• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は おにぃちゃんも おねぃちゃんもお休みでした極寒((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・+雨〓により何処にも行かず引きこもってAmazonプライム·ビデオを1日中見倒してました〓そしてダラダラしてるうちにおにぃちゃんは 夕寝😴疲れてるんだからそのまま寝かしてあげようね~理解したのか?おにぃちゃん(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/23 12:16
  • チョロの食欲はすさまじい。そして食べるときの勢いもすごい。ごはんやおやつを、眼をつぶって食べるのってふつうなのでしょうか。なっちゃんは、時々眼をつぶって食べてます。ロイヤルカナンのオーラルケアは粒が大きいので、この状態でガリガリ一所懸命食べるのが可愛いで... 猫小との生活~class… 2018/01/23 07:00
  •   初雪が降って、嬉しかったのは一瞬で、100均に塩やスコップを買いに行ったり、カップ麺を買いこんだり、雪かきしたりしました☆(現在黒猫クインシーは、疲れて先に就寝中~)   外の寒さに耐えきれず、雪を粘土板に乗せてきて、家の中で雪遊びするという、横着の極みの猫雪だるまはこちらです(=^・^=) … ネコノラ通信web 2018/01/22 22:15
  • ねこぎらいだったんだぜ~♪(斉藤和義の「ずっと好きだった」のメロで) 猫が嫌いでした。もらったばかりのハツカネズミを猫に喰われてしまったからです。小学生の頃、両親の勤める病院の技師の方からハツカネズミをもらいました。たぶん、5~6匹だったと思います。もら... 猫小との生活~class… 2018/01/22 12:10
  • 本日はニャンこ警備隊です部屋を見渡せる位置からチェック〓〓のあ隊長 部下のぼんちゃんが サボってますよ~(´º∀º`)アラマァ右もチェック左もチェック上からもチェック自宅の警備に余念が無いのあさんですおや?交代の時間かな (笑)我が家〓〓の平和はニャンこ警備隊によって守られている様です https:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/22 10:47
  • 前回の立ち退き拒否?はこちらhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/456349822.html立ち退き拒否?の数時間後です お願いをして ようやくダンボールから退居してくれた住人の行き先は☞☞二段ベットの下段仲良く くっついて毛繕いほのぼの~(*´ω… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/21 15:50
  • そろそろ お掃除〓しないとなぁ~と思ったら…… 宅配の箱にのあさんが まだ入ってました全く動く気配ありません〓〓のあさん? そろそろ片付けていいかい?おねぃちゃん 掃除したいんだけど |・Θ・)ノ…まだ退居して頂けそうにありませんね~これは…立ち退きをしてもらわねば〓〓〓 ほ~れ ほれ〓羽だよ~ 〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/21 14:26
  • 先代も好きだったビールの6缶紙パック。なっちゃんがついに継承したもようです(´∀`*)狙いを定めて~~すぽっ!ってなっちゃんが遊んでいるのを、チョロが凝視。なつめ姉ちゃん、ぼくがやったことないあそび方をしてるにゃ何なのにゃこれ。ぼくにもかして。ぼくも入りた... 猫小との生活~class… 2018/01/21 11:30
  •   休日出勤の帰り道、いつもと電車のダイヤが違うので、コンビニイートインで一息つく、黒猫クインシー。 スマホ を開けば、電車の来る時間もわかるし、ニュースを観たり、 ポケモンGO でレイドバトルなんぞして、暇もつぶせる。オイラ最強ッス!なんて思っていた矢先、まさかのリュックをコンビニに置き忘れると… ネコノラ通信web 2018/01/20 22:50
  • チョロくんの人生最大のテーマ。それは食への飽くなき探求心。(気を付けないとなんでも食べるにゃ~)おいしいごはんやおやつ、あたらしい食べ物ゲットに日々全力を尽くす。まさに「絶対に負けられない戦い」・・・その1 おやつのとき・・・自分の分をささっと食べて、な... 猫小との生活~class… 2018/01/20 16:00
  • お家 ときどき お外 2018/01/20 08:30
  •   今日の今日まで、自分が『迎え舌』をしていたことを知らずに生きてきました…明日から少しずつ直していこうと思います。 ぐぬぬ …   『迎え舌』 とは、食べ物を舌で受け止めてから食べる食べ方のことだそうです。詳しくは下記リンクをご覧ください。 macaro-ni.jp    こ んなマンガもありま… ネコノラ通信web 2018/01/19 22:39
  • うちの猫は鳥の羽根が大好き。 今ある羽根が、遊んでいるうちに根元から折れてしまったので、イオンで新しいおもちゃを購入しました。 以前のより大きくて、ふわふわ具合も猫の興味を引きそうです。 ただ、持ち手の部分が「またたびの枝」になっていて、それがちょっと気がかりでした。 別にプラスチックの持ち手でい… ぷかぷか雑記帳 2018/01/19 21:28
    ume
  • お久しブリーフなシリーズo(*・ω・)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~大分溜め込んでたから、チーの体がまだまだ小さい頃もありますo(*・ω・)ノだいたい去年の冬秋辺りからの記録かなぁ?今までのな寝相特集はこちら↓↓その 1*そ... 野生児ばんざい! 2018/01/19 19:03
  • 本日は恒例の体重測定ですよ~前回の体重測定はこちら☟☟http://fashionable-cat.seesaa.net/article/455073906.html1階寒いから 今日は二階でね ((´д`)) ブルブル…サムーは~い 順番ですよ~まずはぼんちゃん大きくなったかな?3010g〓3… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/18 22:45
  •   相手の気持ちを見落としてしまうこと、知らない間に相手を傷つけてしまうこともあるということを、この事件によって学びました。大人になったからといって、ちゃんとできているようには思えないけれど、ちょっとでも、人の気持ちを慮れる猫になりたいと思います。(鈴木くんとはその後、 ポケモン のレアモンスター… ネコノラ通信web 2018/01/18 22:20
  • 〓 ニャンこぶーたれるの続きです〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/456278046.htmlぼんちゃんも のあさんが行ってしまったので ブーたれてます(・3・)ブーでものあさんが気になる様で向きを変えたり〓️〓️のあさんの方を(o¬ω¬o)チラチ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/18 08:17
  • 昨日の午前中 のあさんは おねぃちゃん(私)に付いてまわってましたのあさん なんで牛乳の横並んでんの?CMねらってんの? 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)和室で用事をしててもそばにいて じっと見つめてます(⚭⚭)ジ-そして 『なでこ~』の要求今日はのあさん甘々やなぁコタツに座ると 膝に乗ってきましたいつも 1番… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/18 08:17
  •   嘘のような真の話で、黒猫クインシーはよく、耳栓とメモ帳を持ち歩いているので、冷戦勃発の時には、このような態度をとることは珍しくありません…口で言えば早いのに…近々 シベリア を買いに行ってきます(>_   こんなおやつのお話もあります。   www.nekonora.com     ネコノラ通信web 2018/01/17 21:59

投稿する場合はログインしてください