• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/29 06:38
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は神田にある「カツ丼は人を幸せにする」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4650.html
  • 13759冬色
    2024/07/29 14:37
    クリックで拡大
    桐型枠さんのWeb小説「融界ドラゴネット −あさおんからはじまる世界融合−」の感想紹介を記事にしました。
    SF・ファンタジーごちゃ混ぜな現代ファンタジー。
    地球で他の世界の生物と人間たちが融合してしまったことから始まる大騒動。
    (・ω・)ノ

    地球にSF世界ファンタジー世界の要素がどんどんマゼマゼ。
    主人公も融合しちゃってTSドラゴン娘で姉はエルフに。そして異世界から迷い込んだロボットのエースパイロットが混乱の中で協力して共同生活。
    どんどん進行する事態に主人公達以外にも融合した人物や怪物・怪獣が登場して世界は大混乱。
    そんな中主人公を始めとしたドラゴンと融合した人を狙った事件が没発して…。
    ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_ykdgn/
  • 2024/07/29 17:53
    クリックで拡大
    こんにちは!ミカヅキです🌙

    \ 記事更新のお知らせ /

    新宿駅近くでナポリタンが美味しい喫茶店といえばここ!【珈琲西武 本店】

    https://yoikore.com/archives/2944
  • 13761ひろ
    2024/07/29 20:10
    記事を更新しました。「私の判断ミス」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25154060.html )
  • 13762ash
    2024/07/30 00:04
    クリックで拡大
    みんな大好き!おやつのことだよ!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/726725467639ef81df90bbea55e38400
  • 2024/07/30 11:27
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログ集客の基礎」をテーマにまとめてみました。
    集客はブログビジネスの基本。基本が気になる方は是非、
    読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_30.html
  • 13764冬色
    2024/07/30 13:54
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「【火遊びドラゴン】」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな短編。
    NTL性癖・スワッピング性癖向け。
    夫できる夫の商売のために、しょせんは火遊びと領主に体を開くメスガキドラゴンが、快楽攻めにあって夫婦の元の関係もぶっ壊しちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    妻を他の男に抱かせる寝取らせスワッピング系のお話。
    最初はお遊びと思っていた貧弱な人間とのエッチに敗北しちゃうメリュジーヌが可愛いです。
    異種族商人コンビにほんのり「狼と香辛料」味を感じたり。
    夫のできる夫も含めて人間さんが幸せそうなのでたぶんハッピーエンド。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_hadg/
  • 13765ash
    2024/07/30 23:55
    クリックで拡大
    90歳の大先輩が言う「自力で生きていく」覚悟✨

    読んでポチッとしていただけたら嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/03f3467ac529173fba7a7d6ca4ae20c2
  • 2024/07/31 07:07
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は経堂にある「ガラムマサラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4663.html
  • 2024/07/31 11:05
    昨日にブログを更新しました
    3回ぐらい書き直した結果、1週間かかってしまったw

    Vision Proはメガネで使う? コンタクト?|デモと見え方が違う場合は?
    https://icantquitapple.com/483/
  • 13768冬色
    2024/07/31 14:22
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「『支援の対価』」の感想紹介を記事にしました。
    2023/08のエッチな中編作品。
    魔法使いの夜の蒼崎青子単品ヒロインモノ。
    ギャル夫と青子夫婦の会社の経営が思わしくなくなった時に、竿役やる夫に支援のお願いをして…代償に青子が体を明け渡すお話。
    (・ω・)ノ

    調教・寝取り寝取られ・托卵、この辺りの性癖向けのエッチな作品。
    竿役はやり手オーナーのおっさんやる夫。
    メインヒロインは青子だけど、サブキャラナナリーとのエッチもあり。
    導入部とシチュエーションの説明が半分、エッチが半分という感じ。
    寝取り物で寝取る相手には気づかせずに女の子を奪っちゃうタイプです。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_snt/
  • 13769冬色
    2024/07/31 14:24
    クリックで拡大
    冬色さんの「冬色のお酒のお話 健康効果とポリフェノール」のまとめ記事を作成しました。
    ご興味がある方は読んでみてくださいな。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/osk_kp1/
  • 2024/07/31 14:32
    ブログ更新しました。
    今回は「コンテンツマーケティングとは」をテーマにまとめてみました。こnンテンツマーケティングの基礎を学びたい方は
    是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/02/blog-post.html
  • 2024/07/31 16:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Amazon_Prime_Scam

    新記事は「Amazonプライム詐欺」です。
    Amazonと言えばGAFAと言われ、ITの巨大会社ですね。
    でも、詐欺を働く、ちっぽけな会社なので、注意が必要です。
  • 13772hirooku
    2024/07/31 16:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/genuine/

    新記事は「本物と呼ばれる男とは・・・」です。
    結局、本物の男性になれば、モテるということです。
    では、どうすれば、いいのか?
  • 2024/07/31 21:42
    ブログ更新の御案内を致したい。
    【緊急】やっぱり大統領を殺す国、それがUSA Part 6
    #DonaldTrump #アメリカ大統領選挙 #BarackObama #ゴキブリ
    Donald Trump閣下こそ世直しに絶対必要な人!
    SDGs、ポリコレ、DEI、CRT→全て糞!Motherfucker!雁首揃えてくたばれ!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45338287.html
  • 2024/08/01 06:48
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は西尾市の「吉良の殿様」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
  • 13775ash
    2024/08/01 11:55
    クリックで拡大
    オリンピック盛り上がってますね!

    …って一視聴者が目をうるうるしながら、、のブログです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2e550d73d57e4a85e06ba142c5603496?fm=rss
  • 13776冬色
    2024/08/01 14:52
    クリックで拡大
    私こと冬色のブログ「冬色工房」の先月分2024/07の人気記事をまとめました。
    2022/09から開始したこのブログ冬色工房の人気記事のまとめです。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #ブログ初心者 #ブログ運営
    https://huyucolorworkshop.com/blg_rnk_mnth_2024_07/
  • 13777冬色
    2024/08/01 14:55
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    なつしおさんのやる夫スレ作品「貢ぎマゾメスマッチングアプリ」の感想紹介を記事にしました。
    2023年2月の短めの小ネタ。なので記事も短め。
    最近貢ぎマゾマッチングアプリ系の話を紹介したけど、最初の方のやつを紹介していなかったので今回ご紹介。
    (・ω・)ノ

    マッチングアプリの紹介でハーレムで女の子たちが沢山出る一話。
    設定コネコネで蒼崎青子のエッチな二話。
    たぶんキャラの繋がりは無いけど、アプリなどの設定は最近のなつしおさんの貢ぎマゾマッチングアプリに受け継がれている感じ。
    (*´ー`*)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_mmma/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください