• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 恵方巻で手一杯(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~節分も無事すみましたねー(о´∀`о)にゃんずもお面つけたから、人間もつけましょうね~( *´艸`)仕事上がりの鬼曾龍o(*・ω・)ノすでに待ったりしてた鬼旦那(笑)恵方巻も食べて... 野生児ばんざい! 2018/02/04 19:51
  • あれ?ぼんちゃん何処~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロぼんちゃんが3階に行ったまま 暫く戻ってきてません〓ぼんちゃん 居ないなぁ〓〓のあさんが ぼんちゃんを目で探しますぼんちゃん居ないし…ぼんちゃん…ど…こ…〓のあさんが うとうとし始めた頃☆参上☆自由猫 ぼんちゃんが 戻って来ました「あっ の… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/04 12:17
  • 結婚してから30年近く一緒にいたのに、結構知らないことってあるんですね。つい数日前、驚きの一夜を過ごしました。いびきには慣れているので、いつもそんなに気にならないのですが、寝言というほどでもないモニャモニャとしたつぶやきが延々続いて……。今まで寝息を立てて... ひねもすにゃんず 2018/02/03 11:00
  • 鬼かっ!!て言われてそうだけど( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は節分!魔(ま)を滅(め)っしましょうo(*・ω・)ノ因みに…豆まきだけに豆知識♪全国の渡辺さーん!貴方達は豆まきしなくていいんですってー!アタクシ旧姓... 野生児ばんざい! 2018/02/03 10:25
  • 節分ですよ~の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/456632943.htmlそして 何故かお多福を襲うぼんちゃん(笑)ダメですよ~ 〓我が家の 『のあさん福の神』はお腹すいてるのかな?((( *艸))クスクスぼんちゃんに 追いかけられてるね~… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:25
  • 今日は 2月3日 節分〓でございますのあさんの 〓鬼っ子ファッション〓ぼんちゃんの〓鬼っ子ファッション〓2ニャン共に 顔周りは嫌がるので お面は 首元に してます そして 今日も仲良く『鬼ごっこ』してますスタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ節分ですよ~2へhttp://fashionable-c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:23
  •   まさかのドロボー呼ばわりされました(>_    他にもお買い物のマンガはあります☆彡 www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/02/02 22:35
  • 今回は にゃんこ劇場です~ 〓はじまり~ はじまり~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ぼんちゃん:すっげえ~ とうとう我が家にもニャi BooKが来たよ~〓何しようかな~〓ニャーTubeも見たいし~〓NNN(ニャンこの日常ニュース)も 〓チェックしないといけないしみんなのブログもチェックして~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/02 20:33
  • なっちゃんとチョロくんが大好きな猫じゃらし、新しいのを買いました。じゃれ猫パレード スーパーロング。3本の竿を繋ぐと90cmになるらしい。竿の長さよりも興味をひいたのは、ふつうは1匹だけついているネズミが直列で5匹ついています。この商品、レビュー見ると、糸が... 猫小との生活~class… 2018/02/02 17:00
  • 猫飼いあるある その11 「運動会って言えないこともある」普段は、家で一人静かに仕事をしているのですが……なぜかその日は……ニャンズの大運動会です!とも言えず。さぞかし、電話の相手は「にぎやかな職場だなぁー」と思ったことでしょう……。今日のひとこと:運動会... ひねもすにゃんず 2018/02/02 11:30
  •   本日、ふたりでスーパーをブラブラしていたら、フライングで 恵方巻 が沢山並んでいるのを発見しました。昨年はちょっと豪華に、カツの入った 恵方巻 (ハーフ)を食べたので、今年はどんなのにしようか、黒猫クインシーに相談したところ、まさかの、オヤジギャグ(にもなってない!?)返しを連発され、いささか… ネコノラ通信web 2018/02/01 20:59
  • 年末の未掲載のあるき隊!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、世間を騒がせた中二病スーパームーン(о´∀`о)ノスーパーブルーブラッドムーンだっけ?皆さん見ましたか?所詮携帯撮影なんで、まぁ解りづらいですがなんとな~く欠... 野生児ばんざい! 2018/02/01 20:01
  • ムーンが犬部屋を脱走して パリスの所へ遊びに来ると パリスは嬉しさのあまり 全身を使って抱きしめています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/02/01 18:55
  • 贈答用?などに使われるお米の箱。ビールのあれ(6缶パック)と一緒で、底を開き筒状にしてやると、即行でなっちゃんが入ります。入ったところに猫じゃらし。ネズミが通りますよ。さっそく一撃!でも捕まえ切れずに逃しました。身を乗り出してうりゃっくるりん。なっちゃん... 猫小との生活~class… 2018/02/01 17:00
  • 五十路あるある その4 「かかとって、ガサガサになるよね~」一昨日のテレビ番組「教えてもらう前と後」の「特集 足裏診断」。いろいろとショッキングな内容だったのですが、一番ショックだったのが、コレ。「ガサガサかかと = 水虫の可能性!」でした。それによると、・足... ひねもすにゃんず 2018/02/01 11:30
  • お家 ときどき お外 2018/02/01 08:30
  • ごはんま~だぁ~〓ぼんちゃんが 既に待ち構えてスタンバイしてますね~〓その下にはのあさんも居ましたすぐ用意するから 大人し~く待っててな〓お腹へったかぁ~?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙と…言っていたのに〓〓〓 お皿に 出した瞬間現れましたΣ( ̄□ ̄)!フライング小僧ぼんちゃん〓〓まだ あかんよ~〓お行… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/01 07:20
  •   はなまるうどん のサラダうどんも イカ天 も好きなので、結局全部食べ切りました☆彡おなかはパンパンになっちゃいましたがw    こんな夕食の話もあります♪ www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/01/31 22:46
  • なっちゃんとチョロは仲が良いときどきこうしてハンモックやベッドを共有しています。見てるだけでほのぼのとしますめっちゃカワイイををっ!突然覆いかぶさって何をしてる!!?(笑)姉弟なのでヒトだと大変なことです(笑)恒例の耳舐め。こんどはなっちゃんのターン! ぇ!(... 猫小との生活~class… 2018/01/31 17:00
  • 猫飼いあるあるその11 「ネコ好きアンテナの精度が上がる」ある時、テレビ番組で「小泉八雲」特集を放送していました。これまで小泉八雲といえば、教科書で読んだくらい。さほど詳しくなかったのですが、番組で紹介されている人となりを聞いているうち、「ピーン!」とひら... ひねもすにゃんず 2018/01/31 11:30

投稿する場合はログインしてください