• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブロサのお仲間aiaiさんのホームページで見させて頂いたオリジナルキットカットevaちゃんが~〓超絶〓天使なページは此方 ~〓️http://evatoaiai.blog.jp/archives/22996539.htmlバレンタインだからいつもお世話になってる人に《ありがとう》の意味を込めて我が家… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/14 09:06
  • 今日は曾龍の誕生日☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ハッピーバースデー  トゥ  ミー♪今日は待ちに待った生誕祭です☆そして、去年同様この企画に参加して下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)今年も無事、生誕祭できま... 野生児ばんざい! 2018/02/14 01:23
  •   ゴミ出しは明日だってば!何寝ぼけたこと言ってんの?っと、言いかけて、自分の過ちに気づいた富士額わがはいです。そう、そうでした、昨日は祝日の振り替え休日で、今日は火曜日…先ほどまで、ゴミ袋にファブリーズをかけて、ちょっと反省しておりましたwでもでも、もしかしたら、神様の粋なはからいによって、命拾… ネコノラ通信web 2018/02/13 21:51
  • ちゅーる。その甘美な響き数多の猫を夢中にさせる、またたびを超えたと言われる21世紀の大発明(*´∇`*)そして、猫に使える万能の言葉。ヒト「ちゅ~る。」猫 ぴくっヒト「ちゅ~る。」猫 ぴくっ(猫がちゅーる好きじゃないとこうなりませんが)我が家では、ちょっと多... 猫小との生活~class… 2018/02/13 17:00
  • …………おわった…wW~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~明日は『曾龍生誕祭』当日☆やっとイラストが完成しましたー。・(つ▽`。)・。もぅね、ブログの更新とか無理だったから!でも間に合って良かったー(о´∀`о)明日は無事お披露目出来... 野生児ばんざい! 2018/02/13 13:46
  • 今日はなんとなく、昨日の記事 の続きのような内容になりました。いつもブログを描く時は、大体話の流れを決めてから描き始めるのですが、今日はいろんな思惑を吹っ飛ばすようなことがありました。白菜一個968円って、何で作ってあるのかな?純金製かな?とりあえず、「モヤ... ひねもすにゃんず 2018/02/13 11:10
  •   「ホント、どうやったらセミリタイアできるんだろうね」by富士額わがはい 「オイラ、とにかくイメトレしてみるッス‼」by黒猫クインシー   みーんみんみんみん、なマンガは以下もあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/02/12 22:02
  • のあさんもぼんちゃんも 今日はキャットタワーのてっぺんでマタ~リとしてましたねぇねぇ ニャンず達キャットタワーのてっぺんってどんな感じ? 〓〓同じ目線でパシャり少し下からパシャり キャットタワーの上からパシャりキャットウォークも 階段もこんな風に見えるんやな~テレビ小さっ!!毎日 パトロール お疲れ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/12 19:55
  • BGM推奨:前略、道の上より記事最下部にYoutubeあります(*´∇`*)♪ 咲きほこる花は 散るからこそに美しい 散った花片は 後は土へと遷るだけ♪ それならば一層斜めを見ずに おてんとうさんを 仰いでみようか♪ そいやそいやそーれそーれ そいやそいやそーれそーれ♪ ... 猫小との生活~class… 2018/02/12 16:32
  • 最近、お野菜が本当に高いですよね。今日は、夫が買い物に行ってくれました。スーパーに行くという夫に、「なんでもいいから野菜買ってきて」と頼んだところ、買ってきたのが、モヤシとパセリ。「パセリ=高い」「パセリ=付け合わせ」のイメージしかなかったのですが、なん... ひねもすにゃんず 2018/02/12 11:00
  •   そういえば、電車内で、本を読まなくなったのはいつからだろう…なんて、物思いにふける黒猫クインシーなのでした。    こんなマンガもあります☆彡 www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/02/11 23:01
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/02/11 12:21
  • さっき世間話をしていたら、昔見た映画の話になりました。その映画とは、「象の背中」という、役所広司さんが主役の映画。主人公は、今井美樹さんを奥さんにしながら、井川遥さんを愛人にするという、 「何やってんの!?このぜいたくもの!」と言いたくなるような設定。しか... ひねもすにゃんず 2018/02/11 10:30
  • お家 ときどき お外 2018/02/11 08:30
  •   今日は買い出し先の そば にあるコンビニへ、 ポケモンGO のレイドバトル(コンビニがジムになっていて、そこに ポケモン の卵が出現し、その卵がかえり、生まれたての強い ポケモン をゲームユーザーみんなで倒した後に、捕獲を試みるゲーム内のアト ラク ション)をしに寄りました。同じことを考える … ネコノラ通信web 2018/02/10 22:29
  • 昨年12月にトライアル開始してすぐ、チョロくんが結膜炎になりました。今朝、なっちゃんを見たら向かって右目が、チョロくんが結膜炎になったときと同じような状態だったので、病院に行ってきました。病院ではニャーニャー鳴いてました。わかりにくいけど、結膜と目の周囲... 猫小との生活~class… 2018/02/10 16:30
  • エアベッド満喫中のところ悪いけど…〓〓〓のあさ~ん ぼんちゃ~んそろそろ 掃除するよ~おいお~いっ!! 今日は雨だから 洗濯も出来ひんし掃除ぐらいは させて貰えませんかね~?他人事みたいに足元にいる ぼんちゃんもやで~( *´艸`)クスクスあっ!! どこ行くん?(o゚Д゚ノ)ノそっちいったら あかん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/10 14:12
  • 見つけにくい物ですか~♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【今日の桜通信】皆さん、おはようございます!2/10 (土) 今日の桜通信のコーナー担当の、アナウンサー1年目、野生児 曾龍です♪早速、今日の桜の様子を桜カメラで見てみま... 野生児ばんざい! 2018/02/10 12:16
  • 今年、わが家の次男坊が、めでたく成人式を迎えました。嵐のごとくやってきて、嵐のごとく帰って行ったのが一月のこと。それからしばらくしての出来事です。何をひょうひょうと、すっとぼけたことを言っているのかね。一生に一度の成人式、振り袖こそ着ていないものの、一応... ひねもすにゃんず 2018/02/10 10:30
  • (*゚▽゚*)我が家の寝室は三階の和室布団で寝るはずですが…〓ニャンずが 泣くのでおねぃちゃん(私)は 実はリビングで寝ていました 〓フローリング冷えるし~ 〓体痛いし〓~という事で試しにエアベッドを~購入~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチいやぁ~〓予想以上に快適〓〓️〓️〓️ですやん♪三階の和室で… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/10 09:16

投稿する場合はログインしてください