• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13709冬色
    2024/07/19 15:25
    クリックで拡大
    minchiさんのWeb小説「TS転生したら近接職なのに仲間の遠距離職が優秀すぎて居場所がない」の感想紹介を記事にしました。
    TS異世界転生モノ。終末世界風味。
    女の子たちが怪物と戦う終末世界で、前世知識でスタートダッシュした主人公が奮闘するたび周りを曇らせるおはなし。
    (・ω・)ノ

    ソシャゲみたいに人類を脅かす怪物に女の子たちがチームを組んで交戦。
    共依存というか、自己犠牲が強い主人公に守られてきた仲間達が、主人公が傷つくことがトラウマになったのでヒイヒイ言いながら奮闘している感じ。
    まだ四話で序盤で短め。
    性癖が一致している人に滅茶苦茶刺さっている感じ。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_tstn_knny/
  • 2024/07/19 16:02
    ブログ更新しました。
    今回は「1記事1メッセージとは」をテーマにまとめてみました。
    ブログライティングのルールを知りたい方は是非、読んでみてくださいね

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_19.html
  • 2024/07/19 16:36
    クリックで拡大
    ☆27彡ブログを更新しました

    経年劣化でヘッドセットのスポンジがボロボロ…これで解決!イヤーパットの交換で新品同様に復活、まだまだ使える
    https://shimon.top/ear_pad1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #イヤーパット #復活 #50代の楽しみ #ヘッドセット #スポンジ #おっさん日記 #交換
  • 2024/07/19 19:55
    【一口馬主】東サラで活躍しそうな募集馬3選
    https://youtu.be/E4jiwqJ7HXk?si=hJIfsuyG8qoSdjPq
  • 2024/07/19 21:20
    ブログ更新の御案内を致したい。
    【緊急】やっぱり大統領を殺す国、それがUSA Part 2
    #DonaldTrump #アメリカ大統領選挙 #安倍晋三 #JFK #RFKJr
    世直しの為に絶対欠かせない人、それがDonald Trump閣下!
    安倍晋三パイセンがこの世にいない事が悔しい…。
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45268530.html
  • 2024/07/20 06:39
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は越谷市の「招き猫ダルマ」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-557.html
  • 13715冬色
    2024/07/20 08:51
    クリックで拡大
    タサオカ/tasaoka1さんのWeb小説「ナチスドイツに転生しちゃった件【完結】」の感想紹介を記事にしました。
    15話で完結のオリジナルの歴史モノ。傑作。
    題名の通り第二次世界大戦のナチスドイツに転生した一人の男と、彼と関わった人たちの話。
    (・ω・)ノ

    世界大戦時代への転生モノだけど、戦争描写は無し。
    ただ狂乱し暴走するドイツの中でただ一人正気であり続け、人々を助け続けた哀れで偉大な人間が死ぬまでの物語。
    ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ
    テーマがテーマだけに最後まで重いと思っていましたが、最後の展開が凄く熱い!
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_ndtk/
  • 2024/07/20 10:34
    クリックで拡大
    20代の「新卒・第二新卒」に特化した専門機関。
    就活・転職で不足した情報をしっかり得て軌道修正してくださいね。
    「転職の向こう側」の人生に大きく影響を及ぼします。
    転職はあなたのライフイベントの1つ。
    研究と取材から定期的にランク改定しています。
    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 2024/07/20 16:19
    招待コード掲示板にエアウォレットの招待コードを投稿できるようにしました。

    エアウォレット 招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/airwallet/


    エアウォレットは、手数料無料で登録した銀行口座間のお金をCOIN+を経由して移動できるアプリです。

    現在、エアウォレット紹介キャンペーン開催中につき、新規ユーザーさんはアカウント作成時、招待コード入力+本人確認完了で500円のCOIN+残高がもれなく付与されます!

