• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 片手剣と言ったらやっぱり 属性攻撃 、 斬 れ 味 。そして、使いやすさでしょう! そんな片手剣の中でも特に使いやすいオススメの片手剣とは何か、1片手剣使いである私なりに考察してみました。えうなすです。 あぁ、 MHF の片手剣ならやっぱり 不退 神剣 ガ ラティーン がオススメですけどね(*`・… Burasutの日記 2019/11/06 19:24
  • 幻神『ヘーベーの序奏スタイル』使用で変更可能台湾鯖実装日:2019/10/09香港鯖実装日:2019/10/23日本鯖実装日:2019/12/04 幻想チラ見 2019/11/06 00:00
  • 第三回腕相撲大会 お疲れ様でした! 今回は16人でのトーナメントという事でしたが、会場には32人以上のハンターさんが集まり、ラヴィエンテ猛狂期を討伐できるほどの盛り上がりでした。 有名なブロガーさんや有名なハンターさん、強敵を1人で倒せるやばいハンターさんとかも集まり、豪華なメンツとなりましたね!… Burasutの日記 2019/11/05 21:53
  • 幻神台湾鯖実装日:2019/10/23香港鯖実装日:2019/10/30日本鯖実装日:2019/10/23 幻想チラ見 2019/11/05 00:00
  • キノコは好きですか…? 食欲の秋ということでキノコの話題を持ってきました。Burasutです。 今回は 毒性のあるキノコ と 安全なキノコ を見分けてもらいます。 では早速行ってみましょう! 今回は簡単なクイズなので一番下のリンクへ飛んでもらうと答えが分かります。 …………………………………………… Burasutの日記 2019/11/04 11:09
  • ヘッド + コスチューム(女性用)台湾鯖実装日:2019/10/23香港鯖実装日:2019/10/30日本鯖実装日:2019/12/04アバター設定▽ 月夜のコウモリカチューシャ- とある吸血鬼の屋敷で働くメイドのカチューシャ。コウモリの羽がチャームポイント。▽ 月夜のヴァンパイアメイド- とある吸… 幻想チラ見 2019/11/04 00:01
  • こんばんは!🎃🦇 昨日はハロウィンで盛り上がった方も結構いるんじゃあないでしょうか?私は隣町まで出かけて服とアイスを買ってきました。 ええ、『1人で』です。そんなBurasutです。 今日はそんな ハロウィンな話題 を書いていこうと思います。 11月なのに。 もくじ ハロウィンなアイス 恐怖の渋谷… Burasutの日記 2019/11/01 20:45
  • 早速ですが 問題! ディアブロス 亜種 は ディアブロス の雄か雌のどちらでしょうか? 雄 雌 不明 …………………………………………… 今回はこのようなモンハンの シリーズを問わず、様々な 知識 を試すクイズを出題します! 正解は 白文字 で記載してありますので、範囲選択で色を変えて見るか、画面… Burasutの日記 2019/11/01 00:14
  • こんにちわ。氷上です。 ちょっとこのところブログ更新が滞ってすいません。 多分う … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/10/31 20:57
  • 令和 この新 元号 は 5月1日から 始まりました。 11月で令和になって6ヶ月。つまり半年が経とうとしています。 さすがに皆さん 令和には慣れた と思います。 そこで様々な話題から説や豆知識、 令和 にまつわるクイズを また! いくつか出したいと思います。 前回の令和クイズはココ! 令和クイズ … Burasutの日記 2019/10/30 16:38
  • 第三回腕相撲大会 開催決定! もくじ 開催時刻や場所 参加申し込み方法 今回の入賞商品 前回の腕相撲大会の様子 開催時刻や場所 日時は以下の通り! 2019年11月2日 時刻 : 20時〜22時あたり迄 開催場所 : カインド5(交流区) 集合場所→メゼポルタ広場、腕相撲用の樽付近(マップ東方面オ… Burasutの日記 2019/10/29 17:54
  • マント(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/10/09香港鯖実装日:2019/10/23日本鯖実装日:2019/12/04アバター設定▽ フェア・シエロフリューゲル- 自分自身を包み込むことができるほど大きな翼。美しい白の輝きを放っている。▽ ナイト・シエロフリューゲル- 自分自身を包み込むことが… 幻想チラ見 2019/10/29 00:01
  • どーん! キラキラ輝く新品の500円通貨が12枚並んでいます。 しかも 記念通貨 。 こんなに貴重な記念通貨を12枚も手に入れるなんてことなかなか出来ませんね! 実はこの日、仲の良い女将さんに1枚頼まれたので譲ったので13枚になるところ、12枚に減ったのです。 前回投稿した記事にもある通り、1部の… Burasutの日記 2019/10/28 23:49
  • お久しぶりです、ふぁいぶです! 色々忙しくて、こんなに更新が後になってしまいました。 では早速、日記を書かせていただきますね! ……最近FF14ブログになっているなぁ。 まぁ今一番やってるゲームは、どう考えてもFF14だ […] ゲームが好きで何が悪い! 2019/10/28 21:56
  • ヘッド + コスチューム(女性用)台湾鯖実装日:2019/10/09香港鯖実装日:2019/10/23日本鯖実装日:2019/12/11アバター設定▽ スターマリンハット- 可愛らしいツインテールに白と青で作られた海兵帽をちょこんと乗せてみた。星の装飾が可愛い。▽ アンクルセーラーマリン- 海の平和… 幻想チラ見 2019/10/28 00:00
  • 令和元年ももう2ヶ月程となってまいりました。 紅葉も見頃で私の地元にも観光客がいつもよりも多く押し寄せて来ます。 そんな秋晴れが気持ちいいシーズンですが、世界的なビッグイベントもありましたね! そう、 『 天皇陛下 即位の礼 』 です! そして、 10月22日 は今年に限り記念日として祝日となった… Burasutの日記 2019/10/27 23:42
  • さて、前回は【正当派ダークファンタジー+コマンド式ダンジョン探索RPG】を御紹介しました。さて、今回は【和風+アニマルキャラクター+パズルゲーム】はいかがでしょうか?前置きはともかく、まずは作品名を御紹介。「脱出ゲーム Dango -nicolet.jp -」・初心者・入門者でも楽しめるパズルゲーム… ゲーム好きがメモしたり雑… 2019/10/27 15:24
  • 最近、 厚労省 が パワハラ の定義や該当例等の分類をまとめたものを公開してメディアで話題になっていますね! 厚労省 のリンクはコチラ! 職場のパワーハラスメントについて https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000126546.htm… Burasutの日記 2019/10/26 21:31
  • 暇だったのでまた 問答集 を作ってきたでござるッ! では早速だがこの問答、解けるでござるかな? 夢捕獲用網 さて、これは 何の 横文字 を訳したものでござるかな? …………………………………………… 本日も拙者、和潤が日記を書くことに致す。 ※この日記の 問答 は 白文字で 回答に繋がる鍵を 示唆… Burasutの日記 2019/10/24 20:47
  • 台風が通過して秋晴れが続いております。 今年の台風はかなり強力なものだったので、中心に アマツマガツチ や クシャルダオラ でも居るんじゃないかという話題を時々耳にします。Burasutです。 秋と言えば 紅葉 ですが、メゼポルタ周辺にも紅葉するモンスターが存在するのです。 このモンスターは ヤマ… Burasutの日記 2019/10/23 21:17

投稿する場合はログインしてください