• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 抜けるような青い空に猫のシルエットが映えます。タイは本当に青空が綺麗です。 タイラボ ーThai L… 2016/12/21 15:48
  • 奈良 (にゃら) マラソン2016 3Kmジョギング にゃ http://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) http://blog.with2.net/lin… 猫ヶ洞池本舗 2016/12/18 22:30
  • にほんブログ村へポチッと押してねペット(猫) ブログランキングへこらちも宜しくね 仕事帰りに、またもや100円ショップによってしまいました(笑) 購入したのは、黒猫の可愛らしいオモチャ、「まったりキャット2」です。 我が家の愛猫、ロシアンブルーのランちゃんのオモチャと言うよりも、私が個人的に欲しくな… ロシアンブルー 猫の物… 2016/12/17 05:51
  • ちょっとウケた(о´∀`о)ププ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 足腰の弱ってきたチャッピー(´・ω・`) 少しでも運動させようと、覚醒してるときにカシャブンの残骸でヒモ遊びをしてたときの事…(о´`о) 頭の上にたま... 野生児ばんざい! 2016/12/16 14:08
  • 疲 労 困 憊 ! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 繁忙期のピークを迎えて、回復のために一秒でも多く睡眠に振り分けをしてる曾龍です(´д`|||) 結果、ブログの更新も年賀状もできてないと言うね…oTL そろそろ、休... 野生児ばんざい! 2016/12/14 16:27
  • 早いもので今年もあとわずかですね~。今年一番の最高の思い出は、なんといってもねこちゃんを第一に考えて設計した新しいお家へのお引越し!人生最大でものすごく大変で忙しかったけど、やっとここまでたどり着けて、感無量です!そしてモコちゃんがモデル撮影のお仕事をしたこと!モデル撮影のお話をいただいたときは、ほ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/12/13 22:55
  • こんばんにゃタヌキ又はツチノコ ティノにゃん今日は雨だにゃママが傘乾かしてるにゃんからついでに、雨の疑似体験お願いしたにゃザザザザザー(霧吹き)にゃーちょっと怖いにゃんと見せかけて楽しいにゃんにゃにゃにゃん雨の中走り回りたいにゃんでもぼく傘させないしにゃ…そうにゃレインコートなら大丈夫にゃんレイン… アメブロ Officia… 2016/12/13 20:29
  • こんばんにゃんニャンズだにゃんコメント、質問のお返事だにゃん夜の更新前に…夜は少し遅くなりますにゃんチミ、いつもありがとうにゃん日時の古い物順でお返事するにゃいくにゃーん2.れいちぇるにゃん♪キュン死する前に、ぼくがブチュっと人工呼吸しちゃうにゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )byロディ♪1.海にゃ♪海にゃが… アメブロ Officia… 2016/12/13 17:58
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃイチョウの落ち葉をもらったにゃぼくがいつも抱っこお散歩で眺めてる木だにゃくんくんぽぇ〜銀杏でコロコロ遊びたかったにゃ〜銀杏もしかしたら紛れてるかもにゃガサガサママ→銀杏はニャンズに害があるからイチョウの葉っぱだけなのガサガサ(落ち葉の方から)ウギャーにゃ…落… アメブロ Officia… 2016/12/13 12:30
  • おはようにゃんワイルドなロディ王子様にゃんティノ→うにゃ〜眠たいにゃんティノ→お兄ちゃん眠たくないにゃんロディ→ぼくはお目目パッチリにゃティノ→お布団が気持ちよくてとろけちゃうにゃんロディ→ティノの声聞いていたらにゃむぅもぁあぁぁ〜〜〜〜んきゅい眠くなってきたにゃん…シャキーンぼくは目覚めたにゃん… アメブロ Officia… 2016/12/13 06:21
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんママのモフモフ探検してたらにゃ出れなくなったにゃ〜んうにゃ〜ん片手はでまちたにゃん…よいちょにゃー両手でまちたにゃん疲れたにゃんよーち回転するにゃんにゃん立てたにゃんこのまま歩いて…コロコロ〜もう、このまま眠るにゃおやすみにゃん . すごいお顔にゃけど、… アメブロ Officia… 2016/12/12 19:12
  • 琥珀は猫なので、当然のことながら毛づくろいをします。小さい頃は体も小さくて安定していなくてそれでも一生懸命毛づくろいする姿が可愛らしくて可愛らしくて・・・教えてもらわないのに、本能で毛づくろいを知っているところに生命の不思議を感じたものでした。今は、すっかり体も大きくなり、安定して毛づくろいしていま… 子猫の琥珀 2016/12/11 19:12
  • ネコノミクスを感じた日(・ω・) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近入籍祝いで色々なものを頂くのですが、現金より物で頂くことが多く、そんなときにふと、ネコノミクスを感じる瞬間があります(・ω・)ノ 会社でのアタ... 野生児ばんざい! 2016/12/11 17:05
  • 12月ですね。街中はどこに行ってもクリスマスソング。イルミネーションもあちこちできれいですね。我が家の近くの公園でも12月になった途端、イルミネーションが輝いています。つい先日、娘の誕生日で、アイスケーキを買ってきたら・・・ケーキの箱を琥珀がいたくお気に入りで・・・出たり入ったりしていて、ついには入… 子猫の琥珀 2016/12/09 21:30
  • 君達の笑顔がいつまでも続きますように…(。-人-。) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近入籍をしてから、回りの皆さんが思ってる以上にお祝いしてくれて、なんだか改めて人の暖かみを感じている曾龍です(*´`*) そうやっ... 野生児ばんざい! 2016/12/09 19:00
  • こよなくねこちゃんを愛する皆様、お久しぶりです!お元気ですか?ねこちゃん達と新しいお家にお引越しすることになり、引っ越しとともに今まで家の片付け、思い切って「断捨離」を実行!黙々と片付けで何かと大忙しの日々を過ごしていました~。しばらくブログをお休みしていましたがやっと身も心もスッキリして落ち着くこ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/12/08 20:18
  • たまには甘えたいお年頃♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ たまに気紛れでデレが全開になる葵さん(゜ロ゜) 今日もフラフラ~と近くに来ては『撫でて(´・ω・`)』とすり寄ってきた(*゜ロ゜*)カワイイ あおしゃんの頭頂部(*... 野生児ばんざい! 2016/12/08 12:00
  • にゃん鑑、にゃん印って知ってますか? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 文字の一部が猫のシルエットになってる判子です( ・∇・) 例えば… 『山田』さんなら『山の1画目が壁立て爪砥で爪砥をするをする猫のシルエット』... 野生児ばんざい! 2016/12/07 10:00
  • モフモフの草原で… ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 毛繕いするにゃんこさんたち(*´ω`*) ペロペロ、場所を変えてはペロペロ♪ お日様もポカポカしてて絶好のお昼寝日より! 白い草原は、ふっかふかのポ... 野生児ばんざい! 2016/12/06 12:57
  • You Tube(ユーチューブ)の猫動画の視聴回数がやばいんです!! 我が家の自慢の愛猫であるロシアンブルーのランちゃんの動画が、一般の方にまったく視聴してもらえません(笑) 今年の8月から12月まで、合計26本の猫動画をYou Tube(ユーチューブ)にアップロードしてきました。しかし、最も視聴… ロシアンブルー 猫の物… 2016/12/05 22:29

投稿する場合はログインしてください