    また、銀行口座登録+15,000円チャージでPontaポイントが2,000pもらえるキャンペーンも同時開催されています。(※要エントリー)

    さらにCOIN+対象店舗で5,000円以上買い物すると、1,000p還元されます。
    COIN+対象店舗は、ダイコクドラッグや無印など多数あります。

    ぜひこの機会にエアウォレット招待コード掲示板をご活用ください。


    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/
  • 2024/07/20 16:40
    副業支援を始めます!
    私が副業や起業にこだわる理由は、雇われることに向いて無さすぎたからです。

    その背景について語らせてもらいました
    https://wealthreads.com/entrepreneurial-support/
  • 2024/07/21 06:22
    ブログ更新しました。
    今回は「一文一義」をテーマにまとめてみました。
    伝わる書き方の基本でもあり、テクニックでもあります。
    気になった方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_21.html
  • 2024/07/21 13:41
    ブログを更新しました。
    2024年の14回目のマンドリンレッスンの記録です。課題曲はオーストリア国歌を原曲としたハイドンの主題による変奏です。
    よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/mandolin-lesson-2024-14th/
  • 13721冬色
    2024/07/21 14:15
    クリックで拡大
    ヤツヤツキさんのWeb小説「勇者一行の心理カウンセラー」の感想紹介を記事にしました。
    主人公の女カウンセラーが死んだ親友への負い目で病んでしまった勇者から始まって、病んでる勇者パーティーのメンタルカウンセラーをするお話。
    (・ω・)ノ

    異世界転移モノ。
    異世界に地球の技術を一つ持ち込んで、その技術で主人公をワイワイ持ち上げる系。
    …ただし持ち込む技術はメンタルカウンセラー。そしてそれが必要になるくらい登場人物が病んでいるというシチュエーション。
    戦争のトラウマ系から先天性の心の病に疲れ果てたサラリーマンみたいな人まで。
    ( ´∀`)σ)∀`)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_yisk/
  • 2024/07/21 17:29
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    皆さんいよいよ『夏休み』がやってきます!
    皆さんは何か計画はありますか?

    でも『夏休み』を楽しむ為に…絶対に済ませないといけないもの…(>_<)

    それは『夏休みの課題』

    今回は『自由工作』で使えそう(?)な作品作りの紹介をしています。
    作り始めると大人もハマります💦
    子供と一緒に楽しみながら作ってみるのはいかがでしょうか?

    興味を持っていただけたら嬉しいです♪
    https://ifuwari.com/
  • 2024/07/21 21:08
    クリックで拡大
    7月24日は、土用の丑の日です。
    夏にやってくるイメージがある土用の丑の日ですが、本当は年に6~7回あることをご存知でしょうか?
    土用と丑の日とはどういう意味なのか、いつのことを指すのか。
    そして、ウナギを食べるようになったきっかけは何かを解説します。
    また、昔の人がウナギ以外で土用の丑の日に食べていた食材も紹介しています。

    https://ventokoloro.com/doyou-no-ushinohi/
  • 2024/07/21 21:10
    投資のイメージが悪いのは何故なのか?

    https://trivia-and-know-how-notes.com/the-image-of-investment-is-bad/
  • 2024/07/22 01:01
    ブログを更新しました!

    第52回【ユーモアを武器にする】楽しむことに集中しよう
    https://logilate.com/humor-seriously/1724/
  • 2024/07/22 10:58
  • 13727冬色
    2024/07/22 13:37
    クリックで拡大
    赤桃猫さんのWeb小説「チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。」の感想紹介を記事にしました。
    壮大な冒険の果てに自己犠牲で世界を救ったTS転生者が、記憶と一緒に人間的成長とか仲間との絆とか全部無くしたしちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    冬色がちょっと前…半年前くらいに読んでいたやつ。
    題名通りのシチュ。短編。
    TS異世界転生に記憶喪失物を加えた日常モノ。
    壮大な冒険の後の後日談的な日常物語。
    能天気系主人公と主人公を救えなかった仲間たちの曇り顔の温度差よ。
    ( ´∀`)σ)∀`)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_ttst_ks/
  • 13728ひろ
    2024/07/22 20:52
    記事を更新しました。「ハプニングありの中小企業診断士理論研修会」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25091162.html )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください