• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝方の雨が止んだので三重の某海岸に行ってきました。防砂林を棲家とするここの猫たちは各グループのテリトリーがあります。今日は「家族」をテーマに撮影。さっそく黒猫の子供が挨拶に来てくれました。しばらくすると黒猫一家が勢ぞろい。「家族」仔猫たち無邪気に遊んでい... ゆきぐにのねこ 2016/10/02 22:24
  • こんばんにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子だにゃん お兄たんが べろにゃん マッサージしてくれてるにゃ ロディ→ そうにゃ スキンシップタイムにゃ 友子→ロディお兄たん 上手にゃん ありがとうにゃん うにゃ〜ん 今からわたち コロコロダンスの 練習にゃん コロコロ お兄たん達 見てるにゃんかにゃ ジ… アメブロ Officia… 2016/10/02 19:36
  • 熱海のお土産に温泉まんじゅう買いました(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 温泉地行ったら温泉まんじゅう買わなきゃという使命感に駆られて、会社用と自宅用に温泉まんじゅうを買ったんですが、普段かは... 野生児ばんざい! 2016/10/02 18:24
  • こんにちにゃ タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 良い場所 見つけちゃったにゃ〜 ぼくの 秘密基地 にゃ ママの トラベル ゴロゴロにゃ ハンモック みたいに にゃっててにゃ 良い感じにゃん 日曜のお昼は たれ猫 日和にゃ ぼくの秘密の 仮眠場所 スヤスヤ ママ→日曜だし ゆっくり休んでね みなさん… アメブロ Officia… 2016/10/02 12:21
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は友子をソーッと 見守るにゃ あんまり積極的は 嫌われちゃうみたいにゃんからにゃ… ジー 友子→ 今日もわたち 元気にあしょぶにゃん にゃぉ〜ん ガフガブは 最高 にゃっ にゃっ… タヌタヌ〜 にゃん 友子ちゃん ニコニコッ ズズズズズ〜 さよ… アメブロ Officia… 2016/10/02 07:21
  • ミミズクって可愛いですよね(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ しめじさん、相も変わらずジャイアン風吹かしてますね(´・ω・`) 『にゃによ?』 いぃえ、なんでもありません(´v`|||) そ... 野生児ばんざい! 2016/10/01 22:12
  • こんばんにゃ〜 タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 見て見て見てにゃー ちゃんと見てるにゃんか 友子が しゅきしゅき べろにゃん してくれてるにゃん 友子→ タヌタヌ〜 べろーん ギューッ いいこでちゅね だいちゅきにゃん まん丸フサフサに してあげまちゅにゃ 終了ー にゃ ティノ→ もう少しだけ … アメブロ Officia… 2016/10/01 19:28
  • こんにちにゃ〜ん チミのアイドル小悪魔友子だにゃん 問題 わたちはどこに いるにゃんでしょ もう、いるにゃんよ サササササッ チラッ ジー 見つけまちたかにゃ 接近完了にゃ じー にゃんだあれは  テクテク シュワッチ にゃんて しないにゃ〜ん フリフリ〜 おちりふりふり ダンスダンス かわいいに… アメブロ Officia… 2016/10/01 12:32
  • おはようにゃ タヌキ又はツチノコ ティノにゃ 10月はじまったにゃ〜 ノシッノシッ ヨッコイショ ティノ→ くんく…ん 友子→ ダメにゃん 足ガードにゃ ティノ→ ちょ、ちょっとだけにゃ 友子→ ぶっぶーにゃ 友子→ お手手はニギニギ してあげるにゃ ガサガサっ ティノ→ にゃ 見てたにゃんか テ… アメブロ Officia… 2016/10/01 07:17
  • 先日、幼い頃のランちゃんが自宅近くの動物病院にお泊りすることもあったと書きました。今回はその続きです。 この写真は、我が家にある「キャリーケース」です。この中に入って、ランちゃんはいろんな場所に行きました。 近くの公園や動物病院、ペットホテルはもちろん、かなり遠くまで行きました。電車やバス、新幹線… ロシアンブルー 猫の物… 2016/09/30 23:40
