• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • なっちゃんとチョロの毎日のごはん。保護時からドライフードを食べなれているということで、保護主さんが、トライアル開始時にそれまで食べていたものを一袋持ってきてくれました。ロイヤルカナンFCN オーラルケア(以下、FCNと表記)。このドライフードは子猫用ではなく、し... 猫小との生活~class… 2018/01/13 17:53
  • いやぁ~ 寒い ((´д`)) ブルブル…サムー毎朝寒いですね~〓1階のキッチンは極寒です〓1階でご飯を食べるニャン達に旦那さんが買ってくれた コレ〓パウチを温める機械です夜にパウチを入れて置いたのでヌクヌク(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカフード皿も温めて さあ 召し上がれψ(´ڡ`♡)やっぱり… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/13 08:22
  •   デフォルトが、すごく険しい顔の向かいのデスクの堅物そうな方。正直とっつきにくそうだなあ~…と思っていた黒猫クインシーでしたが、手のりたまをデスクの引き出しから出してきたのをみて、ギャップ萌え(?)したようで、今度思い切って話しかけてみようか検討中だそうです☆   手のりたま、いろんな表情の子が… ネコノラ通信web 2018/01/12 22:07
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/12 20:21
  • にゃんにゃかにゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃんにゃかにゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃんにゃかにゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃんにゃかにゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃにゃっにゃにゃ~~にゃにゃっにゃ~~っ・・・(ジェームズボンドのテーマらしい)ニャームズ・ボンドで... 猫小との生活~class… 2018/01/12 12:08
  • あ~ちゃんがしまうまプリント主催の みんなでつくるフォトブックギャラリーに パリスをモデルに応募し そのフォトブックが出来上がりました これでパリスのフォトブックか2冊になりました 最新のフォトブックは クイーンズスクエア横浜 イベントスペー... lunar family 2018/01/12 10:07
  • あおしゃんは雲隠れ中(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日も元気に成長中のウサギたち(о´∀`о)でも、今日ふと気になる子が…紅…葉……?(;゚д゚)ナンダトいや紅葉かわかんないっすよ!だってうちの子ら室内専用の子なんで、お... 野生児ばんざい! 2018/01/12 09:12
  • お家 ときどき お外 2018/01/12 08:30
  • お正月に 暇潰しでつくったニャンこテント〓〓〓その後はどうでしょうか?ぼんちゃんが『ニャンこ テント』の前に居ましたよっしゃ!入ったぁと思ったら 体半分ですぐに出てきました〓あれ〓〓〓のあさんはともかく…〓〓〓ぼんちゃんでも狭いん (´゚д゚`)?と思っていたら…実は… 先客がいたようです(*´∀`… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/12 07:46
  •   「…滑舌よくなりたい。」by富士額わがはい   こんなぬけてる、マンガもあります   www.nekonora.com     ネコノラ通信web 2018/01/11 22:02
  •     父母が離婚してから、ワケあって父とは縁を切っていますが、今でも日清マグヌードルを食べると、優しかった頃の父との夜食の光景が昨日の事のように胸に広がって、なんだかとても幸せな気持ちになります。おとん、達者でな。     こんな家族のマンガもあります。 www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/01/10 22:46
  • おねぃちゃん遅いなぁ~〓〓まだかなぁ~おねぃちゃんは「お仕事」忙しいのよぼんちゃんも大きくなったら 『わかる』わよ~ふ~ん… 〓 解んなくてもいいやっ〓 〓おねぃちゃん 早く帰って来ないかな~ガチャッ 〓〓あっ〓おねぃちゃん 帰ってきたぁ~おねぃちゃんお帰り~↓↓↓……シタタタッ ヘ(*¨)ノちょっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/10 17:30
  •   どのイラストが好みかと聞かれたので、一番かっこよくて強そうなギャルのイラストを選んだのですが、黒猫クインシーによる、まさかのイラストの女の子とのお付き合い妄想にビックリしましたw 「意外と保守派なんだね~」by富士額わがはい   こんなデレッとしたマンガもあります。   www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/01/09 22:30
  • 今週は寒いねぇ~((´д`)) ブルブル…サムーありゃ?のあさん何処いったかな?(・ω・≡・ω・)あっ〓〓 のあさんコタツで文字通り伸び伸び~としてました〓※注意※ 以下コタツの中の様子です ↓↓ぼんちゃん居ないから大きく伸びれるね~((((;゚Д゚))))…と思ったらぼんちゃん居たし〓失礼しま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/09 20:14
  • 普段の社会性訓練の成果で 全く警戒心のないパリスは セレスと遊んでいる時にハグをし 上半身がシェルティーで 下半身がラグドールの シェル・ドールが完成します ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/01/09 20:00
  • 今日は 早朝から2ニャン運動会でした(笑)スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノそのおかげで(?)すでに ゆっくり過ごしてますホットカーペットでヌクヌクして~ヽ(´ー`)ノコタツの中でヌクヌクして~〓2段ベッドで まったりして〓和室の窓から景色を眺めて...〓ゆっくりとした ~猫時間~〓午後から … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/09 12:21
  •   黒猫クインシーのおみくじの結果と、 ラプラス が獲れなかったアタシ(富士額わがはい)。どちらも似たような反応をしてしまって、お互いの態度をみた後で、我が振りを直しました… 「シャー!が出るタイミングが似てるッス…」by黒猫クインシー 「ずっと一緒にいると似てくるのかも…」by富士額わがはい  … ネコノラ通信web 2018/01/08 23:04
  • 誰がくれたのかな(*´ω`*)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【お知らせ】本日正午をもって『聖誕祭』企画の募集を締め切らせて頂きましたo(*・ω・)ノ沢山の参加表明ありがとうございます(о´∀`о)~~~~~昨日の記事にて、意外に... 野生児ばんざい! 2018/01/08 21:47
  • のあさんの1日はおにぃちゃんの膝上でごろりんから始まります〓今日も寝っ転がってる おにぃちゃんが早く座らないかなぁ~と影から様子を伺ってますよ (⚭⚭)ジ-我慢しきれず寝転がってるおにぃちゃんに乗っかる2ニャン〓ようやく 「あぐら」で座ってくれた様子のあさん いつも通りに膝の上で伸び~~伸び~~そ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/08 16:24
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/07 23:28

投稿する場合はログインしてください