• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/30 19:29
  • 2020/07/01 22:56
    食べチョクの社長って魅力的だな。
  • 2020/07/01 22:57
    参加メンバーが83人になってる〜
  • 2020/07/02 01:37
    > ただひたすら、彼が人生を浪費する様を見届ける、というのが私の結論です。

    definitely agree.
  • 2020/07/02 01:51
    > 社会勉強が必要なのはあなた。
    学校の勉強も一生懸命暗記ばかりしていたのはあなた。

    totally agree.
  • 2020/07/02 02:11
    3.道を聞く、失敗

    これに代わるネタ(20歳くらいの女性店員さん)が出ましたね。単純で分かりやすいのが良い所です。
  • 2020/07/03 23:30
    迷惑コメントUnknown3号、しれっとコメントしてるな。
    お前にコメントする権利はない。
    2chでコメント削除されたって勝手に騒いどけ。
  • 2020/07/04 00:04
  • 2020/07/04 07:29
  • 2020/07/04 07:56
    > そっちがその気なら、こっちも考えがあるわ。
    もう、AUさんから謝罪のLINEが来なかったら、別れることにする。


    そんな度胸ありません。そしてボラも絶対やりません。
    せいぜい20歳くらいの女性店員さんのお店に行って眺めるのが行動力の限界ですね。

    それから、お誕生日おめでとうございます。

    それから一般に別れるタイミングは主に誕生日とクリスマス前、そういうものです。
  • 2020/07/04 22:56
  • 2020/07/04 23:00

掲示板へ投稿する場合はログインしてください