• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/05 08:46
    https://koron5791.com/kakugen1/

    良いこと書いてますね、抜粋。

    まとめ
    自分だけでなくお相手にも選ぶ権利がある。
    結婚できない理由は高望みしているから
    あなたを選んでくる相手があなたと同じレベル。
    2年婚活して決まらない人は学ばない人
    妥協したくなければ死ぬほど努力しろ!
  • 2020/07/05 11:05
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/horizontal-connection/

    新記事は「出会いはピンポイントではなく横のつながりで決める!」です。
    婚活パーティーに参加しても、出会いないことってありますよね。

    そこで、数撃ちゃ当たる的に婚活パーティーに参加しますか?
    それとも、もっと効果的な横のつながりを作って出会いのチャンスを増やしますか?
  • 2020/07/05 23:19
  • 2020/07/06 23:12
    https://dual.nikkei.com/article/102/72/?P=2

    勉強してください。常識がないのは恥ですから。
  • 2020/07/07 11:23
    > 愛に年の差なんて関係ないんですよ。

    自分の発言に矛盾があることになぜ気付かないのでしょう。気づかないから、こういう惨状なんですけどね。
  • 2020/07/07 13:15
  • 2020/07/08 12:38
  • 2020/07/09 09:42
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/hold-hands/

    新記事は「女性と手をつなぐ理由って知ってますか?」です。
    いつまでも、お友達関係なのは、手をつないだことが無いからだと思います。
    つまり、恋愛感情を持つ第一歩は手をつなぐことなのです。
  • 2020/07/09 20:46
  • 2020/07/09 23:02
    削除対象Unknown2号と3号はしつこいな。
    お前らどんだけ暇人やねんってな。
    2chの世界に生きてる人なのかな。
    まぁ、こういう無敵な人っていうのは、何をするか分からないから怖いわ。
    何も言わずにコメントを消してれば、そのうち1号みたいに去るかな。
  • 2020/07/09 23:28
  • 2020/07/10 09:23
    頑張った結果が今につながっていると考えると、能力的な問題か、頑張ったという妄想だけだったか、頑張った方向性に誤りがあったか。

    誠に遺憾です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください