• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/30 01:39
    カナダへ留学中の大学生です。

    写真中心のホームページですが見ていただけると嬉しいです。

    https://shogookuda.me/
  • 2018/09/17 06:43
    はじめまして。サークルに参加しました。どうぞよろしくお願い致します。

    ◼️プロフィール
    外資系企業でバリキャリ中に、ヘルニア・子宮がん・妊娠糖尿病でも高齢出産、そして子宮全摘。息子は、喘息・アトピー・食物アレルギー・発達障害。毎日を大切に幸に、頑張る人生に○印をしたい。仕事、子育て、健康、旅行…etc、毎日を前向きに暮らすための情報ブログサイトです。

    ◼️ブログ記事サイト
    https://yukimaru-life.com
  • 2018/09/18 12:03
    はじめまして。
    夏はカナダ、冬は日本で生活しています。

    たまに軽い臨死体験を書いてますので、よかったら見てください。
    http://blog.livedoor.jp/hirodoor1203/
  • 2018/09/23 01:44
    はじめまして!
    のりをと申します!

    旅ブロガーの方と仲良くなりたくてサークル参加しました(^-^)
    まだ旅記事は書いていないですがこれから記事も増やしていきたいと思っています!

    宜しくお願いします!!!
    『ノリヲコラム』
    URL:http://noriocolumns.com/
  • 2018/10/26 15:34
  • 2018/10/28 21:15
    はじめまして、はるたけと申します。
    茨城県水戸市とその周辺の地域情報を発信するブログを運営しています。どうぞよろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/mitosanpo/
  • 2018/10/31 18:49
    初めまして、ニュージーランドから Mikki です。
    日常生活がより楽しくなるアイディアをこのブログから見つけてもらえたら嬉しいです。
    https://careandchic.wordpress.com/
  • 2018/11/03 09:16
    クリックで拡大
    はじめまして、にっぱーです。
    旅行と食べ物のブログ書いています。最近は海外記事が多めです。
    https://footprint791.blog.fc2.com/
  • 2018/11/05 18:38
  • 2018/11/10 01:23
  • 2018/11/10 01:48
    はじめまして。ブログを始めたばかりのバツイチ独身、ヨウヘイです。
    去年までレンチンしかできなかったのですが、料理に目覚めてしましました。
    料理や食べ歩き、旅行のことなど書こうと思っています。
    よろしくお願いします。

    https://yoheihoshblog.com/
  • 2018/11/12 23:38
    はじめまして!
    最近ブログ始めました〜

    https://kansaistyle.com

    旅行中心です!皆さんよろしくお願いします🙂
    留学とかバックパッカーしてた話書こかなと思ってます!
  • 2018/11/15 18:36
  • 281mei
    2018/11/28 21:59
    はじめまして、夫婦旅行の事などもブログに載せてます
    旅行大好きです。よろしくおねがいします^^


    http://chococo33.livedoor.blog/
  • 2018/12/08 07:21
    ブログ更新しました♫
    現在カナダ生活3年目😆
    留学・ワーホリのことから
    食や美容のことまで綴ります❤︎
    https://osyakanako.hatenablog.com/
  • 2018/12/08 16:43
    初めまして✨旅行好きです!
    ブログ更新してるのでよかったら見てください☺
  • 2018/12/15 16:34
    初めまして。いろいろと発信していきたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    https://snow-crystal.net/
  • 2018/12/18 08:10
    初めまして…ではないんです(汗)
    以前ブログサークルに登録していましたが諸事情で退会し、再登録しました!

    メインブログ『アミーゴスとリリオさん』から北海道の旅行情報の記事を独立させ、新ブログを開設しました。

    【アミーゴスツアーズ】
    https://www.lirio-rosso.com

    よろしくお願いいたします!
  • 2018/12/18 19:37
    はじめまして。kacyanと申します。
    まだ、ブログサークルに慣れておらず、昨晩この掲示板を発見しました。
    海外旅行情報を発信しています。
    ブログの情報で、海外旅行へ行きたい、行って良かったという人が増えることを願っています。
    よろしくお願いします。
    https://katsutravel.com/
  • 2018/12/31 10:21

掲示板へ投稿する場合はログインしてください