• ブロトピ

国内旅行

2016/05/24 12:23
ブログサークル
国内旅行の記事はこちらに投稿してください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 ドトールコーヒーショップ 伊勢佐木町店 イセザキモールを徘徊している時、喉が渇くとたまに入って寛ぐお店の一つ。ここに店を構えて相当期間が経過している。街の風景の一部といってよいだろう。 カルディコーヒーファーム 伊勢佐木町店 ここもたまに寄って食材の調達… MusicArena 2023/08/28 23:06
  • 2023年5月のGW中に伺いました。湯西川温泉では冬にかまくら祭というものが行われます。いつだったか何かしらの媒体でその存在を知りまして、それ以来ずっと気になっていたんですよねぇ。そもそも湯西川温泉に一度も訪れたことがな […] 温泉行こか 2023/08/28 21:59
  • ホテル日航アリビラの日本料理・琉球料理「佐和」は、出汁や調味料を含め、魚や肉、卵、乳製品、はちみつなど、動物性由来の食材を使用しない会席料理「ヴィーガン会席」の提供を、2023年9月1日(金)より開始した。 菜食主義の方や健康へのこだわり、信仰上の理由などに… OKINAWA PR 2023/08/27 10:41
  • 2023年3月に1泊させていただきました。1月に岳温泉の伊藤園ホテルズに泊まり結構気に入ってしまいまして、他の伊東園ホテルズも泊まりたいなぁと思い伺いました。東山温泉は会津若松市の街中からすぐの場所にあります。会津若松観 […] 温泉行こか 2023/08/27 10:04
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます! 先月私は誕生日を迎え28歳になりました~(∩´∀`)∩パチパチ 昨年に引き続き、今年も誕生日旅行を彼氏と行ってまいりました! \ 昨年はこちら / 今回泊まった旅館はコチ […] ねろろろぐ。 2023/08/22 11:32
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 大戸屋、リンガーハット 写真手前の白いビルには地下に大戸屋、一階にはリンガーハットの他、auとUQ mobileのショップが割拠して入る。しかし、5~6年前まで、ここはハマ楽器という広い一続きの店舗だった。横浜でも老舗の楽器店で、弦楽器、木管/金管楽器や… MusicArena 2023/08/21 23:14
  • 伝えたい!奈良の魅力⭐︎| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 貴方に伝えたい奈良の魅力⭐︎ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども⭐︎酔月です😻  またまたご無沙汰しておりました💦  暑い日が続いておりますが… 水耕栽培始めました 〜水… 2023/08/19 15:02
  • 楽天が運営する旅行予約サービス「楽天トラベル」は、2023年8月19日(土)20:00~8月30日(水)23:59の期間に、全国の人気温泉地の宿泊予約に利用できる最大15,000円オフクーポンや、お得な宿泊プラン約4,000点を提供する「楽天トラベル 温泉S… MENTALW 2023/08/17 20:58
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 福富町へ向かう通り ブックオフの角を曲がった街並みの景色。この通りの名前は特に付いていないと思う、夜には魅惑的な景色に豹変する伊勢佐木町でも有数の歓楽街への入り口。韓国系の焼肉、もんじゃ、お好み焼きなどの粉物系、居酒屋、洋食屋、バー、キャバレーなどが林立… MusicArena 2023/08/14 21:51
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 不二家 横浜センター店 以前にもこのシリーズで掲載したが、このイセザキモールの店は現在の数寄屋橋=銀座に本店を移転するまでは不二家の本店だった。不二家は元々は元町で創業し、現在その創業地は横浜のケーキの名店=喜久家洋菓子店の本店となっている。建造から82… MusicArena 2023/08/07 21:45
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 柳屋 化粧品の専門店、柳屋。なお右側の植物が生い茂る壁面は前回紹介したカトレヤプラザの建屋で、そのすぐ左側の煉瓦張りの建屋が柳屋。看板に「YanaGiya」、その下にSINCEとあるが、創業年次は1870年(明治2年)と超老舗だ。 戸隠 柳屋の隣の隣がイ… MusicArena 2023/07/31 22:17
  • 世界自然遺産に登録された西表島で、日本初の「エコツーリズムリゾート」を目指す「星野リゾート 西表島ホテル」で、2023年9月1日~11月30日の期間、西表島を身近に感じながら読書の秋を楽しむ「イリオモテジャングル図書館」が今年も開催される。 この図書館は、ホ… OKINAWA PR 2023/07/30 03:25
  • 2023年6月に伺いました。夕日を見ながら温泉に入りたかったのです。瀬波といえば海水浴のイメージもありまして、ハイシーズンだと混んでしまうため今がチャンスだと思った次第。日帰りで夕日をみながら入浴できる施設ってなんとなく […] 温泉行こか 2023/07/29 17:49
  • 星野リゾート リゾナーレ小浜島で、2023年7月19日より、国内最大の珊瑚礁を舞台に、子どもの好奇心を育む旅育プログラム「海の学校」を開始します。 このプログラムは、国内最大の珊瑚礁「石西礁湖(せきせいしょうこ)」が広がる雄大な海を舞台に、多彩な珊瑚を中心に… OKINAWA PR 2023/07/25 12:14
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 文明堂 以前にも紹介したが、ここはカステラの文明堂が長崎の総本店から関東へ進出した時代の伝統を汲む老舗で、屋号は横濱文明堂。だが法務局への登記は株式会社文明堂となっている。 カトレヤプラザ 元々は老舗百貨店・横浜松坂屋があった場所を再開発した大型商業施設… MusicArena 2023/07/24 21:40
  • この記事には、たっちゃんが「お寺の話を旅ラジオでする時に読み返そう」と思って書いていたメモをほぼ原文のまま掲載しています。ただし、たっちゃんの聞き間違いや勘違いなどがあるかもしれません。予めご了承ください。 お坊さん・人当たり良く、いろいろと親切丁寧に教... アジアしあわせ特急 2023/07/23 09:23
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 回転寿司みさき 伊勢佐木町店、萬臨物産 この寿司屋は以前、回転寿司 海鮮三崎港と名乗っていたが、CIして店名は回転寿司みさき。それに合わせ店舗も改装したようだ。内容的には以前と大きな変わりはないようだが。そしてその左隣は中国食材の専門店で3~4年前に開店… MusicArena 2023/07/10 22:10
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 イセザキモールの東側玄関 ある意味、伊勢佐木町の関内駅側の顔ともいえるウェルカム・ゲート。以前にもこちらに掲載したが、今度は横から眺めた拡大図だ。 ゲートをくぐった先の石畳の風景 イセザキモールは非常時を除き自動車走行が許可されない歩行者専用道路。この1… MusicArena 2023/07/03 21:08
  • 沖縄県久米島のリゾートホテル久米アイランドに、ワンちゃんと一緒に泊まれる“ドッグルーム”と、小さなお子様がいらっしゃるファミリー旅行向けに“キッズプレイエリア”を新設した。 ペット同伴旅行のニーズが高まり、また、ワーケーションとして仕事も休暇もペットと一緒に… OKINAWA PR 2023/07/03 00:00
  • 鳥人間が岐阜公園近くの「名和昆虫博物館」に行ってきたケーン。昆虫翁と言われた名和靖が建設した博物館の展示を紹介するんだケーン。 続きを読む 国内旅行⑥名和昆虫博物館 → 鳥人間の鳥人軒 2023/07/01 17:38

投稿する場合はログインしてください