• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 洗濯が終わるのを待っていたらのあさんが ベッドの上段で お昼寝〓 あまりにも 気持ちよさそうに寝ていますね〓(///∇///)カワイイぼんちゃんを見てみると此方も ニャンモックで お昼寝中〓いや~ 自分の作ったベッドやニャンモックで気持ちよさそうに寝てくれてるとこの「眠り」の 邪魔はできませんね~(… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 18:38
  • 犬軍団とパリスの交流タイム 今日はヴィーナスが鼻を合わせて挨拶すると そこからは、お互いに誘い合って 部屋中を駆け回って遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2017/09/30 17:05
  • 私が見かけたのは茶トラのオス猫1匹だけでしたが、スタッフさんが言うには猫は何匹もいるみたいです。在籍するネコの数によっては本当に「猫カフェ」を名乗って良いのではないでしょうか。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/09/30 17:04
  • キャットタワーのてっぺんで そろってキョロキョロ(・д・ = ・д・)してますまたっ 〓蜘蛛さんかな!Σ( ̄□ ̄;)《蚊》やん? 涼しくなったのに まだいてるんやな~「パチンッ!!」 おねぃちゃん get~♪ (*゚ー゚)=○パチン!(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)のあさん何故にカメラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 11:14
  • 早朝 ぼんちゃんの 《モーター付き 踏み踏み型目覚まし》でおこされました 〓どうやら 私が「休み」なのがバレている様子〓行くとこ 行くとこ ついてきます 朝ごはんの準備もしてくれましたよ( ̄▽ ̄;)…食べれないけどねのあさんはっ…とおにいちゃん(旦那さん)に 愛でられて幸せそうですね~ 〓そして 今… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 07:38
  •   今日は おかしのまちおか にて、久々に チョコバット を購入。内心、富士額(わがはい)は、毎回 チョコバット を買うたびに”当たりが出るんじゃないか"とワクワクしながら、封をあけるのですが、未だに当たっ たこ とがないです。そして今日、ついに黒猫クインシーに初『ヒット』が出て、先を越されてしま… ネコノラ通信web 2017/09/29 22:12
  • 100均にいくとハロウィングッズがたくさん(///∇///)100均なら 壊されてもいいか!!(≧▽≦)よし〓️ 我が家もそろそろ ハロウィン支度だ~〓という事で プチ飾り付け 〓(ぼんちゃんが タワーのどこかにいるよ ♪)のあさんさすが女の子〓 入念なチェックが 入りますね~(笑)ぼんちゃんは 「… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/29 20:18
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/29 18:25
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/29 15:05
  • 昨日あ~ちゃんが使った傘を 部屋の中で干していると パリスが遊び出して その後ろ姿が 傘をさしている感じだったので 思わずパシャリしちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2017/09/29 10:33
  • おばあちゃんちから帰宅↓翌日病院に行った日までの記録~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【新カテゴリ作りました】おばあちゃんちから帰ると、子猫はぬいぐるみの近くで寝てました。息は少し苦しそうですが、とりあえず『探検したい... 野生児ばんざい! 2017/09/29 08:13
  • もりもり ご飯食べて〓ニャンプロ&追いかけっこ して〓たまには お外を眺め〓ぼんちゃんと一緒にお昼寝〓お水もたくさん 飲んで🚰ぼんちゃんと一緒に遊んでぼんちゃんが寝ている間は一人の時間もあります本気寝の時はお互い「ソロ活動」です(笑)そして のあさんが一人になりたい時はぼんちゃんも邪魔しなくなった様… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/29 07:07
  •   昨日の記事 でも書いていましたが、本日は黒猫クインシーの健康診断日でした。黒猫は、血管が元々細いようで、前に点滴をした際に、何度も針を刺されて青あざになってしまっ たこ とがトラウマになっていて、今日の採血中に、どうもフラッシュバックしてしまったみたいです。それで、担当者の方に、真剣に懇願した… ネコノラ通信web 2017/09/28 22:40
  • のあさんが ご飯を食べているとぼんちゃんが 「ぱんケース〓」で遊び初めましたぼんちゃんは 「ぱんクッション」を転がして遊んでます♪ぼんちゃんが 楽しそうに遊んでいるのでのあさんは 気になる様子〓ご飯たべながら チラチラみてますね〓ぼんちゃんを見ると 今度は「ぱんクッション」で遊んでますのあさん 「今… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/28 19:05
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/28 18:30
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/27 22:05
  •   明日は黒猫クインシーの健康診断です。さっきまでなにやら、問診票と にら めっこしていました。(問診票の質問で、けっこう はい・いいえで答えられないものがあるようでした。) 「オイラ、 バリウム 心配ッス…毎年握力がなくて、台から滑り落ちそうになるッスよ…」by黒猫クインシー アタシ(富士額わが… ネコノラ通信web 2017/09/27 21:49
  •                   豚「幽体離脱!」 牛「幽体離脱!」 松「見た目が違いすぎるっ!」   つづく &nb ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/09/27 21:15
  • 毛皮着替えて帰ってきたのかな?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~本日アタクシ、アパートの駐車場で運命の出逢いをしてしました(о´∀`人)昨日、お休みの旦那が出掛けるときに車の下に子猫がいてね~…って話を聞いていたんですが... 野生児ばんざい! 2017/09/27 20:17
  • こんばんは〓いつもブログにお越し下さり誠にありがとうございます〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!ブロサの皆様いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)我らがぼんちゃん非常に「天真爛漫🔆」に育っております〓そして 表情豊か~ (笑)あんな顔や~こんな顔… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/27 19:52

投稿する場合はログインしてください