• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 早速ですが問題です。 このモンスターの名前をお答え下さい。 答え *1 は1番最後にあります。 小さなリンクからも飛べるので気になる方はどうぞ( ˘ω˘ )スヤァ …………………………………………… 今回調査を行ったのは… 惨爪竜オ ドガ ロン です。 しっぽ図鑑 この記事では モンスターハンター… Burasutの日記 2019/10/23 11:14
  • 乗り物(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/10/02香港鯖実装日:2019/10/17日本鯖実装日:2019/12/11アバター設定▽ エレキライト・マイ☆ステージ- ビリビリ唸るこのステージは俺だけのものだぜ!▽ スターライト・マイ☆ステージ- キラキラ輝くこのステージは私だけのもの♪ 幻想チラ見 2019/10/23 00:00
  • ハロウィン の季節という事で、今年も アヴァベルオンライン ではハロウィン🎃🦇イベントが行われました! 私は結構前からアヴァベルに見切りをつけて遊ばなくなったのですが、今回面白そうな事件を見つけたので書いてみようと思います。 ゴシップ記事が嫌いなマスコミのBurasutです(*`・ω・´) それは… Burasutの日記 2019/10/22 11:06
  • マント(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/10/02香港鯖実装日:2019/10/17日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2019/10/22 00:08
  • 武器(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/10/02香港鯖実装日:2019/10/17日本鯖実装日:2019/11/20アバター設定▽ 麗枝の梅華扇- 梅が描かれた扇。細かいところにまで手を加えられている芸術的な逸品。▽ 宵枝の梅華扇- 夜空に揺らめく梅が描かれた扇。細かいところにまで手を加えられ… 幻想チラ見 2019/10/21 00:01
  • 今回調査を行ったのは、あの憎き飛竜種こと… 爆鱗竜バゼルギウス です。 アイスボーンも始まって1ヶ月経っていたんですね!それにしても寒くなってきましたねー(´д`) しかしハンター稼業に休みはありません、寒くても、暑くても仮りにいくのです。 そんなハンターライフをストレス無く過ごせれば良いのですが… Burasutの日記 2019/10/20 23:27
  • 昔からMEGWINさんの動画を楽しませてもらってるBurasutです( ˘ω˘ )スヤァ 小学校高学年の頃、パソコンの扱いにも慣れてきた辺りから YouTube でよく見ていましたね! そんなメグさんとふぁるめての生放送が話題になってますが、私も友人達と話題にしました。そしたら長文が書かれたメモを… Burasutの日記 2019/10/20 10:43
  • こんにちわ、氷上です。 レイド戦、ついに終わってしまいましたねー。 私の周回数は … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/10/20 00:31
  • Burasutの日記へようこそ! またまた モンハンマウスカーソル を配布しちゃいます(*`・ω・´) 今回配布しますのは、あの人気モンスター… 迅竜 ナルガクルガ です!   ナルガクルガのドット絵は Twitter でかなり好評だったので、前からマウスカーソルの制作を予定していたのですが、 素… Burasutの日記 2019/10/18 00:00
  • こんにちわ。氷上です。 オニランドのレイド戦、ついにスタートしましたね。 ドロッ … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/10/17 10:30
  • 好評につき、また 問答集 を作ってきたでござる。 早速だがこの問答、解けるでござるかな? 黄金 爆撃機 さて、これは 何の 横文字 を訳したものでござるかな? …………………………………………… 本日も拙者、和潤が日記を書くことに致す。 ※この日記の 問答 は 白文字で 回答に繋がる鍵を 示唆 す… Burasutの日記 2019/10/17 00:08
  • お久しぶりです。 Burasutの日記へようこそ! 先日からツイートしてました モンハンマウスカーソル を今回も配布しちゃいます(*`・ω・´) 今回配布しますのは、 熾凍龍 ディス フィロア です!   動くディスフィロアのマウスカーソルはこんな感じになりました。 開幕の理不尽攻撃はさすがに作れ… Burasutの日記 2019/10/16 03:18
  • 乗り物(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/09/25香港鯖実装日:2019/10/09日本鯖実装日:2019/11/20アバター設定▽ ブロッサムゴルドスローン- 美しい花が敷き詰められた金の乗り物。フワフワしていて乗り心地がすごく良い。▽ ブロッサムシルバスローン- 美しい花が敷き詰められた銀… 幻想チラ見 2019/10/16 00:17
  • 最近 Twitter でモンハン創作界隈が賑わってますね(*`・ω・´) 私も昔はたまにオリジナルモンスターなんて作ってましたが、単にドラゴンがいいなーなんて思ってただけでよく考えたらモンハンとは関係なかったですね(笑) 色変えモンスターを自作オリジナルモンスター!と言い張ってツイートしている方を… Burasutの日記 2019/10/15 00:36
  • マント(共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/09/25香港鯖実装日:2019/10/09日本鯖実装日:2019/11/20アバター設定▽ 妖揺の煌彩翼- 怪しく煌く美しい翼。その美しさに見るものは思わず触れてしまうとか…。▽ 天耀の煌彩翼- 煌く美しい翼。その美しさに見るものは思わず触れてしまうと… 幻想チラ見 2019/10/15 00:07
  • 相変わらず片手剣を愛用しているえうなすです(*`・ω・´) サポート装備だと余程攻められない限り力尽きることが無く、状態異常や気絶からの即死に繋がりにくくなるので快適ですね! 死ななければDPSも安定するので火力もそれなりに出せる場合がありますもの! 火力タイプのブラストとは真逆のスタイルですがワ… Burasutの日記 2019/10/14 00:11
  • 幻神台湾鯖実装日:2019/09/25香港鯖実装日:2019/10/09日本鯖実装日:2019/11/20 幻想チラ見 2019/10/14 00:04
  • こんばんは(*`・ω・´) しっぽ研究のえうなすです。 今回調査したのは 金銀レウスレイア です!略しすぎてよく分からなくなりましたね! つまり、 リオレウス 希少種と リオレイア 希少種の調査です! そういえば先週のアップデートでアイスボーンでは 歴戦個体の金銀レウスレイア も登場しましたね! … Burasutの日記 2019/10/13 00:05
  • こんにちわ。氷上です。 台風19号が絶賛接近中です。静岡とか千葉とかではもう被害 … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/10/12 15:39
  • 早速だがこの問答、解けるでござるかな? 籠球 さて、これは 何の 横文字 を訳したものでござるかな? …………………………………………… 本日は拙者、和潤が日記を書くことに致す。 ※この日記の 問答 は 白文字で 回答に繋がる鍵を 示唆 する。 (この記事に出題されるクイズのヒント(示唆)は白文字… Burasutの日記 2019/10/11 19:56

投稿する場合はログインしてください