  • ロワくんは最近水遊びにハマっていて、その度にズブ寝れ(笑)以前も遊んでいるところを紹介しましたが、今日は動画で・・・  相変わらず、頭にかかっても気にしないΣ(=゚ω゚=;)可愛いんですが、過保護なパパは風邪を引かないか心配です(;^_^Aもしトイレに入れないとロワく... 折れ耳ロワの成長日記 2016/09/30 23:32
  • ジジイを舐めてもらっちゃぁ困るぜ! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ふと気付いたんですがね… おもちゃにネズミさんを与えても、なかなかいい反応してくれないチャッピーなんですが、こないだ雑誌を纏める... 野生児ばんざい! 2016/09/30 20:42
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 今日はこれで のせ芸 するにゃ 今まで こんにゃの 乗せたにゃんよ↓↓ 玉 のせ芸にゃ(=゚ω゚)ノ 松ぼっくりにゃ(=゚ω゚)ノ どうにゃ にゃ〜ん にゃにゃ〜ん にゃにゃめも 余裕にゃ〜ん でも ぼくは もーっと凄いにゃ スーパー ニャンコー 縦三段に… アメブロ Officia… 2016/09/30 19:18
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃ 9月も今日で終わりにゃんから お利口さん 表彰式 をはじめるにゃ ママ→では、銅メダルから 発表しまーす ダダダダダッ〜 ダンッ 銅メダル 友子ちゃんです 今月は シーシ も失敗せず 毎日 元気 に遊んで偉かったね ただ、登ったらダメなとこは 登らないよ… アメブロ Officia… 2016/09/30 12:28
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ドスドス ドスーン ようやく 金曜日だにゃ 今日を頑張ったら 大好きな 土日にゃ〜 嬉しくなってきたにゃ 今夜は 食べるにゃー おいちい まんま 早く 夜にならにゃいかにゃ〜 チミも今日一日 ファイトにゃ〜 土日が待ってるにゃっ 土日お仕事のチミも… アメブロ Officia… 2016/09/30 06:18
  • 今日は午後から三重県の某海岸での猫写でした。砂浜に猫がいるイメージは沖縄の竹富島だけだったんですが…三重でこのイメージを見れるとは、ちょっと感動もんです。平日だから人影もまばらで、ゆっくりと猫と戯れることができました。猫たちも心なしかリラックスしているよ... ゆきぐにのねこ 2016/09/29 21:01
  • 自己主張が激しい構ってちゃん(´・ω・`) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 何だかんだ甘えん坊な志貴さん(・∀・)ノ 実家にいけばどこからともなく現れて、頭コツンコツン当ててきては、最終的にお腹を見せ... 野生児ばんざい! 2016/09/29 20:59
  • こんばんにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子だにゃん 今、わたちは綱引き中にゃん よいちょっ ぎゅーぎゅー ティノ→ぼくも するにゃ ティノ→友子ファイトにゃん よいしょっと ティノ→ 友子ファイトにゃ〜ん ティノ→ ママ、ぼくが 友子と遊ぶにゃんから 貸してくれるかにゃ ママ→優しいわね ありがとう… アメブロ Officia… 2016/09/29 19:15
  • こんにちにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 友子→にゃ お兄たんが何か持ってるにゃ 友子→ じー ハネハネ にゃんね 友子→わたちの 物にするにゃん 友子→あれにゃん ロディ→  とられにゃいように 瞬間移動させたにゃ 前シーシされたからにゃ 【心の声】 友子→なくなったにゃ ロディ→ あぶにゃか… アメブロ Officia… 2016/09/29 12:19
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃ ティノ→お兄ちゃん ぼく、お兄ちゃん 大好き にゃ ママ→2人とも朝から 仲良しね んっ ラブラブね ティノ→ あっ… ティノ→ 別に ティノ→ そんな事ないにゃ … ティノ→にゃん お兄ちゃん お話してただけにゃんね ロディ→ ママ→あれ ロディち… アメブロ Officia… 2016/09/29 06:17

投稿する場合はログインしてください