• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/08 12:33
  • 2020/06/08 22:16
    参加メンバーが76人になってる〜
  • 2020/06/08 22:16
    参加メンバーが77人になってる〜
  • 2020/06/08 22:17
    生田斗真10歳差結婚だってさ。
    しかも、交際開始の時、相手の清野は20歳ってさ。
    私も芸能界みたいに幅広い年齢の異性と仕事をするような仕事をしてみたいよ。
  • 2020/06/08 22:49
  • 2020/06/09 12:21
    > 仕事以外引きこもり2020年6月8日 23:03
    箸の使い方を治そうとは思わないものなのかな。
    食べづらいでしょうに。


    性格を直そうとは思わないものなのかな。
    生きづらいでしょうに。

    お箸なんて性格に比べたらたいした話ではないですけどね。誰にも迷惑かけていないのですから。それより、人を見下す発言や、読解力のない発言の方が他人にとっては迷惑、不愉快ですけどね。
  • 2020/06/09 22:30
    そりゃ、あんな魅力的な女性なら、みんなシェアしたいわな。
    大学院に行くのも親に頼らず頑張る女性っていう時点で、魅力的だもんな。
    それにしても、あんなに魅力的な女性からハグを求めるなんてね。
  • 2020/06/10 06:46
    相手が佐々木希でも浮気するんだから、社会的制裁を受けない限り、男性に何を言ってもきかないということですね。

    まして、もともと人の話を理解できない人に言ったところで無駄な訳です。逃げ恥と現実の区別もつかないようですし。
  • 2020/06/10 21:39
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Vb

    新記事は「売れ残り女になる原因は高望みしすぎ!」です。

    売れ残っている女性・・・いますよね。
    でも、本人は婚活という経験を積んだからこそ売れ残っているかも知れません。
  • 2020/06/11 13:47
    ラグビーの稲垣選手はモテますね。頼りがいと人柄ですね。上っ面だけ人とは器が違うんですね。
  • 2020/06/11 19:33
  • 2020/06/11 20:35
    渡部建、東出昌大、竹内涼真、次々に出てくるね。
    女性達がキャーキャー言ってた爽やかで好印象なイケメン達の女性問題。
    あんなに綺麗な奥さんや彼女がいるのに信じられないとか言ってる女性がいるが、男なんてそんなもんだろ。
    テレビでは一途でクリーンなイメージを演出してるが、結局男はより多くの若い女性達としたいっていうね。芸能人に限らず、一般人だって奥さんがいるのに風俗行ってる人も普通にいるくらいだから。
    それを我慢できるかは、世間体とか仕事、大切な人のことをどれだけ考えられる人間かってことでしょ。
    まぁ、優秀な遺伝子を持った生物としては当たり前の行動なんだけど、現代では不適切なんだよな。
    大河ドラマでさえ、一人の女性を愛するみたいな不自然な演出になってるし。
    それにしても、昔は芸の肥やしだみたいなので終わってたのに、今だと一斉にバッシングされて活動自粛。
  • 2020/06/11 21:06

掲示板へ投稿する場合はログインしてください