• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/07 20:07
    はじめまして!

    1994年生まれの、旅と写真と建築が好きな、yuripinと申します。

    大学在学中に、ベトナム、ウズベキスタン、インド、台湾、香港、マカオ、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、イタリア、チェコを旅しました。現在は大学院でイスラム建築の研究をしています。

    yuripinがゆく、というブログをしているので、読んでみてください!
    https://www.yuripin.com/

    よろしくお願いいたします!
  • 2019/01/19 19:57
  • 2019/01/20 20:58
    ロシア・ウクライナブライドのスタッフ そらりんです!!!
    ブログ更新しました!

    全体的にウクライナについてのブログを更新しています!
    なかなかウクライナの情報って少ないと思うので、ぜひ遊びにきてください!
    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12433468250.html
  • 2019/01/28 17:29
    初めまして。「ふりぃたむ」のたむと申します。
    旅行が好きで、まだまだ記事数は少ないのですが、日本各地を相棒と旅した記事を書いています!
    長距離ドライブをたくさんして、秘境や絶景を探索する旅に、たびたび出かけています♪
    よろしくお願いしますっ

    http://freetamco.com/
  • 2019/01/29 17:28
    初めまして! たけだです(^O^)
    先週からブログ始めました
    嫁との出会いがきっかけで旅行に行くのが楽しみになり、色んなところへ行くようになりました!
    行ってみたい場所や行ってきた紹介をしようと思ってます
    よろしくお願いします(*´-`)

    https://nottkd.hatenablog.com/
  • 2019/01/29 22:00
    はじめまして。阿蘇市波野地区にある「なみの高原やすらぎ交流館」から、地元ならではの情報を発信しています。よろしくお願いします♪
    https://ameblo.jp/yasuragi-namino0308/
  • 2019/02/12 13:01
    FBのサークル「旅友と写真のシェア楽会」でシェアさせて頂きました。
  • 2019/02/18 10:14
  • 2019/03/01 21:32
    はじめまして
    なんとなく失踪して八年間
    ようやく人間としの生活ができてきました。
    安価なフィルムカメラで街中を散歩しながら写真を撮っています。
    よろしくお願いします。

    http://www.photofilm.site
  • 2019/03/02 22:33
    ブログサークルというのがあるのを知り、登録してみました。
    私のブログは東京のお薦めスポットがメインですが、他にも国内・海外旅行の記事も載せています。最近は沖縄旅行をテーマに書いています。毎日更新しているので良かったら見に来てください。https://sayulist.com/
  • 2019/03/03 16:16
    はじめまして。最近ブログを始めた50代おっさんサラリーマンです。海外への安旅が中心のブログですが、よろしければご覧ください。
    https://www.rymanblog.net/
  • 2019/03/13 16:12
    はじめまして。Paaniです。よろしくお願いいたします。

    

イルカと一緒に泳ぐドルフィンスイム、
ハワイへの旅を通して経験した様々な神秘体験をもとにした物語(ファンタジー小説)を執筆しています。

    

ぜひ、ブログ、Twitterのほうへも遊びに来てください。
    
*ブログ:Atelier Noalino
     ⇒https://noalino.localinfo.jp
    *Twitter:Noalino
    
 ⇒http://twitter.com/AtelierNoalino
  • 2019/03/18 14:43
    クリックで拡大
    はじめまして。
    旅行のブログを始めました。
    よろしくお願いいたします。
  • 2019/06/29 20:00
  • 303Rico
    2019/06/29 21:51
    はじめまして。
    関東地方ですが、季節の絶景花畑や温泉などドライブでプチ旅行を楽しんでいます。

    ブログは、https://ameblo.jp/flowerstalk2011/ 毎日更新しています。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2019/06/30 06:50
    >>303
    FBの「旅友と写真でシェア楽会」でも、シェア・リンクさせて頂きました。
  • 2019/06/30 07:15
  • 2019/06/30 07:50
    ハイサイ!
    沖縄情報のブログを記載しています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
    https://okinawakenn.love/
  • 2019/07/07 14:59
    クリックで拡大
    初めまして!
    ベトナムに住みながら、東南アジアを中心に旅をしています。
    綺麗な海を求めて彷徨います。
    まだ拙いブログですが、宜しくお願い致します。
    https://tavilog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください