• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃんが 珍しいところにいるね~〓あぁ〓〓のあさんがニャンモックにいるのねのあさん お寛ぎ中~ 邪魔しちゃダメよ~〓まだかな~〓まだかな~〓のあ姉ちゃん そろそろ 替わってくれないかなぁ〓今回 ぼんちゃんは ちゃんと 《待ち》もできました~ぼんちゃんの「気分」なのか 「成長」なのは 定かではあり… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/11 06:27
  • 思わず「自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!」と叫びたくなる猫ちゃんの行動が目撃されTwitterで話題 … "自ら魚焼きグリルに飛び込む 猫ちゃんが話題に" の 続きを読む Related posts: 格安スマホにしない理由は通信速度 理解できていない UNIQLOとGUネットストアで後払… パソスマ 2017/10/10 21:24
  •   …実話です。黒猫クインシーの期待を裏切ってしまいましたw昨日無事、引っ越し完了したのですが、部屋が ダンボー ルだらけで、ごはんを外で食べることに。それで待ち合わせしたのですが、こんなおかしなことになっちゃいました(>_   最近身の回りがバタバタしていて、お返事が遅かったり、ブログに遊びに行… ネコノラ通信web 2017/10/10 20:24
  •   引っ越しを期に、7年間ごしに、夏にラムネアイスを箱で買う願望が叶いました☆(今日は奇跡的に夏のような気候で嬉しかったです♪)しかし、よく14年も冷蔵庫をもたせたねえ~。   「 ウイスキー だったら14年物なんて、めっちゃ美味しい頃合いッス!きっとあの冷蔵庫のシモは、神の取り分だったッスよ☆」… ネコノラ通信web 2017/10/09 22:55
  • 久しぶりニャン!モコ、秋の匂いが大好き!☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★,。・:*:・☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*秋も深まってきましたねすっかりご無沙汰して久しぶりの更新です〓猫が大好きです!ネコが好き… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/10/09 22:50
  • 久しぶりニャン!モコ、秋の匂いが大好き!☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★,。・:*:・☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*秋も深まってきましたねすっかりご無沙汰して久しぶりの更新です〓猫が大好きです!ネコが好き… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/10/09 22:50
  • 前回の続きになります   前回ブログ(【いったいなにがいいの】猫の餌の選び方 その2 ロイヤルカナン … TORAGARUの猫生活 2017/10/09 16:10
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓先ほどまで 〓サーバー不具合?が出ていたのか 暫くアクセスエラーになっておりました 本日に見に来て頂いていた皆様ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコそして ご心配おかけしましたが (*´∀`) なんとか無… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/09 15:54
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/09 15:43
  •   結構テレビっ子なのに、テレビを断捨離してしまっても、大丈夫なんだろうか…( ´艸`)意外とやっていける者なのかもしれないけれど。。。どうなるんだろ~(;'∀')   ぐーたさんの「裏ネコノラ通信」・パロディーマンガのお知らせ いつも仲良くさせて頂いているブロガー・ ぐーた ( id:goota… ネコノラ通信web 2017/10/08 23:53
  • 一階のテレビの前に オモチャをつけてあげてます️小さい鈴と 三色じゃらしでぼんちゃんの1人遊び用です今日はぼんちゃん鈴で遊んでましたがそのうちに!Σ( ̄□ ̄;) シェルフにぼんちゃんがしがみつきましたおっかしいなぁ ? (´・ω・`)?我が家《お猿〓》は 飼ってないはずやけどな (笑´・艸・) 必死… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/08 21:07
  • 壊れたら緑のしめじにする(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~喧嘩っ早いしめちゃん、最近ちょっと激しい目に攻撃をくらい…こんなんなりました( ̄▽ ̄;)ちょうど左目の上辺りを怪我したので病院に連れてったんですが、ほっ... 野生児ばんざい! 2017/10/08 19:32
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/08 12:22
  • ここ最近 すっかり 寒いので 〓ホットカーペットカバーだけを 一足先に~冬支度~《ふかふか》なので これでニクキュウも冷えないね~〓 すると 問題がっ!!Σ( ̄□ ̄;)少し暗くして写真を撮るとぼんちゃんが…〓わかりづらいのとにゃんこ達の 足跡が (笑)コタツ出すまでの間の幸せですね~ 〓そして〓下段… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/07 22:13
  •   黒猫クインシーは苦手な人から飲み会に誘われると、結構な頻度で、「ほうじ」を理由に断って帰ってきます。しかし、嘘をつくと顔に出るタイプらしく、ほうじ茶を飲みに帰ることを、「ほうじで帰る」という意味に使っているそうです。なので、我が家の戸棚には、ほうじ茶のストックが必ず置いてあります。 「…オイラ… ネコノラ通信web 2017/10/07 22:07
  • チャンツーは木登りが得意で大好き。家の横に生えている木に登っているのをしょっちゅう見かけます。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/10/07 18:54
  • 遊びに限界はない!(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは…今回は曾龍の好きなGガンダムに出てくる、アレンビーが乗るモビルスーツ『ノーベルガンダム』のプラモデルと一緒にお伝えします( *´艸`)因みに、今回のノーベルはバ... 野生児ばんざい! 2017/10/07 08:29
  • おはよう 今日も元気そうだね~〓ぼんちゃん ~近いね~〓おねぃちゃんに乗るならお腹にしてね さすがに喉は 苦しいよ~ (苦笑)おはようございます〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様いつもお世話になっております(≧▽≦)寒くなってきたのでぼんちゃんは 毎日私の毛布に来ますが…今… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/07 08:23
  •   今日はマンガを描いてはじめて黒猫クインシーの、ネームチェックが入らなかった日です☆(ドキドキ)というのも、いかピーの袋に手を突っ込んだまま、よだれたらして、横で寝ちゃってるんですね~…(実況中継)さっき、「ネームチェックお願いします!」っと起こしたら、「オイラ、お布団と約束してるッス…」と、謎… ネコノラ通信web 2017/10/06 22:35
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/06 20:02

投稿する場合はログインしてください