• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ルネちゃんとモコちゃん♪二匹仲良く並んでまったり中♪ルネ「モコのとなりに行こうかにゃ。」嬉しそうにお兄ちゃんネコのルネちゃんを見つめるモコちゃん♪生まれたときからいつも一緒だもんね(=^・^=)お互いに心強い!仲良し兄妹っていいね!これからもずっと一緒だよ=^_^=href="http://neko… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/08 22:48
  • 猫壱といえばこのフードボールが有名ですが 猫壱 脚付フードボウル 猫柄(1コ入)【猫壱】 価格: 1,080円 (2016/6/8 14:36時点) 私はオモチャを買ってみました 猫壱キャットトンネル 楽天で見ると結構売り切れの店舗が多いですね 下のショップはまだあるみたいです 猫壱キャット トン… 小ネタの種 2016/06/08 14:42
  • ハロー!ワタシは、モコ♪今ね、袋の上に乗って遊んでるの♪この袋、シャカシャカ音がして穴からねこじゃらしやボールが出てくるの。捕まえるのに夢中になっちゃうニャン♪すっごい面白いニャン(=^・・^=)捕ま~えた!モコのもの!ちょっと退屈して刺激が欲しかったところ♪ママ、グッドタイミング♪「ゴロゴロ♪ゴロ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/07 22:57
  • いつもは人間と犬がたくさんいて気になるけど近寄れなかった公園。 今日は天気が悪いので虎が一人占め。 前からこれが気になってたんだ。 ズサー!! 虎はいつも壁を滑り降りてるからこれくらい余裕だよ。 楽しかったのでもう1回やりたかったのに雨が降ってき... 虎ノ介アルバム 2016/06/07 20:13
  • ヤッホー!ルネだよ♪ボクね、お決まりポーズがいろいろあるんだ。ねこのストレッチ!このポーズ、ボクは自然体でやっているんだけどね、なんかおかしいらしくて、よく笑われるよ(=^・^=)ボクは、体が特に柔らかいみたい。後ろ足がピ~ンとなるんだ!手足がエポあにきや妹のモコより長いのかな?!次にお手て伸ばし!… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/06 22:55
  • 草むらで虫を発見。 チョイチョイ。 水鉢のメダカをチョイチョイ。 フェンスの裏のカナヘビもチョイチョイ。 猫じゃらしもチョイチョイ。 虎は猫だからなんでもチョイチョイ。 「ちょっかい」語源しってる? 猫のチョイチョイなんだよ♪ JUGEMテ... 虎ノ介アルバム 2016/06/06 21:50
  • 今日のノア君はキャットタワーで物思いにふけてました 「・・・」 「これから何をしようかな」 「ご飯は食べたし遊ぶのは疲れるしな~」 「ここはやはりひと眠りか」 「何?いつも寝てるって?」 「そんなことないよ いつも忙しくパトロールしてるんだから」 はいお疲れ様です(^^;) 小ネタの種 2016/06/06 08:26
  • お外にでたくて外を覗いてる。 外ではやんちゃ、家では甘えん坊で駄々っ子。 一人で道路にでると叱られる。 隙があれば脱走。 なんとなくシンパシー。 いつか2人だけで冒険の旅に出よう! JUGEMテーマ:にゃんこ 虎ノ介アルバム 2016/06/05 19:04
  • 今日はいつも以上に虎の上や近くに鳥がたくさん。 隣の空き地。 隣のおうちのフェンス。 散歩道でも2匹並んで虎のことみてる! いつかきっと捕まえるんだから! 虎には捕まらないんだchun♪ 鳥たちどれだけ虎に近づけるかチキンレースし... 虎ノ介アルバム 2016/06/04 19:07
  • 走るのは人間だけだよ。 鳥がみんなお家に帰っちゃったので虎は歩いて帰るよ。   JUGEMテーマ:にゃんこ 虎ノ介アルバム 2016/06/03 18:50
  • 外の猫たちの観察も怠りません。ブログサークルというものに参加してみました。ブロトピ:ブログ見てね Bublog 2016/05/31 21:11
  • 雨が止んだ隙にお散歩へ。 でもすぐにたくさん降ってきたので木の下で雨宿り。 いつものように人間が虎だけ〜〜って文句を言っていたけれど気にしない! 今日は遠くまで行かず家の周りをパトロール。 道行く人のチェックも欠かさないよ! 暑い日の特等席は雨の日... 虎ノ介アルバム 2016/05/30 17:46
  • 久しぶりの更新になってしまいました。 ちょっと放置していたら... FreestyleDog… 2016/05/26 11:08
  • 2016年5月15日 エル 享年8歳 ありがとうございました 落ち着きましたらまた。 矢矢 にほんブログ村 綺麗な海が好きっ☆ 2016/05/16 00:29
  • 猫だって、背中がかゆくなる。手足が届かないので、こんな感じ。 - 広告 - 人気... この子猫の子 2016/05/15 00:38
  • フェリシモ猫部が毎年作っている「まいにちにゃんこカレンダー」。2017年版に掲載する写真&エッセイを大募集してるニャ♪   もふもふちゃんねる。 2016/05/07 07:30
  • コロコロが大好きなくーちゃん 最近はオセロも参戦 以前も紹介しましたが、うーちゃんは他のにゃんずに ない特技を持ってます。 そう、コロコロが大好きなんです。 コロコロを見せると大興奮! 体を右に左に揺らしながら興奮し出します。 そして、コロコロを丸め、遠くへ投げると、 一目散に丸めたコロコロに向か… 薩摩のにゃんず 2016/05/06 21:52
  • 前足でふみふみ 指をちゅぱちゅぱするうーちゃん、くーちゃん 三匹の兄弟猫を保護し来たる6月で1年になりますが うーちゃんとくーちゃんは保護した当時から ちゅぱちゅぱする、お乳を吸う仕草をします。 多分、母猫から離れた時期が早くて、母猫を思い出して 甘えてくるんだろうと思います。 実はこの仕草は猫が… 薩摩のにゃんず 2016/05/05 11:37
  • 新しいおもちゃ にゃんず大興奮! にゃんずに待望の新しいおもちゃが加わりました。 その名も フォーユー LEDポインター ( 新しい発想のおもちゃ ) - 猫専門店ゴロにゃん★公式通販サイト|猫の首輪・猫用品・フード| この商品凄い! にゃんず大興奮です、心配になるぐらい…(≧∇≦) にゃんずの気… 薩摩のにゃんず 2016/05/03 21:58
  • にゃんずの幸せな時間 ふてぶてしいお姿 すごく気持ちよさそうに眠るにゃんず。 完全部屋飼いの為、ちょ〜リラックス! にゃんずには敵となるものが無いので安心してお眠りになります。 ご飯を食べている時と、寝てる時は本当に幸せそうなお顔だね、 君達の邪魔出来るのは飼い主である私だけ…のハズ… 少しでもち… 薩摩のにゃんず 2016/05/01 20:20

投稿する場合はログインしてください