• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/23 22:56
    魅力的な女性と出会いたいな。
    なんで、まともな女性が婚活市場にはいないんだろうな。
    キュンキュンだわ。
  • 2020/06/23 23:05
  • 2020/06/24 12:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Wd

    新記事は「自然な出会いを求めるならコレをすれば確実!」です。
    婚活する!というよりも「自然な出会いが欲しい」
    と願っている人・・・多くいらっしゃると思います。
    そこで、自然な出会いを望ならコレをすれば絶対にいいと思いますよ。
  • 2020/06/25 02:31
    > みくりみたいな女性がいいな。

    まず京都大学卒程度の学歴で、社内では仕事ができ一目置かれる立場で、女性が住み込める広さのマンションに住み(あの部屋の家賃は13.6万円らしいです)、月給19万円を支払い食費は自分もち、おそらく月に手取りで50から60万円ほどは必須になりますね。
    税込み年収で言うと850から1000万円前後でしょう。


    例えみくりが現実にいても、婚活市場にも出てきませんし、条件からもあなたとは出会うことのない相手です。
  • 2020/06/25 22:57
  • 2020/06/26 19:25
  • 2020/06/27 09:27
    > ほんと、勘違いしてる人って多いよね。

    みんなが間違っていて、自分だけが正しい、ですか。
    これが時代をさかのぼる根拠なしの天動説ってことですか?
  • 2020/06/27 22:30
  • 2020/06/27 22:31
  • 2020/06/27 22:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください