• ブロトピ

可愛いネコちゃんの記事を投稿しました

2017/04/01 14:21
かい猫
可愛い猫ちゃん記事を投稿しました。
猫好きにはたまらないはず!

http://ribasiru-kai555.hatenablog.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は夜中からあ~ちゃんと日にちが変わるまで 部屋中を駆けずり回って遊んでいたパリス 今朝は、その遊び疲れのせいか 部屋の電気を点けても爆睡しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/12 09:45
  • 連日暑い日が続きますね エアコンを使って猫様が快適に過ごせるようにしましょうね(´Д`) 今日のノア君はおもちゃに反応したので遊ぶかな?と思っていたら ふむ・・・ ベッドで休んでしまいました オモチャをフリフリ ・・・ 目で追いかけるけど ・・・ 遊ぼうと思ったけど気が変わったのかな~ にゃんこは気… 小ネタの種 2017/07/10 15:17
  • 只今、あ~ちゃんはAIXIAが主催する 「極楽ねこカレンダー」のイベントに 参加しています そこで、みなさんにお願いがあります 下記のアドレスにアクセスして https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000026517 パリスの写真に投票をお願い致します ランキ… lunar family 2017/07/04 11:23
  • 部屋中を駆け回っているパリス 急に静かになったと思ったら ティッシュの空き箱の中へ滑り込み そのまま休憩中 その光景は、正に『箱入り息子』です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2017/07/01 20:45
  • パリスの1回目のワクチンが終わったので 犬軍団と初めて会わせてみました 若手のアース、ヴィーナス、ムーンは ちょっと押され気味? アリエルは、貫禄ある余裕な対応 ほぼ同じ大きさのマーキュリーは がっちりホールドされてます そして1番若いソレイユは 優しく対... lunar family 2017/06/25 20:47
  • パリスの初めての予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 猫ウイルス性鼻気管炎 猫カリシウイルス感染症 猫汎白血球減少症の 3種混合ワクチンを接種してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2017/06/23 11:00
  • こんにちは(^^)/ Erinaです~=^_^=♡猫パワーチャージ満タンの当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♡「猫が好きで好きでたまらない~!」そこのあなた! =^・・^= ワタシも好きで好きでたまらない!*^。^*ヒマワリの季節が近づいてきましたね!皆々様と可愛がっているネコちゃん、お… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/06/17 01:46
  • こんにちは(^^)/ Erinaです~=^_^=♡猫パワーチャージ満タンの当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♡「猫が好きで好きでたまらない~!」そこのあなた! =^・・^= ワタシも好きで好きでたまらない!*^。^*ヒマワリの季節が近づいてきましたね!皆々様と可愛がっているネコちゃん、お… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/06/16 22:26
  • がぶがぶ。 お散歩ハーネス未だに慣れず。 追いかけっこが好きで近付くと逃げる。 追いかけてこないと分かると催促しに戻ってくる(笑) 健康診断の時に相談して、ご飯を変えたらよく食べるようになった。 私がお風呂に入るとミャーミャー鳴く。 育児日記調(笑) 薬膳OLが行く! 2017/06/12 22:12
  • 窓辺で寝てるノア君 カメラの設定明るくして撮影したら輝くノア様が撮影できました ちょっとブサイク(笑) こんな顔もするんだね 寝返りをして海老反り寝 または猫反り寝? 暖かくなるとよくやる寝方 背中こっているのかな? 気持ちよさそう(*´▽`*) 最後にセクシーノア様 流し目でおみ足チラリ くうぅぅ… 小ネタの種 2017/05/30 16:34
  • どうです? この可愛らしさ(・∀・)似合うでしょ? お誕生日の記事 で散歩用のハーネスを買ったと書いていたので、今日はその後を少しご報告。 この方お洋服とか着せると固まってしまって動けなくなるので ハーネスもきっと苦手だろうと予想して まずはおうちの中で慣れさせようと着けてみたものの すごいへっぴ… 薬膳OLが行く! 2017/05/28 20:01
  • 「脚が短かっ!何これ…。」 初めて見た種類の猫に驚きを隠せない。 「ええぇ~!」             あれは7年前。 当時、『飼っていないけど犬派』に属して ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/05/26 20:01
  • 小さな子猫とお母さん猫。一緒にいる間は良かったけれどお母さん猫がいなくなったら急に心細くなっちゃいました。 けれども子猫も可愛いだけじゃありません。 しっかり威嚇して頑張って虚勢を張っていますよね。 ちょっとだけ後ずさりするところもかわいいです。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/24 22:30
  • ドキドキ ドキドキ 今日はバスタオルに隠れて獲物を観察 あっちに行ったか それともこっちか ドキドキ ロックオン 今か 今か(この耳ペターンが好き) とぉー!! 猫の遊んでる姿可愛いので撮影したいんですがアクティブに動いている姿はどうしてもブレて難しい 部屋が暗いからシャッタースピードあまり早くでき… 小ネタの種 2017/05/23 13:25
  • みなさん 今日は大事な大事な日ですよ! なんとなんと うちのめりの3歳のお誕生日です。 はい、親バカでしかない\(^o^)/ 自分はデブのくせに めりのごはんは厳しく計量し、栄養管理もしていますが 今日だけは解禁して好きなご飯を 「3」ってデコってみたりして はい、親バカでしかない\(^o^)/ … 薬膳OLが行く! 2017/05/20 07:44
  • 授乳中のお母さんネコちゃんのおっぱいに一生懸命吸い付く3匹の子ネコたち。 美味しそうに飲んでいたのに、お母さんネコちゃんは他の事に興味をひかれてあっちへ行ってしまいました。 待ってよ~!まだ飲みたいよ~!と必死に追いかけていく姿がとってもキュートです。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/10 06:14
  • 両方のおててで顔を隠しながらスヤスヤ眠るにゃんこちゃん。 大きな手の平がぷっくりとしていてとっても可愛らしいですね。 仰向けで顔を隠して寝るだなんて、まるで人間見たいです。 あ~あ、もうちょっと寝ていたかったのに目が覚めてしまいました。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/09 06:51
  • 段ボールの上で元気にはしゃいでいるにゃんこちゃん達。 まだ気づいていない子もいるけれど、遠くの方から何やら怪しい物体が近づいてきましたよ。 どんどん迫ってきています・・・最後は勇敢にネコパンチをお見舞いです。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/08 06:00
  • ある日突然現れたトイレカバーに大興奮の猫ちゃん達。 中に入って観察してみたり上に上って遊んでみたり。 つるつる滑るのも楽しいみたいですね。 穴の中からこっちをじっと見つめるネコちゃん、とっても居心地良さそうです。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/07 06:24
  • 掃除機を出すとどうしても戦闘態勢になってしまうにゃんこちゃん。 真正面から全力で立ち向かっていく姿が格好良いですね。 頑張ってはみたけれど、それでもやっぱり最後には逃げ出してしまいました。 次回の対戦も近そうですよね。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/03 06:37

投稿する場合はログインしてください