• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気ブログランキングこんばんは.☆.。.:*・°晩夏の候、皆様いかがお過ごしですか?先日書いた記事なのですが予想以上に心配してくださる方が居てありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ🌼私の勝手な脳内整理「たのしい、しんどい」何を感じ、どう解釈するかは皆さんの自... リンドロブログ 2022/08/23 23:09
  • 「髪を美しくしたい・・・」 誰もが思うことですが、そう思ったとき、あなたはどんな行動をしますか? とりあえず、美容院に行ってみたり・・・ 人に聞いてみたり・・・ 動画をみたり・・・ 色々あるとは思うのですが、「髪を美しく […] The post 髪の毛の構造と頭皮の構造|美しい髪を取り戻すために… KAMI LLC~ミニマ… 2022/08/23 21:47
  • 以前の記事で新しく購入するキャンプ用チェアを4つの候補から悩んでましたが、今回遂に選んだチェアが届いたので実際にキャンプで使ってきました。 購入したのはクイックキャンプの 「ウッドローチェア」 。記事の一番最後に書いた通りになりました。 今回はそんな ウッドローチェア の紹介とついでに我が家にある… 強欲男は身をやつす 2022/08/23 21:25
  • 「極味や」のハンバーグ ハンバーグは肉の味が濃く、粗挽きで、肉肉しく、ジューシーで美味しいです。タレは岩塩、わさび、極味やの甘ダレ、柚子胡椒ポン酢、オニオンソース、極味やの肉ダレがあり色んな楽しみ方ができて飽きないですね […] The post SNSで話題の絶品ハンバーグ。渋谷「極味や」 fi… 主役のグルメ 2022/08/23 19:00
  • 過去に放送されたアニメを見ていきたい!遂にキングダム第1シリーズ、見終わりました!やったぞ!!そんなわけで、前回まで書いた記事が23話までなので、今回は続きの24話から最終回38話までの15話分を書いていきたいと思います。まず、どんな話だったか・・・王騎がメインで... マヨナカアニメ日記 2022/08/23 18:30
  • こんにちは         残暑のなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 涼しくなったり、また暑さがぶり返したりと体調管理が難しい季節となりましたね   また台風が9号・10号と発生してます。今回は上陸の影響はなさそうですが、明日24日(水)以降は特に海上のうねりが伴うので海のレジャーは避けたほ… 楽しく生きるための相談室 2022/08/23 16:00
  • 大学受験の偏差値というのは、どこの大学・学部なら入れると示すもの。でも、入ればいいのではない。ブランドのある大学に入り、大手の企業に就職するというのは、大きな間違い。何を勉強したいのかが一番大事だと思う。それができていないから、大学に入学してから目的を失... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/23 08:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   先週は1週間、お盆休み。ブログもお休みさせて頂きました。   さて、そんなお盆休み、今年は行動制限がないお盆休みとなりましたが、コロナ感染者は拡大しているし、なんとなく田舎にも帰りにくい雰囲気。   とい… ママにも出来る害虫駆除 2022/08/23 08:00
  • 本日の一言:胃が痛くなるようなことは特にありません。ニュース系■名古屋高速道路 バス事故で2人死亡 分離帯に接触し横転か (NHKニュース)また、痛ましい事故が起こってしまいましたね。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。しよー。「事故の前にフラフラしていたっていう目撃情報があるね(-_-;)」■習… ニュースまとめ仕様 2022/08/23 06:30
  • 1995年4月29日結成。TVアニメ『新機動戦記ガンダムW』 『名探偵コナン』などの主題歌を担当し、 今もなお多くのファンに愛されているTWO-MIX。2020年に結成25周年を迎えたことを 記念し始動した25周年記念プロジェクトの 第2弾、トリビュートアルバムの発売が決定! TWO-MIXの名曲た… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/23 05:25
  • お盆を過ぎてしまってから気づいた、人の面影を伝える、趣味の人型のお線香。コーヒーやマリンなど、香も新しい。一年を通してを英語でthroughout the year。在庫限りを英語でwhile supplies last […] 恋する英語 2022/08/23 00:08
  • 「米処 穂」のモーニング オープンから9時までは330円の朝定食があり、塩むすび、味噌汁、漬物に3種類から1つ選ぶ小鉢のセット。塩むすびは抜群の塩加減でペロリと一個食べれちゃいます。味噌汁、小鉢も朝にちょうど良いボリュー […] The post 炊きたて!握りたて!の絶品おにぎり。人形町「米処 … 主役のグルメ 2022/08/22 19:00
  • 人気ブログランキング気の合う仲間と「お店やろうよ!」って話している時が1番楽しい。お店のコンセプトを考える。楽しい。制服どうするか考える。楽しい。衣装の案を持ち寄ってファッションショーとかしてみる。とても楽しい。フライヤーとか作ってみる。楽しい。ハウジン... リンドロブログ 2022/08/22 14:40
  • 第7夜「眷属(こ)作り」前回は清澄さんっていう社畜女子が初登場した回でした。今回はその続きです。まぁ、一気に新キャラ登場したなぁおい(笑)って感じです。たしかにOP映像にも登場していたから、いつかは出てくるんだろうな!いやでも、なかなか出てこないなぁとは内心思っ... マヨナカアニメ日記 2022/08/22 12:00
  • 『ユルいメンタルの育て方』 スピリチュアルカウンセラーの吉濱ツトムさんと精神科医の西脇俊二先生による対談本、面白かったので感想をまとめておきます。 吉濱さんがそもそも科学的な分野にも詳しく、西脇先生もスピリチュアルな物事 […] イトケンブログ 2022/08/22 10:49
  • こんにちはカイです! カイ 筋トレ歴は11年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。 (※Twitterもやってます。) 3年ほど前から、栄養が手軽にとれるのもあり「ベースブレッド」も食べつつ、日ごろからヘルシーな食事管理に […] FITNESS-FREA… 2022/08/22 10:13
  • 目覚めたら以前とは違う世界になってしまった頼家(金子大地)。たとえ母上の言うことでも信頼できないだろう。自分を支えてくれていた比企一族の滅亡。頼家が死んでも一幡を支えてくれると思ったはず。起こってしまったことは、隠せない。それだけ大きな出来事だった比企氏... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/22 08:00
  • 本日の一言:感染拡大とワクチンの関係性の文章をよく見かけますが、ワクチンって重症化を防ぐもので感染防止とは関係ないんですよね?いまだにいまいちわかっていません。ニュース系■岸田首相 “新型コロナに感染確認” 政府発表 (NHKニュース)とりあえず無事を祈りますが、まさかこれが原因でコロナ対策変わった… ニュースまとめ仕様 2022/08/22 06:30
  • みなさまこんばんは           バロック時代のドイツのヨハン・パッヘルベル(1653-1706)はオルガンほかの鍵盤楽器曲で有名でしたが、現在は教会音楽や室内楽の作曲家としても知られ、特にこのカノンが一番世に知られています。皆さんもどこかで聴いたことのある曲ではないでしょうか。色々な楽器の… 楽しく生きるための相談室 2022/08/21 23:15
  • ユーチューバーとして大人気の丸の内OLレイナさん。 最近は「HIME CHANNELのフォロワーが10万人超えたら風俗店で働く」と公言し、フォロワー集めを頑張ってます。 夜な夜なツイッターのスペースで男を釣って、HIME CHANNELに誘導するという古典的な方法ですが、現在7万人を超えています。 … 令和情報局 2022/08/21 21:22

投稿する場合はログインしてください