• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • モデルが欲しい~2~の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457049302.htmlイメージポスターが出来上がりました日常っぽいのとお洒落なタイプとどうでしょう? モデルがいいので 今回は二種類~29Qlove様 御協力感謝致します~ラムネち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/21 22:20
  •   毎年、冬のはじめ頃と終わり頃に、冬季ウツの症状が、夫婦揃って重めに現れます。なんで、色々と判断が誤りがちに。   【我が家の冬季ウツ対策メモ】 ①バナナ・豆乳・チーズを毎朝食べる。( トリプトファン 摂取) ②午前中、太陽を浴びるため、外になるべく出て散歩。 ③起きてすぐにカーテンを開け部屋を… ネコノラ通信web 2018/02/21 22:20
  • モデルがほしい の続きです前ブログは此方 〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/457049302.htmlニャンずドーナツのイメージモデルがバッチリ決まりました〓〓️のあさんが モデルにスカウトした~〓あの方〓~とは 一体誰だったのかのあさん:キーち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/21 22:17
  • ニャンずドーナツ ~ 会議中~ニャンずドーナツってなんぞや?http://fashionable-cat.seesaa.net/article/457014384.htmlのあさん:やっぱり イメージモデルが欲しいわね~ぼんちゃん:もでる やる〓️のあさん:ぼんちゃんじゃなくて〓〓〓もっと華やかで~… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/21 22:15
  • アウトレットは戦場じゃーーッι(`ロ´)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ども~皆さま~o(*・ω・)ノ遊び疲れて更新嫌になってた曾龍です!(笑)さて、こないだの続きなんですが…やっとこしょ12時を迎え、見事先頭にて出撃!相変わ... 野生児ばんざい! 2018/02/21 13:06
  • 昨日のお話と、すこーしリンクしています。本日は、サスペンスタッチ(?)でお送りします。 昨日の記事 命の恩猫(※実話です)あるとき、わが家のリビングから玄関に続くドアが気が付かないうちに、少しずつ開いているということがありました。家の中はほとんどドアを開... ひねもすにゃんず 2018/02/21 11:07
  • 特別出張販売 で~すぼんちゃん:ニャンず ドーナツ いかがすかぁ~のあさん:ぼんちゃん ちゃんと 言わなきゃ売れないよ~(笑)おやおや? 我が家にドーナツ屋なんかあったっけ?(笑)おねぃちゃん:はい おじゃましますよ~😎 ぼんちゃん 何してるのかな? ぼんちゃん:今日はドーナツ売り~〓おねぃちゃん:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/20 23:27
  • 今日、2月20日は、昨年老衰(享年19(満17歳))で亡くなった、我が家の初めての愛犬「リッキー」くんの一周忌です。本日は番組を変更して、リッキー追悼特集『犬小(イングヮー)との生活』をお送りします。※「イングヮー」:沖縄方言で犬のことをインと発音します。リッキ... 猫小との生活~class… 2018/02/20 22:14
  •   難しい顔をしながら、100均で買ってきたチョコとレーズンを頬張っているかと思えば、 食べ合わせ でラミーの ジェネリック 菓子になりうるか、研究中だった黒猫クインシー。 「これぞ、最強の陣形ッス‼」by黒猫クインシー 「ラミーはお酒入ってるし、全然違うと思うんだけど…」by富士額わがはい   … ネコノラ通信web 2018/02/20 21:58
  • わが家に起きたウソのような本当の話、昨日の続きです。※危険ですから、絶対にマネしないでください。 昨日の記事 お風呂で危機一髪!?このときも、いつの間にあんずがお風呂場に行ったのか、私は全然気が付いていませんでした。あんずちゃんは、一時期家中のドアを開け... ひねもすにゃんず 2018/02/20 11:54
  •   たまに黒猫クインシーは、電光せっかちになります。この間なんかは、玄関で靴をはきながら、「ゆっくり用意してもらっていいッスから!」っと言ってくれましたwでも、そのおかげで、色々なイベントに遅刻しないですんでいます☆彡   こんな日常マンガもあります。   www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2018/02/19 22:17
  • ~本日も🐈ニャンこ劇場🐈でございます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチおねぃちゃんがニャンずに お土産を買ってきてあげたよ~〓君達に猫の写真〓を見せてあげましょ《猫》についてお勉強〓️と言う事でこれ〓️読んでてね~〓のあさん:色々な種類の猫さん🐈がいるんやね~ぼんちゃんにも こんな小さい時があったわぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/19 20:35
  • わが家に起きた、ウソのような本当の話です。※危険ですから、絶対にマネしないでください。飲酒後のお風呂は血圧が上がったり、浴槽で寝てしまったりと、危険がいっぱい。本当は酔いがさめてから入るべきなのですが、この時の夫は「もう大丈夫だろう」と油断して、入ってし... ひねもすにゃんず 2018/02/19 18:09
  • チョロくんが出窓の棚の上にいます。復活猫じゃらしの先のネズミを凝視していますね。直す時に、長い竿に合わせてひもも長くしたので、かなりダイナミックなじゃらしが可能。けっこう離れたところから、獲物を揺らしています。チョロくん、狙いを定めて大五郎ビルの屋上、六... 猫小との生活~class… 2018/02/19 12:00
  • 毎度お馴染み親子徘徊です!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は毎度お馴染み、おかんと親子で徘徊の日でございます(*´□`)ノ親父は言う…『うちの女衆は放っとくとすぐ居なくなる』ウサギ年アタシ↓『ピョンピョンどっかいきたくなる... 野生児ばんざい! 2018/02/19 10:31
  •   今日は、お知り合いの方に頂いた、 ホテルオークラ 東京のフレンチトースト無料券を使いに、 虎ノ門 へ。フレンチトーストはふわふわで、今まで食べたことない食感でとっても美味しかったのですが、いかんせん ハイソサエティー な空間に、ふたり揃ってソワソワしてしまい、30分もたたずして外へ。   慣れ… ネコノラ通信web 2018/02/18 23:07
  • ラストは恐竜館と世界遺産?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~恐竜館の入り口にて『1☆』元気よく手をあげた曾龍からスタートです!真っ先に迎えてくれたのは、発掘途中(設定)のトリケラトプスの発掘現場♪アタクシ、小さい頃恐竜が... 野生児ばんざい! 2018/02/18 13:27
  • 昨日はフィギュアスケート男子の結果が気になりつつも、予定があったため、録画予約をしてお出かけしました。運転していても、やっぱり気になります。ついに、ガマンしきれず、用事が一段落ついたところで、検索してみることに。すぐに羽生君、宇野君の金銀ワンツーフィニッ... ひねもすにゃんず 2018/02/18 10:30
  •   … フィギュアスケート 鑑賞ど素人の我々夫婦じゃ、技名だけでは何が行われているかわからないのだから、横着しないでテレビを見ればよかったのに… つーか、エモいってなんだよ…。 アタシはというと、昨日ブログに書いた、地元のパン屋【どんなときも】さんのイベントに参加していたので、リアルタイムの視聴は… ネコノラ通信web 2018/02/17 23:22
  • ペットの人間化メーカーやってみましたhttp://www.pet-ningen.com/まずはのあさん そして ぼんちゃんぼんちゃんはまんま過ぎて ウケちゃいますね~(*´∀`)♪https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 23:10

投稿する場合はログインしてください