• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     そういえばアタシ(富士額わがはい)が高校性の頃、塾通いしていて、夕飯はおにぎりとチーカマと決めて、毎日食べていたのを思い出しました。今でも、チーカマ食べると、不思議と元気が出る気がします。     ☆こんなお弁当マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora… ネコノラ通信web 2019/01/23 21:54
  • ハロウィンもとうに過ぎたのになぜかヒメちーが自らコウモリの羽を背負ってて圧迫されていて不快ですヒメだって心苦しいんですよ参加してみました応援ポチを頂けると励みになりますありがとうございます人気ブログランキングあの…こちらもクリックお願いしていいですか?に... ヒメとまいにち 2019/01/23 12:00
  • なっチョロチョのお昼寝時間。騒がしかったのに、急にシーンと静寂がやってきたら、どこで寝ているのか気になりませんか? 付録:コロリン料理紀行、藤原さくら、エッセルショコラオランジュ 猫小との生活 2019/01/23 07:20
  •     「オイラはお酒飲まないから、この手はつかえないッスけどね~♪~(´ε` )」by黒猫クインシー 「ぐぬぅ~…」by富士額わがはい     ☆こんな ライフハック マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/01/22 20:54
  • ヒメちーは家猫だから寒い日にはストーブの前を占拠して暖を取ってるこの子は凍える程に寒いなんて経験はしたことがないもちろんわたしも先日のニュース暖房が使えなくて死亡?ロシアとかフィンランドの動物園だろうと思ったらパレスチナ自治区驚いたパレスチナって気候は温... ヒメとまいにち 2019/01/22 12:00
  • 晩白柚ってご存知ですか?最も重いザボン類としてギネスにも認定された柑橘類。初対面のなっチョロチョの検品のようすをお伝えします!付録:チョロ飯(え?) 猫小との生活 2019/01/22 07:25
  •     一緒に過ごす時間が長いからか、表情や素振りで、お互い何を考えているかが、言葉にせずとも読めてしまうことが増えてきました。これを我々猫夫婦は「副音声」と呼んでいます。たまに、副音声がうるさくて、本来の会話の内容が全く入ってこない時があるほどで、ちょっと バツ が悪くなったりすることも…( ´… ネコノラ通信web 2019/01/21 22:06
  • まずは東武池袋でミセス・ニューヨークよつ葉 純生クリームのフロマージュパフェ上のクリームをソフトクリームに変更してくれるので、ソフトクリームにいもーとも同じ。二種類しかないしねソフトクリームじゃないのにしろよーって言ったら暑くて無理!って言われちゃった…本... ヒメとまいにち 2019/01/21 12:00
  • またまたおもちゃで遊んだよ!こんどは鳥がはばたくお買い得おもちゃ!みんな楽しく遊んでくれたかな!? 付録:塩豆大福 猫小との生活 2019/01/21 07:00
  • 段ボールの中で遊んでいるパリス 暫くして静かになったので覗いてみると そのまま爆睡していました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2019/01/20 23:21
  •     満月前後は、心身ともになんとなくだるく、ぼんやりしていて、マンガのネタでつまることも多い気がしています。そういえば、 アメリ カの リンカーン 市警察では犯罪予測捜査で、 人工知能 を導入しているそうですが、そこには月の満ち欠けも解析対象に入っているとか。だからアタシ(富士額わがはい)がふ… ネコノラ通信web 2019/01/20 21:51
  • 今日はおねぃちゃんがダラダラしていたので2ニャンもリビングでウロウロウロウロ…(・ω・`三´・ω・)ウロウロ…午後はニャンモックではなく二段ベッドで猫団子〓なんだかお話してるみたいです〓ぼんちゃんは途中でウトウト〓のあさんに凭れて寝ちゃいました(´∀`*)ウフフのあさんぼんちゃんの寝かし付けるの上手… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/20 21:02
  • ★ドラクエ10★ 1/19(土) 19:30 トリコミート ドラクエ10の初のオフ会 ★メンバー   私(オガ女・人間):女 『ゆ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2019/01/20 18:06
  • 今日はおねぃちゃんお休みの日朝からずっと雨〓ですのあさんとぼんちゃんはいつものニャンモックで猫団子のあさんそっくり返ってじっと何かを見てます〓のあさんの後ろは人間のオヤツ入れのBOXです今回は此方が入っておりました くコ:彡〜出してみるとハイ!この通りもちろんのあさんは食べれませんので〓〓のあさんV… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/20 12:10
  • 東武池袋店で開催中の「冬の大北海道展」に行ってきた!…でもその前に4℃のファミリーセールに行ってちょっとお買い物この間もバッグとか買ったけど半年に一度だし、行っておかなくちゃお昼に雅叙園でアフタヌーンティーがしたい!と言ったのだけどままちゃんといもーとが... ヒメとまいにち 2019/01/20 12:00
  • なっチョロチョロの大好きなおやつがまた届きました。その名も「フリーズドライのムネ肉」。荷物到着時のようすをご紹介。付録はコロリン料理紀行その4ほか 猫小との生活 2019/01/20 07:30
  •     昔、 バカ殿様 で、おならをすると、黄色の煙が宙を舞う演出があったのですが、今日我が家では、黒猫クインシーの足と加湿器の蒸気が重なって、すごく足のくさい人みたいな演出になっていて、いつもより早くお風呂に入ってほしくなっちゃいました(^ω^)     ☆こんなおならのマンガもあります☆ ww… ネコノラ通信web 2019/01/19 21:26
  • 昨日おねぃちゃんは昼からのお仕事でした〓お昼の時間は16時前〓もちろんランチも終了😑コンビニもほとんど商品ない時に見つけたカレー〓『そやっ!飲み物!飲み物!』とお茶を取りに行って戻った瞬間(´⊙ω⊙`)!!なんと!!カレーは消えていたのです〓〓〓客は私達しか居なかったのに…〓期限切れで奥にひかれたの… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/19 20:58
  • ★ドラクエ10★ 日曜日に更新された情報だけど・・ ブログ書くのが遅くなってしまったー ごめんなさい ★ピラミッド(1/13~1/19) ・... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2019/01/19 13:32
  • その昔「アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪をひく」と言われたそうですね我が家でも血液の成分が良くない(ぼかし)ままちゃんは風邪をひくと重症化してしまう平熱35.4度だしね。いろんな物事をままちゃんに頼りきりの我が家ではままちゃんが寝込んでしまうとダメ... ヒメとまいにち 2019/01/19 12:00

投稿する場合はログインしてください