• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん うにゃー ロディお兄ちゃんに マッサージしてもらってるにゃ 耳のお掃除 奥はママで 表面はみんなで やりあうんだにゃ ぼくの耳 表面積が小さいにゃんから 意外とやりにくいらしいにゃ ロディお兄ちゃん お手入れ ありがとうにゃん まだしてくれるにゃん… アメブロ Officia… 2016/11/25 06:28
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん チミ が期待してると 思ってにゃ 最後はぼくが、恐竜になったにゃん シャッキーン みんなに 見てもらうにゃん ティノ→ ガォー スタスタスタ〜 ティノ→ 素通り…にゃ ティノ→ みんな 興味ないらしいにゃ トボトボ… ティノ→ ロディお兄ちゃん 前… アメブロ Officia… 2016/11/24 19:33
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃん 今ぼくは 獲物と戦ってるにゃん うにゃーん 捕まえたにゃ 捕獲成功にゃ 獲物ごっこ 終了にゃん にゃ 動いたにゃん まだ 勝負にゃんか これでどうにゃん がブッー のしかかりにゃ うにゃ うにゃ ふー 疲れたにゃん 友子→ こうやって 戦うにゃんね コ… アメブロ Officia… 2016/11/24 12:22
  • 入籍しました♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ つい先程、婚約状態だった相方と婚姻関係を結び夫婦になってきました(о´∀`о) イラストは、まだ式も写真も未定なので『着るならこんなのがイーな... 野生児ばんざい! 2016/11/22 13:34
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん タヌタヌ朝 泣いてたにゃん 朝の様子にゃ↓↓ 朝の記事にゃ(*´ω`*) ティノ→ ぼくお兄ちゃんにゃ 泣くはずないにゃん 友子→ も〜 まったく… うにゃん (心の声) そうにゃ (心の声) タヌタヌ〜 こっち向いて ごらんにゃん ティノ→ にゃん… アメブロ Officia… 2016/11/21 12:38
  • 深夜に「世界の猫特集?」的な内容のテレビ番組を見ていました。すると、あらびっくり。ランちゃんも私と一緒に、じっと見ているではありませんか。 テレビ画面には、世界中の猫さんが登場しています。その猫さんたちを興味深く眺めているように、私には見えます。実際はどうなんでしょうかね? ただ、何かが動くのがお… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/21 11:23
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん うにゃーん 友子ちゃんが ロディお兄ちゃんとばかり 遊ぶにゃん ヒック 友子→ タヌタヌが 寝てばかりにゃんだから でしょ ティノ→ だって 眠たくなるにゃん ティノ→ 見ないで くれにゃん 泣いてなんか ないからにゃん ママ→ マンマ、マンマ す… アメブロ Officia… 2016/11/21 06:36
  • ファンキーなちょいワルじいじ☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 一時期流行りましたよね? 今も流行ってるのかな、ちょいワルオヤジ( ・∇・)ノ 最近寝てばっかのうちのじいじにも、やっぱり若さを忘れて欲... 野生児ばんざい! 2016/11/20 21:38
  • 明日から新しい1週間が始まりますね。眠い目を擦りながら、朝から窮屈な電車に揺られて、会社の最寄り駅へ。今日はあの仕事やらなくちゃ、明日はあの仕事・・・。憂鬱な気持ちを抱きつつ1週間が始まります。そんな憂鬱な1週間なんて、クソ喰らえじゃーい!というわけで、... 立ち止まったら即死亡 2016/11/20 21:37
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん スースー ロディ→ ティノは 変な眠り方するよにゃ アザラシみたいにゃ笑 苦しくないのかにゃ ぼくは 普通に おやすみにゃん スヤスヤ ゴソ ジー まだ、起きてるにゃん (心の声) 変な寝方じゃないにゃん 気持ちいい寝方にゃん (独り言) でも、寝… アメブロ Officia… 2016/11/20 19:19
  • 一見クールでも気になるものは気になる! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近カシャブンの話が多くてすみません(´д`|||) 今回も、実は葵もコッソリ遊んでるよって話なだけなんですけどね(笑) カシャブ... 野生児ばんざい! 2016/11/19 18:51
  • 素朴な疑問です(・o・)ノハイ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ チャッピーやしめじや葵みたく写真写りのイイ子はイイとして、志貴のように黒一色で、写真撮ると『ただの黒い塊』に見える子はどうすればいいんでしょう(... 野生児ばんざい! 2016/11/18 16:52
  • 最近、パソコンで作業してると机の上に乗ってくるロワくん!今日も同じように邪魔するのかと思っていたら・・・「ドヤ‼」何だこの艶めかしい生物はΣ(=゚ω゚=;) パパはつい二度見しましたよ(笑) 壁にもたれて体勢を整えてるんだね(^^; 「格好いいだろ?」 マジカッケー... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/16 18:33
  • 若い衆は、少し遠慮して欲しい(-""-;) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 弟曰く、最近チャッピーが体調悪いらしい…(-""-;) 確かに足腰弱ってきてて、立ち上がるのも『よっこいせ』って時あるけど、それ以外だとち... 野生児ばんざい! 2016/11/16 16:59
  • 以前までは中途半端なスコ座りを披露していたロワくん!今日ついに完成されたスコ座りを見せてくれました!!!  感激して、必死に動画を撮りました(笑)スコティッシュフォールドならば、当たり前なのかもしれませんがパパからしたら子供が歩き始めたような感動なんですヽ(T... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/15 18:09
  • 写真撮るにもアングルは大事(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 人間しかり、猫にだって写真を撮るアングルってあるんだなぁと実感した話(´・ω・`) こないだ実家に遊びに行ってひとしきりチャッピー... 野生児ばんざい! 2016/11/14 15:09
  • 最近困った顔のチャーが周りで人気です(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ いつの間にやら困った顔のじぃじに進化したチャッピー(´・ω・`) 最近面白写真が撮れる度、会社の人や相方に見せているのです... 野生児ばんざい! 2016/11/13 11:09
  • 律儀な葵さんは今日もゆく(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ スカーフもどきをあげてから、ちょっと動きずらそうにしながらもちゃんと着けたままにしてくれてる律儀な葵しゃん(*´ω`*) 改めてみると... 野生児ばんざい! 2016/11/11 21:39
  • しめじ、デレの奇跡! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ いつもツンデレなウチのしめちゃんがッ! 今日は何やら様子が違うんですッ! あぐらをかいて座る曾龍の目の前を陣取り、なぜか人の足に前足を乗せては... 野生児ばんざい! 2016/11/10 21:32
  • タコタ屋タコタ 2016/11/09 16:05

投稿する場合はログインしてください