• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13315冬色
    2024/05/05 13:22
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    全12話+おまけの完結済み作品。
    止流うずさんの作品では珍しい女性向け小説。
    止流うずさんのWeb小説「ドアマットヒロインが頑張って幸せになる話」の感想紹介を記事にしました。
    何もかもを妹に奪われてどん底まで落ちた貴族令嬢ヒロインが、死にかけている所をとある男性から助けたられたことから幸せになろうと頑張るお話。
    (・ω・)ノ

    あらすじだけだとテンプレ小説のように見えますが、ヒーロー役はチンピラだし主人公の女の子は元気になったら怪物としての本性を発揮しちゃい国とか世界が大惨事になっちゃいます。
    ドミノ倒しの大惨事さが止流うずさんの小説だなーという感じ。
    (∩´∀`)∩ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #カクヨム
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_su_dmh_gsh/
  • 13316冬色
    2024/05/05 13:26
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    我が家の植物のお話、2024年4月分を記事にしました。
    サンセベリアさんのリトライ、赤丸二十日大根の収穫と新しく植えたブロッコリーと一本ネギに、再起動したパプリカ唐辛子さんと無限ニンニクへのチャレンジのお話です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #家庭菜園 #家庭菜園記録 #家庭菜園初心者 #植物のある暮らし
    https://huyucolorworkshop.com/flg_plnt_202404/
  • 2024/05/05 18:12
    クリックで拡大
    ブログを投稿しました。
    https://cosemon100.com/recordingdiet-wrpt-pt/
  • 2024/05/05 18:16
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    さて皆さんは日頃『機嫌』よく♪過ごせていますか?

    今回は『感情のコントロール』をうまく行う方法✨についての書籍の紹介になります。

    イライラや怒りが減ればきっと今より心地良く過ごせるはず(^^)

    感情の浮き沈みが激しい人にもオススメの一冊になります。
    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/05/06 12:32
    クリックで拡大
    日本人は
    世界一の生産力じゃないのに
    世界一疲れ果てている

    そう世界から言われています。

    Google社が取り入れ成果を10倍にし
    世界的大企業になった
    「頑張らない働き方」

    そのレシピをわかりやすく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9244
  • 2024/05/06 12:46
    ブログを更新しました!

    第49回【自分自身を客観的に見る重要性】メタ認知ができるようになろう

    https://logilate.com/metacognitive/1482/
  • 13321冬色
    2024/05/06 15:25
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    止流うずさんのWeb小説「剣聖追放からのざまぁ」の感想紹介を記事にしました。
    現地主人公の和風ファンタジーの追放ザマァモノ。短編完結済み。
    国のために国家崩壊級の鬼を倒し続ける主人公が、ひたすら冷遇されたあげく双子の弟の後始末のために去勢されて結婚させられることになった事から国を出奔します。
    (・ω・)ノ

    短編なので不遇の主人公の出奔とこれから追放された側がこれから大惨事になるという所まで(既に大惨事なのでこれからが地獄)。
    ただの被害者は救いがないので、苦手な人はご注意を。
    冬色も怖い怖いと思いながらも、ヒエェェってなりながら続きが気になってついつい最後まで読んでしまいました。
    ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #カクヨム
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_uz_ksth_zm/
  • 13322冬色
    2024/05/06 15:28
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2013年公開の和製ホラー映画「クロユリ団地」の感想紹介を記事にしました。
    「リング」の監督さん。
    所謂ホラーマンション系。
    引っ越した先のマンションが実は曰くありありで女子学生が怪異現象に襲われるお話。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画
    https://huyucolorworkshop.com/mve_kryrdnt/
  • 2024/05/06 16:17
    ブログ記事更新しました!
    トップ女優から学ぶ願望実現の潜在意識活用方法【石原さとみさん・ミッシング】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/entertainer/
  • 2024/05/06 16:32
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/confession/
    名曲から感じることが多いです。
  • 2024/05/06 20:28
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/graduate/
    必ず生徒は自分を超えていきます。それが嬉しくもあり悔しくもあります。
  • 2024/05/06 21:16
    ブログを更新したので、御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の弐拾八」
    #JR東日本 #八王子市 #武豊 #pentaxk3mkiii
    登場キャスト=E353系、E231系、E657系、キハ40系、桐島聡、Billy Joel、大石あきこ、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/44793377.html
  • 2024/05/07 06:31
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は清正公の「開運鯉のぼり」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-458.html
  • 2024/05/07 11:18
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/self-discovery/
    無意識に閉ざしていた心の蓋を開放しています。
  • 13329冬色
    2024/05/07 14:26
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    麻婆プリンさんのやる夫スレ作品「ヤルオはセクサイロドを作るためにザンガイを漁る」の感想紹介を記事にしました。
    ポストアポカリプス世界でやる夫が発掘したアンドロイドのゆかりさんを相棒に伝説の"セクサイロド"求めてスカベンジャーするスカベンジャースレ。
    (・ω・)ノ

    安価ダイスでダンジョン探索にキャラの選定。
    ダンジョン探索パートもガッツリやりますが、仲間とのエッチもガッツリあります。
    なのでR18が苦手な人はご注意を。
    TS要素もありますが、TSするのは主人公のやる夫ではなく仲間のヒロインサイドです。
    (/・ω・)/ワーイ
    TSモノが好きな冬色としては嬉しい作風。
    (*´ー`*)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_prn_sdsrd/
  • 13330冬色
    2024/05/07 14:33
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2015年公開のホラーアクションなゾンビ映画「アイアムアヒーロー」の感想紹介を記事にしました。
    花沢健吾先生の漫画が原作。
    猟が趣味の売れない漫画家おっさんが、ゾンビパニック世界を女子高生ちゃんと生き延びようと足掻くお話。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画 #ゾンビ #ゾンビ映画
    https://huyucolorworkshop.com/mve_iam_hr/
  • 2024/05/07 16:11
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログアフィリエイトの始め方」をテーマにまとめてみました。
    アフィリエイトの始め方を知りたい人は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%82%81%E6%96%B9%EF%BD%9E%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/
  • 2024/05/07 18:40
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/unreasonable-school-rules/
    世の中が良い方向へ変化していくよう動いていきたいです。
  • 2024/05/08 00:13
    「家の間取りで一番失敗、後悔したところ」を330人にアンケートしたところ、14票を獲得し10位となったのが物干しスペース。しかし、その悩みはさまざま。ベランダ・バルコニーの使い勝手や動線など色々な声が寄せられました。全14回答をすべて紹介していきます。

    【注文住宅】住んでみて洗濯物干しスペースで失敗、後悔した…
    https://ietateta-tips.com/madori-sentakumonohoshi-sippai-koukai/
  • 2024/05/08 00:14
    「猫家具でニャンダフルな暮らし」をテーマに猫が遊べる家具を展開しているLOWYAさんの「キャットウォーク付き壁面本棚」を購入して設置してみました。
    なぜ購入したかや組み立ての大変さ、設置してみてどうだったか、こういう人におすすめなどを紹介していきます。

    LOWYAの猫家具 キャットウォーク付き本棚レビュー
    https://ietateta-tips.com/lowya-nekokagu-review/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください