• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/30 18:40
    婚活体験談のブログを更新したのでよかったら読んでください。よろしくお願いします。
  • 2021/03/30 18:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!

    よかったら読んでみて下さい^^

    引き寄せの法則のメソッドは既に叶っているという意識で楽しんでやる
    https://yumejitugen.com/aru/kanauisiki/
  • 2021/04/01 06:47
    > なんでだ?

    そんなことも分からないとは。
    結婚が何か分からないと言ってるようなものですね。
    人との関係を築けないのですから結婚は無理ですよ。
    IYさんのためにも、ここでやめておきます。
  • 2021/04/01 18:02
    お疲れ様です。

    ブログを更新したのでよかったら読んでください。
  • 2021/04/01 20:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/male-and-female-brain/

    新記事は「男女の脳の違いを知ればモテる男になれる!」です。
    男と女は違う星からやってきた・・・
    と言ってもいいかも・・・
    そこで、女性を知るには脳の違いを知ることですね。
  • 2021/04/05 22:51
    > 仕事以外引きこもり2021年4月4日 21:56
    人間に高い低いなんてものはありません。
    天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず

    > 紹介する女性のレベルはどんどん下がっていくのかね。


    人の言葉の劣化コピーしか思いつかないから、こういう矛盾を平気で言えるんですね。そして信用を失い誰からも相手にされなくなる。

    嫌われるべくして嫌われる。
    いじめられるべくして…って感じでしょうか。
  • 2021/04/06 13:31
    > 趣味は旅行。

    海外に一度も行ったことがないんですか?
    海外出張とかこれまでになかったのですか?

    って言われそうですけど、それを言ったら終了なんですよね。全方向に経験値が少ないから地雷だらけコンプレックスだらけですね。
  • 2021/04/06 22:07
    婚活体験談のお話しを更新しました。よかったら読んでください。
  • 2021/04/06 22:35
    > 正直言って、条件は良い方だと思いますよ。

    条件がよければ4年も婚活してませんし、何かしら結婚につながるような進展があったはずが何もなし。

    いまだに理解していないのですね。
  • 2021/04/07 22:57
    ブログ更新しました。
    よかったら読んでください。
    https://popular-trend.com
  • 2021/04/07 23:17
    話し方の前に、まともなプレゼンの資料が作れるのでしょうか。そこが大きな疑問です。
  • 2021/04/08 18:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-deal-with-broken-heart/

    新記事は「女性に振られたときの対処法」です。
    今回は失恋したときの対処法です。
    この方法は知っておいた方がいいとおもいますよ。
  • 2021/04/09 00:59
    > 定期的に顔を合わせてたら何か起きるかもしれません。

    何も起きません。
    または何かは起きますが、読者さんが期待することが起きるでしょう。
  • 2021/04/11 03:52
    > 仕事のこと、趣味のこと、学生時代のこと。
    ヒッキーってすごいんですねってさ。


    個別事案は置いときますが、これまで友達が1人もいない孤独感を平然と過ごしてきたにも関わらず、最も深い関係が必要な結婚を自分が妥協すれば出来だろうと考えている、矛盾にも一切の疑問を持たない想像力。
    私もすごいと思ってますよ。
  • 2021/04/11 22:28
    参加メンバーが110人になってる〜
  • 2021/04/12 21:37
    お疲れ様です。
    婚活体験談を更新したので、よかったら読んでください。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください