- 掲示板
- 2020/07/05 23:19
- 2020/07/06 23:12
- 2020/07/07 11:23> 愛に年の差なんて関係ないんですよ。
自分の発言に矛盾があることになぜ気付かないのでしょう。気づかないから、こういう惨状なんですけどね。 - 2020/07/07 13:15
- 2020/07/08 12:38
- 2020/07/09 09:42ブログ更新しました。
https://www.konkatsu-gambare.com/hold-hands/
新記事は「女性と手をつなぐ理由って知ってますか?」です。
いつまでも、お友達関係なのは、手をつないだことが無いからだと思います。
つまり、恋愛感情を持つ第一歩は手をつなぐことなのです。 - 2020/07/09 20:46
- 2020/07/09 23:02削除対象Unknown2号と3号はしつこいな。
お前らどんだけ暇人やねんってな。
2chの世界に生きてる人なのかな。
まぁ、こういう無敵な人っていうのは、何をするか分からないから怖いわ。
何も言わずにコメントを消してれば、そのうち1号みたいに去るかな。 - 2020/07/09 23:28
- 2020/07/10 09:23頑張った結果が今につながっていると考えると、能力的な問題か、頑張ったという妄想だけだったか、頑張った方向性に誤りがあったか。
誠に遺憾です。 - 2020/07/10 09:29院卒の優位性なんて最初の1,2年だけですからね。あとはその人がどれだけ努力を重ねたかです。
それを37歳まで引っ張って引っ張って。ちぎれるまで引っ張って。
初めて言いますが私も院卒なので恥ずかしくなります。こんな感じになってはいけないと。 - 2020/07/10 13:04すみません、きんかんさんの引用箇所からすると、その優位性も最初から無さそうですね。
真面目に研究せずに引きこもって修士了だと時間を無駄にしただけではないかと。修士は確かに単位が少ないので、何もしなくても修論だけで終われますからね。
研究テーマもそこまで会社では重要ではないですが、マスター時代に学部の人のテーマを用意したり、方向性の相談にのったり、リーダーとしてゼミや研究室をまとめたりする役割すら放棄していたのでは何も身につかなかったのでは。
Googleでログイン