• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 綿棒とガーゼを用意しました。そうです。これからランちゃんの耳掃除をします。 他の猫ブログなどでも、色々と耳掃除の頻度や方法が書かれている記事を目にしますが、十人十色ですね。 以前にもこのブログで書きましたが、獣医さんですら、言うことがまちまちですから。何を信じればよいのかよくわかりません。 「どれ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/18 00:18
  • ここが一番落ち着くの(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ にゃんこらの記事がゴチャゴチャしてきたので、カテゴリーニャニャンジャー(ФωФ)の中に各自のカテゴリーを作りました(・∀・)ノ 分類が難し... 野生児ばんざい! 2016/10/17 11:48
  • 以前に書いたように、我が家のランちゃんは、「カーペットクリーナー」でからだをマッサージされることに快感を抱く、ちょっと、というか、かなり不思議な猫です。 私たち夫婦は、「カーペットクリーナー」のことを「コロコロ」と呼んでいます。コロコロと回転するからという単純な理由で名付けたわけですが、わかりやす… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/16 22:02
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん うわ〜ん 友子のダンス 見れなかったにゃ… 友子の高速ダンス ↓↓ 友子の高速ダンスにゃん(*´꒳`*) 見たかったにゃ…泣 また見せてもらうにゃん ベローん にゃ みてたにゃんか ぼく泣いてないにゃ 本当にゃん 何でそんなに見るにゃん テヘッ 今… アメブロ Officia… 2016/10/16 19:13
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん 気持ちいいにゃん コロコロ コロン わたちの コロコロダンス にゃん ツイスト ウエスト絞りにゃん お腹を意識して… ちゃんと 見てるにゃんか こうやってにゃ あれにゃん お兄たん達 わたちの ダンス 見てないにゃん にゃんでにゃん ブルン ブルン … アメブロ Officia… 2016/10/16 12:17
  • 諦めが大事なのです(´・ω・`) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ある日の志貴たん、毎度お馴染みのなつっこさで曾龍の回りをゴロゴロベタベタ(*´ω`*) 『かまってくれぇ~い(о´∀`о)』 しばし撫... 野生児ばんざい! 2016/10/16 10:02
  • プランの趣味プランの趣味はご主人様を観察すること。(プッチョ・ウォッチング)Puchoさんを眺めてるだけで幸せな気分になれるのです♡それにしてもプッチョ・ウォッチング中と留守番中の表情の落差が激しくて笑ってしまいますね♪   【プッチョ♡ウォッチング】  &n… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/16 05:12
  • 久しぶりに我が家の愛猫タラ(シャルトリュー)の撮影。写真を撮るつもりは全くなくて・・・家から脱走ついでに_| ̄|○「路地裏の少年」私が追いかけると余計に逃げます。「終わりなき疾走」こちらの様子を伺っているようです。「君の名を呼ぶ」「J・Boy」「光と影の季... ゆきぐにのねこ 2016/10/15 19:19
  • ロワくんは、今日も大好きなビーズクッションで一休み! ゆっくり寝ている姿が可愛い・・・ ・・・っと思ったら何やら不機嫌な顔(笑)たまに、こんな怖い顔するからビックリですΣ(=゚ω゚=;)何かなって思ってよく見ると・・・ やっぱりママが邪魔してました(≡ω≡.) 先... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/15 17:05
  • 上からプランの尻尾が降ってきた!朝の出来事・・・プランがいないコタツ部屋の画面を見ていると・・・突然上からプランの尻尾がスルスルスルと降ってきました+.(*'v`*)+どうやらコタツ部屋の屋根にプランが載っていて、尻尾が垂れてフレーム・インした模様w何とかスクショ出来たのでレア・ショットを… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/15 02:28
  • 朝のお見送りから13時間経過・・・プランも寂しさMAX、Puchoさんの帰りを待ちわびる姿が切ないです。関連記事:モーニング・プラン♪そして帰宅後は今シーズン初めてコタツに火が灯りました\(^o^)/ヒーターの熱で部屋の中が温まるとその余熱でコタツ部屋の屋根も暖かくなるというエコな設計です(^-^)… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/15 01:49
  • 久々に血が騒ぐぜ(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 京都に向け、なるべく両親にはサプライズで色々楽しんでもらおうと計画をたててるのですが、今その気持ちが製作意欲の方に脱走してます(о´∀`о... 野生児ばんざい! 2016/10/14 23:41
  • 本日は早番のPuchoさんプランも7時前からご主人様監視体制(^-^)/昨シーズンもあったコタツ部屋の上のレッド(ピンク)カーペットは今シーズンも健在でした!もともとレッドカーペットの上が大好きだったプランですが、今年は机の下でスペースが狭く気に入って貰えるか気掛かりな所です。Puchoさんが出かけ… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/14 07:33
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃ ぼくの マイナスドライバー のお目目 気になるにゃろ どうにゃ チミは かわいいお顔 の猫ばかり 見てにゃいか 猫好きなら ぼくも見てにゃん ワイルド 猫かいのトップ ベンガル にゃ チョット言いすぎたにゃ… でも お目目のギャップも いいにゃんだろ どう… アメブロ Officia… 2016/10/14 06:16
  • 知り合いの方から、お土産にお菓子をいただきました。どうやら生ものらしく、足が早いようです。 そこで、早速、封を切って中身を取り出しました。その時に、ふと梱包していたヒモが目につきました。 ランちゃん、こういう細長いヒモが大好きなんです。噛みつきたい衝動に駆られるようなんですね。 今日も遊んであげよ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/14 01:13
  • 今まではテディベアが好きで、遊んでいたロワくん(=^・^=)今では新しい子に浮気をしております(笑)「こいつの事が好きになったニャ~」 裏向いているのでわかりにくいですが、猫のぬいぐるみです(^^;大好きすぎて、抱き枕にしているロワくんヾ(=^▽^=)ノ安心するのか、あ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/13 22:48
  • 前回は、拙い動画をご覧いただきありがとうございました。また、「You Tube」にチャンネル登録していただいた方、ありがとうございました。本当に感激です! 世の中には心の優しい人もいるのだなあと、一人でじんわり? ほっこり? としていました。 渡る世間に鬼はなし。ネットの世界で教わりました。私も他… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/13 12:40
  • ジュワッo(%)○ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ウルトラマンしめじ(・∀・)ノ 我が家では、猫に物を被せるのが大好きです(о´∀`о) 普段服等を着ていないうちの子らは『またか…(´д`|||)ゲンナリ』... 野生児ばんざい! 2016/10/13 10:52
  • 留守番中は4カメ体制で配信している Plans Life ですが、初めて見に来た方は何処を映しているのか、分かり辛いと思いますので簡単に説明しておきます。今日の放送画面 4台のカメラで4画面放送をしていたわけですが、それぞれのカメラが何処を映していたかというと&nbsp… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/13 03:24
  • 帰宅したPuchoさんに甘い泣き声のプランは興奮し過ぎてベッド上のラスカル人形達を思わず蹴落としてしまいました(^^;)その後のPuchoさんとのスキンシップ・タイムでは、Puchoさんの悪ふざけがしつこかったのか珍しくPuchoさんの手を3回も噛み付いちゃいましたヽ(`ω´*)ノ彡☆ &… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/13 02:03

投稿する場合はログインしてください