• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この前の記事の通り、最近よく甘えてくるロワくん!今回もビーズクッションで寝てるから、放っておいたところ・・・ 「僕にかまってニャ~」 机の上に乗って、作業中のパソコンに居座り始める(^^;おかげでパソコンの画面が真っ暗に(笑)どいて欲しい反面、猫のデレてる部... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/09 15:35
  • 構ってちゃんの写りたがりΣp[【◎】]ω・´) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 相変わらず、誰かが構ってもらっている姿を見ると放っておけない構ってちゃんな志貴たん(´・ω・`) チャッピーの写真を撮れば、... 野生児ばんざい! 2016/11/08 16:15
  • 以前はママと一緒に毛布で寝ていたロワくん!今日は、パパと一緒にご就寝ヾ(=^▽^=)ノ「最近寒いから毛布があると助かる(=^・^=)」ビーズクッションでゆっくりしてるところをすかさず入り込んできました(笑)ついに人肌の暖かさに気づいたみたい(●´ω`●) 「パパ一緒に... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/07 23:51
  • 今日は毎月恒例のお墓参り☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 天気良好♪ いい感じのドライブ日和だなぁと母と二人で現地までつくと、出発地点より気温が変わりすぎて激寒っΣ(゜Д゜) しかし、そんな寒さも吹... 野生児ばんざい! 2016/11/07 21:43
  • カシャぶん買いました(*≧∀≦*)☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 前ににゃんこのおもちゃの話を買いた際、カシャカシャぶんぶんがいいと聞いていたので買い物の時に探してはいたのですが、まぁそんなときこそ見つ... 野生児ばんざい! 2016/11/06 21:37
  • ナイトにゃん ワイルドなロディ王子様にゃ 最近、本当寒いにゃ チミは元気にゃんか ニャンズは元気もりもり でも、ママは体調悪そうにゃ あたたかくして 風邪ひかにゃいようににゃ 今夜も のせ芸の練習にゃ プラカップは 滑るにゃんから のせるの 意外と大変にゃんだ よっ ガシャーン 次は違うのを 作る… アメブロ Officia… 2016/11/06 19:20
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ティノ→ ロディお兄ちゃん もっと、べろ にゃんマッサージ してにゃん お兄ちゃん こちょばいにゃん しあわせだにゃ にゃ キョロキョロ ティノ→ロディお兄ちゃん どうしたにゃんか ティノ→にゃんにゃんだ ロディ→ 今日ぼくの事 まん丸言ったよにゃ… アメブロ Officia… 2016/11/06 12:39
  • 今日は気分を変えて! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近お休みしてたキャラ弁を久々に作ってみました(・∀・)ノ といっても、相方が帰ってくる一時間ちょいの間に済ませなきゃなので端折る所は端折ってます(... 野生児ばんざい! 2016/11/05 21:14
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 寒くにゃって きたにゃ チミは 風邪ひいてないにゃんか 眠る前に 運動でも しようかにゃん お兄ちゃーん … お兄ちゃん 寝てるにゃん ぼくも 今日は おやすみにゃん むにゃむにゃ あたたかくして 眠るんだよ にゃん インスタ→rody.tino.… アメブロ Officia… 2016/11/05 19:26
  • いつもママのイタズラを受けるロワくん!今回もその犠牲に・・・ ママ「ミノムシロワの完成!!! 」本人いわく、赤ちゃんもこうすると安心するから猫も同じ!だそうです(^^;狭いところが好きだったりするし、これも大丈夫なのかな?(笑) 「意外とほっこりするかも・・・... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/05 18:42
  • 沖縄での最終日は那覇市内を中心に猫写。まずは沖縄県庁前の国際通りから外れた小さな路地で猫めぐり。桜坂通りというちょっとディープな雰囲気の場所なんですが猫と出会えました。「めんそーれ」ほんと小さな路地から私のほうを眺めている猫さんがいます。「ハイサイ」この... ゆきぐにのねこ 2016/11/04 22:03
  • ちょっとずつ、猫らとの出逢いをまとめていきたいと思います♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ チャッピーが来たのは、アタシが小学校四年生の頃ウチに来ました! これからちょっとずつ、各にゃんことの出会いの... 野生児ばんざい! 2016/11/04 20:27
  • 昨日の天気は快晴でしたが今日はあいにくの曇天となりました渡嘉敷島の二日目の撮影は夜明け前から始動阿波連地区のメインストリートにてカッコいい猫に出会いました「横顔」朝の静寂を破る轟音・・・米軍の戦闘機が頭上を通過「平和とは?」私を見かけると続々と猫たちが朝... ゆきぐにのねこ 2016/11/03 20:16
  • フォ~エバラ~ブ♪ フォ~エバドゥリ~ム♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ たまにはウチのXニャパン、ラムのことも振り返ってみます(о´∀`о) 猫が六匹も入れば、性格よろしく寝相だって猫それぞれですが... 野生児ばんざい! 2016/11/03 19:25
  • 以前はビーズクッションでも個性的な寝方を披露したロワくん!今回は、ママの目を盗んでベッドでゴロゴロ・・・「寝心地がいいニャ~」リラックスしてもらえるのは何よりだけど・・・なんだろう、この違和感(笑)猫ってこんな寝方だっけ?  「僕には僕の個性があるの」 ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/03 17:42
  • youtubeでもよく見かける猫の爪切り!他の子同様、うちのロワくんも苦手なんです(^^;実際に毎回ママは苦戦して大変!↓↓↓   多少強引にやってる姿が笑えます(笑)本人は勘弁してほしいんでしょうが、健気に我慢するロワくんが可愛い(●´ω`●)そんな時、パパは傍観し... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/02 17:53
  • よた小僧志貴は今日も行く☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 久々に実家に寄った際、早速じいじを捕まえてブラッシングしてると…どこからともなく現れる妖怪構ってちゃん(°Д°)ヨッ 抜け毛を溜めてた紙の箱を蹴... 野生児ばんざい! 2016/11/02 16:31
  • うちのロワくんはスコティッシュフォールドなのですがやっと最近になってスコ座りをするように・・・ 思ってたのとちょっと違う・・・(笑) 何かナヨナヨしてる感じのスコ座りを披露してくれてます(≡ω≡.)ロワくんっぽいといえば、そうなのかな(^^;「なんだか上手くで... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/01 11:09
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん ハロウィン チミは楽しんでるにゃんか お昼の飾り付けから マイナー変更 したにゃん↓↓ にゃほ〜い 沢山アトラクションあるにゃん アナウンス→ コウモリ洞窟の館に ようこそ… 今から、コウモリのライトが光ります 光ったら、すぐにタッチして下さい 早か… アメブロ Officia… 2016/10/31 19:43
  • お祝い旅行記録第3弾☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ やっとこしょ第3弾☆これで終わりです(笑) 2日目はあきちゃんがお休みを取ってくれたので、あきちゃんガイドさん付きの何の心配もない1日です(・∀... 野生児ばんざい! 2016/10/31 18:52

投稿する場合はログインしてください