• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/07 13:25
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    悟りとは?自分の本質に気が付き人生ストーリーを変える~認識の変更
    https://yumejitugen.com/aru/satori/
  • 2021/03/07 18:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/impressive-behavior/

    新記事は「婚活パーティーで印象づける立ち振る舞いとは?」です。
    婚活パーティーやイベントに参加して女性をゲットするには、あなたの好印象を与える必要があります。
    それには、どのような立ち振る舞いが必要なのかを紹介しています。
  • 2021/03/11 03:33
    >結婚相談所担当者からは1ヶ月と言われたが、3回もデートしたと言えば担当者も分かってくれるだろう。


    誰のための婚活ですか?
    相談所担当者の顔色だけをうかがう婚活なんてする意味ありますか?

    実社会では気弱で何も言えないから、人に流されてばかりですね。挙動不審で人の目を見て話せないタイプなのでしょうね。

    ここまで人との関わりを避けて生きてきた人が、相手、相手の両親と深く関わる結婚生活なんてできるのでしょうか?浅知恵すぎて、想像力が欠如しているのでしょうか?
  • 2021/03/11 19:29
    引きこもりさんは毎日充実してるんじゃないですか
  • 2021/03/12 07:07
    > 問題は顔だろう。

    顔だけが問題ではないですけど、ブログの新たな展開のために頑張ってください。

    結婚できないのは他に大きな問題があるからですが、何を言ってもスルーか根拠なしの反論ですから何も言いません。あなたの人生を謳歌してください。
  • 2021/03/14 07:10
    > デート3回してみてダメだったんだから、結婚相談所担当者も分かってくれるさ


    担当者に自分は婚活マスターだと伝えてください。
    担当者以上に婚活のことを分かっているのですから、担当者に従う必要はないと言い切りましょう。

    そしてこれまで何人の人と会いましたか?出会いの数が足りないなんてことはないですよ。普通の人よりも何倍も多くの出会いがあったはずなのに生かせず、チャンスを無駄にしているだけです。

    学生時代や職場での出会いが少ないと思っているなら、それはあなたに原因があります。学生時代は引きこもり、会社も誰とも会話せずにすみそうなところを選んだのは自分なのですから。ただ、あなたの場合、普通の出会いはそもそも無理でしょう。学校、職場の男性ともまともに会話できず友人も作れないのに、意中の女性とだけうまくいくことはありえません。相手の女性や周囲からますます引かれて、バカにされるだけです。

    自分の実力を理解してください。転職しても東京へ来ても孤立している状況は変わりません。
  • 2021/03/17 00:12
    > こっちは真剣に一人の運命の女性を追い求めてるのに、まだ相手を探し中なのにさ。


    運命なんて存在しません。運命の相手がいるのなら、独身の人はこの世に存在しないことになります。
    結婚したいのに出来ないのは、あなたの実力の問題です。まだ探し中なのではなく、ずっと探し中のままです。

    それから、幹事maxですか。37歳でそのレベルの発言をして恥ずかしくないですか?合コンをまだ誘ってもらえると思っているのが痛々しいです。若い人に混ざったとき、あなたはどんな風に見られるか理解していますか?あなたが若いのは、10代で止まったままの精神年齢だけですよ。
  • 2021/03/17 16:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/after-matching/

    新記事は「マッチング後にすべき大切なことは?」です。
    マッチングアプリでいちばん重要なことは、マッチングした後です。
    ここを、間違ったらお付き合いは出来ないことになります。
  • 2021/03/17 18:20
    > 優良企業にお勤めなんですよ。
    与信0にはなりませんよ。


    会社名だけが最後の砦ですね。このご時世ですから、これまでのように仕事で繰り返し失敗していたらリダクションされますよ。ご注意ください。
  • 2021/03/17 23:56
    ストロングカイザーエックス。
    ぷるぷる。
  • 2021/03/18 00:17
    > 言われるばかりで実際にはほとんど何もしてくれないからね。


    いまだに親に何かしてもらうつもりですか?自分の結婚相手も親に探してもらうなんてカッコ悪くないのですか?親がいなくなったら、何もかも詰みってことですね。
  • 2021/03/18 17:20
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    潜在意識を書き換えて復縁する秘訣【知らなきゃ損する復縁方法】
    https://yumejitugen.com/fukuen/fukuen-3/
  • 2021/03/19 22:58
    > 会話が薄っぺらすぎるって、男女の会話を知らないのかね。


    あなたの言う男女の会話っていつもよくおっしゃっている恋愛に関することでしょうか。
    それって中学生同士の修学旅行での会話ですよね。
    先生に怒られる前に早く寝てください。
  • 2021/03/21 08:01
    >う2021年3月21日 7:34
    香川さんの3月20日0:05のコメントに対する返事(3月21日21:03)が本気なら引きこもりさんは人との会話が全く出来ない人であると自信をもって断言出来ます
    何がおかしいか分かりますか?


    分からないと思います。
    それが婚活マスターさんであり、ごさっしーさんです。
    うさんの質問にもまともに答えられる気がしません。
    前のくだりを引用しての質問なんて高度すぎます。
  • 2021/03/21 15:47
    本日、登録させてもらいました。はやとと言います。ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
    先ほど記事を書きました。https://popular-trend.com/black-3/
    わからないことだらけですが、よろしくお願いいたします。
  • 2021/03/21 23:14
    大分県大分市からお越しの方。
  • 2021/03/22 00:11
    まんまと騙される人が多いんだな。
    ネットに扇動される人のなんと多いことか。
    バカ正直とも言えるのかな。
  • 2021/03/22 00:13
    可哀想な人だから何日も前の日記のコメントに返信してあげたけど、理解されないんだろうな。
  • 2021/03/22 00:24
    引きこもりさんって知性が滲み出てますね

掲示板へ投稿する場合はログインしてください