• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • じいじ専門のルールです ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ じいじも19才とだいぶ高齢にはなったものの、今だ衰えない食欲の波が、ちょっとしたボケ?と一緒に押し寄せてきてます(´・ω・`) 母を台所で見つ... 野生児ばんざい! 2016/10/12 09:23
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん にゃん聞いてにゃ ママがソファ作ってくれたにゃ 1番のりにゃん 友子→チョットにゃ タヌタヌ〜 (遠くから) 友子→ わたちが来まちたにゃ どいてにゃん じゃーんぷ にゃっ くんくんにゃん タヌタヌ これ、わたちのに なりまちたにゃん ふわふわ〜 … アメブロ Officia… 2016/10/12 06:18
  • あのコタツ部屋が今年の冬もいよいよ登場!公開動画(20161007 机の下のプラン♪)にて予告していたコタツ部屋が復活しました(^^)プランもお気に入りのコタツ部屋でこの冬も元気に乗り切ろうね♪   コタツ部屋解説※赤外線ヒーターは温度センサーでON/OFF コタツ部屋… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/12 05:23
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日はバイト頑張ったにゃ にゃん飯店のバイト↓↓ 今日の派遣バイトにゃ(=゚ω゚)ノ ↑制服大きかったにゃ汗 友子→わたち登場しましたにゃん ガサガサ〜 ガブガブ〜 わたち入るにゃん タヌタヌ〜 来ないにゃんか ティノ→ よいしょっと 隣にいるにゃ… アメブロ Officia… 2016/10/11 19:19
  • 最近はビーズクッションで寝るのが習慣になってきたロワくん!いつも幸せそうな顔で寝ています(笑) 今日も寝てるな~と顔を覗き込んでみると・・・・・・猫ってこういう寝方でしたっけ?もしかして、ビーズクッションで寝てる時のママの真似をしてるのかな(^^;予想外過ぎ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/11 17:33
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん いらっしゃい いらっしゃいにゃ にゃん飯店へようこそにゃ〜 そこのお姉しゃん 今日は にゃん麺オススメにゃ オーナー→ティノさん 呼び込み上手で、人がいっぱいだから 厨房お願いします お客様から見えるから 笑顔 で宜しくね ティノ→ 了解しましたに… アメブロ Officia… 2016/10/11 12:20
  • サッカーW杯アジア最終予選が熱い! 先日、山口蛍の劇的ゴールで、イラクに辛勝したサッカー日本代表。最大のライバルであるオーストラリアとの試合は、今夜18時キックオフ!! これまで日本はアジア最終予選でオーストラリアに勝ったことがありません。それだけの強敵なのです。 練習中の選手たちは、みんな、鬼の… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/11 08:21
  • おはようにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん わたちは最近 … ティノ→皆しゃん おはようにゃ(右上) こうやって ボー ってするのが好きにゃん たまたま穴に入って コロン したら 気持ちよかったにゃん ビーズクッション好きな チミの気持ちが 分かったにゃん さっきからティノが 呼んでるにゃ テ… アメブロ Officia… 2016/10/11 06:19
  • 今日のプランはいつにも増して寂しがり屋(´・_・`)Puchoさんの帰宅が22時半と遅かったこともあり何度も何度も鳴いてしまったプランちゃん。その反動でPuchoさんが帰宅した時のお出迎えは熱烈でした(*^_^*)しかもお土産に「ししゃも」を持って来てくれたので狂喜乱舞!Puchoさんに抱かれてる場… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/11 05:07
  • 今日は、三連休最後の日です。雨が降らなくて、よかった。カラッと晴れてくれて、本当に気持ちが良いですね。 空を見上げると、さば雲? うろこ雲かな? 秋らしい光景がそこにありました。波状の雲が空いっぱいに続いています。 何かの詩みたいですが、あの大きな雲に乗って、どこか遠くまで行ってみたい気分になりま… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/10 18:10
  • 芸能人で言うと誰に似てるって言われる? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ※今回は俳優さんの写真をお借りしてます。 そんな話になったことありませんか? ちなみに、うちの相方は俳優の生瀬勝久さんに似... 野生児ばんざい! 2016/10/10 16:56
  • Marin様、遂に頂上到達!! (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチパチ!! ʕ•̀ω•́ʔ✧ドヤッッ!! Marin様のドヤ顔、輝いておりますw ٩ξ๑・д・Ҙ۶わたち、余裕でちた!ザーリザリ (๑>؂てへぺろ 一応 ( • ̀ω•́ )✧キメ顔 違う角度から… Marin様の日常 2016/10/10 06:00
  • プランお気に入りの机の下♪ここで眠くなるまでPuchoさんの顔を眺めて愛らしい表情を見せてくれます(^^)        ブログランキングに参加してますお気に召しましたらポチっとお願いします(^^)にほんブログ村 ブロトピ:ブログ… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/10 00:34
  • 三連休はロワくんとマッタリ満喫!一緒に寝たいのが伝わったのか、ベッドに乗ってご満悦(=^・^=) 「ベッドは気持ちいいニャー」早速リラックスしてるのが不思議な感じ(笑)お気に入りのビーズクッションと感覚が似てるのかな?どこでも寝れるのがロワくんのいいところヾ(=^... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/09 23:08
  • 今日は先月出会った親子猫に会いに行ってきました。天候が不順だったので元気にしてるか?心配だったんですよね。まずはこの場所の主にご挨拶・・・迫力ある猫やなぁ(((( ;゚д゚)))「化身」でも、私の心配をよそにテリトリー着くと元気な姿を見せてくれました。「三毛のお母さ... ゆきぐにのねこ 2016/10/09 22:57
  • 志貴、百面相(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今月、母と父の還暦と結婚30周年を祝って22、23日で京都に家族旅行に行きます(・∀・)ノ 只今その為の下準備でてんやわんやしてる曾龍です(´д`||... 野生児ばんざい! 2016/10/09 11:49
  • ランちゃんが、玄関でしきりに鳴いています。いつもと様子が違うなあと思っていたら・・・・・・ 私がそばによっていくと、いつもより高い声で「あおーん」と鳴く、ランちゃん。足元には見なれない黒い物体の姿が。 なんと、コウモリを仕留めている? ではありませんか。 ランちゃんが仕切りに鳴いていたのは、この手… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/09 01:59
  • これは反則レベルの可愛さです!                                    &nbs… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/09 01:15
  • 後光が眩しいぜ(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ある日、実家に寄って親の帰りを待ってた時、ふと眠たくなったので、ベッドに行って仮眠を取ってたんです(=_=)。゚ 暫くして目が覚めたら背中に視線... 野生児ばんざい! 2016/10/08 14:04
  • 今夜は予定通り爪切りとブラッシングをして綺麗になったにゃ( ^ω^ )プランは爪切りをされてる時も大人しくPuchoさんに抱かれているお利口な猫ちゃんです。そして注目はブラッシング。Puchoさんはブラッシングの時に掃除機を併用します!掃除機のノズルを直接プランの体にあてて抜けた毛を豪快に吸引するん… 今日のプランちゃん ☆☆… 2016/10/08 13:42

投稿する場合はログインしてください