• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • カシャカシャぶんぶんで遊んでいるパリス 上手く口でキャッチすると お気に入りの段ボールの中へ持ち込み 抱え込んで返そうとしません ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2018/01/17 20:26
  • なっちゃん!勝負だ!のぞむところニャッあっちむいてほい!ぉぉ。強い!! あっちむいてほい!ぉぉぉ。やるなっ。反撃ニャ。ちゅーるくれニャ ほい!!うぁぁぁぁぁぁ・・・・・・まいったぁ・・・・・結論。ちゅ~るは恐ろしい。最後までお読み頂きありがとうございました--... 猫小との生活~class… 2018/01/17 18:00
  • チャリと徒歩で峠を攻めるぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~旦那と一緒の休みだと通常運行化されつつある『あるき隊』ですが、タンデムを買ってからはチャリと徒歩を併用することが増えました(о´∀`о)そして今回は、初の野生... 野生児ばんざい! 2018/01/17 11:50
  • 雨だね~〓ジメジメ..(*Д* υ)`ヽだるいわー気分のらへんわ~〓︎〓︎〓︎ (棒読)のあさんも ぼんちゃんもお揃いですね~ではでは ニャンこさん ニャンこさん♪睨めっこしましょ~笑うと負けよっあっぷっぷ~♪のあさん スマホ押してきたぁ~近すぎですよ〓 ぼんちゃんは… いつも通りやな〓ニャン達… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/17 10:08
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/16 23:05
  • なっちゃんの大好きな、キャットウォーク奥のかご。家の中を探していないときは、たいていここで熟睡しています。他の場所だと、チョロが横取りしに来ても、割とあっさり譲るなっちゃん。ここだけは絶対に渡したくないらしく、強力に抵抗します。まさに、「絶対に負けられな... 猫小との生活~class… 2018/01/16 21:28
  •   いつも同じ時間の電車に乗り合わせる、駅の階段を素早くスマートに降りるサラリーマンがいて、黒猫クインシーは今まで一度も追い抜いたことがなかったそうなのですが、本日、こういった形で追い抜くことが出来たそうです…。おしり、青あざになっちゃうぞ~?(>_ 「オイラ、一度だけでも前に出てみたかったッス!… ネコノラ通信web 2018/01/16 21:16
  • ねがおまがおちゅ~るくれっ!!気をとりなおしてもう一度・・・。ねがおまがおちゅーるくれっ!!結論。ちゅ~るはおそろしい・・・(笑)最後までお読み頂きありがとうございました-----------------------------------------------------------------… 猫小との生活~class… 2018/01/16 17:05
  • お家 ときどき お外 2018/01/16 08:30
  •   以前の記事で、年初めのおみくじの結果が悪かったとかきましたが、先日リベンジしてきました!がっ、またしても凶…しかも2回引いて…。「おみくじって何回も引いていいのかな~」と、黒猫クインシーに相談してみると、「努力して得た最後の結果だから、大吉がオイラ達の運勢ッス!運は刻々と変わっているものッスよ… ネコノラ通信web 2018/01/15 21:03
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/15 18:06
  • なつめ姉ちゃんの「なつめと申しますニャ」も見てね!チョロと申しますにゃ同居の家族からは「チョロ」と呼ばれてるにゃ3回に1回くらい、「チョロだめ~」と呼ばれることもあるにゃ名前は、最初にこのおうちに来た頃、ちょろちょろしていたからチョロになったらしいにゃ失... 猫小との生活~class… 2018/01/15 17:10
  • 弟チョロの「チョロと申しますにゃ」も見てね!なつめと申しますニャ同居の家族からは「なっちゃん」と呼ばれてるニャ名前は、同じぱっつん前髪の可愛いモデルさん、三戸なつめちゃん からもらったらしいんだニャチョロとはきょうだいで、落ち着きがあるから姉設定なのニャ去... 猫小との生活~class… 2018/01/15 12:05
  • あまりにもドタバタするので2ニャンの嫌いなホラーゲーム 『 SIREN2』の動画を流しますいつもなら怖いのか逃げていくのに何故か……今日はあまり堪えず…(×_×;)〓〓そんなに暴れたかったらもう君達今日は1階で寝なさい〓〓〓(#^ω^)ピキピキ普段は入れない1階のエアコンまでいれて暖かくして毛布… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/15 08:23
  • 始まりました~〓第?回 ニャンこ達の深夜の大運動会〓スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ(#^ω^)ピキピキ 〓致しませ~ん〓〓夜中寝ている所を走り回ったのあ選手 ぼん選手共に締め出しです(*''(ェ)'';)ノ■ レッドカード我が家は ゲージは既に片付けたので締… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/15 08:22
  •   結婚してからずっと、うちには洗濯機というものがなかったのですが、引っ越しを期に、我が家に乾燥機付きの洗濯機を導入しました☆しかし、ひとつだけ、困ったことが…乾燥機を使うと、黒猫クインシーが洗い立て、ホカホカの洗濯物に突進してきて、しばらくゴロゴロしてしまうことです…(>_     話は変わりま… ネコノラ通信web 2018/01/14 23:40
  • か~んせ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~年末に始めた『ちーの腹巻』作り‼まずは編み棒の使い方から動画を見て、あーでもないこーでもない始めるところからスタートです( ̄▽ ̄;)本番用の毛糸とは別に、練習... 野生児ばんざい! 2018/01/14 20:19
  •   今日は黒猫クインシーの部屋のそうじ中に、学研 電子ブロック という、 トランジスタ や抵抗を組み込んだ46のブロックを組み合わせて、ワイヤレスマイクや電子ブザーなど、色々な電気実験ができる キットが出てきました。(ずいぶん昔に買って、もったいなくて未開封でしまいこんでいたらしく、ピカピカ。)な… ネコノラ通信web 2018/01/13 22:01
  • なっちゃんとチョロの毎日のごはん。保護時からドライフードを食べなれているということで、保護主さんが、トライアル開始時にそれまで食べていたものを一袋持ってきてくれました。ロイヤルカナンFCN オーラルケア(以下、FCNと表記)。このドライフードは子猫用ではなく、し... 猫小との生活~class… 2018/01/13 17:53
  • いやぁ~ 寒い ((´д`)) ブルブル…サムー毎朝寒いですね~〓1階のキッチンは極寒です〓1階でご飯を食べるニャン達に旦那さんが買ってくれた コレ〓パウチを温める機械です夜にパウチを入れて置いたのでヌクヌク(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカフード皿も温めて さあ 召し上がれψ(´ڡ`♡)やっぱり… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/13 08:22

投稿する場合はログインしてください