• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/22 14:41
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    引き寄せの法則実践方法がわからない?もう一つ強力な意図的な創造の法則
    https://yumejitugen.com/hikiyose/practice/
  • 2021/03/24 07:43
    >仕事以外引きこもり2021年3月23日 22:56
    相手を幸せにしたいという自分の想いは、愛なのですか?執着なのですか?

    > speed2021年3月23日 23:33
    仕事以外引きこもり2021年3月22日 22:35
    なぜ、すぐに人に答えを聞こうとするのか?


    見事にspeedさんに打ち返されて黙殺ですか?
    自分で考えるという能力を捨てましたか?
    一番大切だとあなたがいう自分で考えることをあきらめましたか?

    一貫性と言葉の重みが一切ないから、簡単に反論されて何も言えなくなるんですよ。薄っぺらすぎです。
    その薄っぺらさが、皆さんにバレているのに相変わらず、知らないんですか?の返信をしてますね。
    皆さん知ってますよ、誰が一番物事を知らないかを。

    ペラペラが語学力なら良かったのに、英語はTOEIC300、国語は2の成績ですからねぇ。
  • 2021/03/24 18:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/first-date-place/

    新記事は「失敗しない初デートの場所の決め方」です。
    初デートはどこへゆくのか?
    これは、安易な考え方をする人がいらっしゃいますが、意外と失敗する人・・・いますね。
  • 2021/03/25 14:46
    > 相手を幸せにしたいという自分の想いは、愛なのですか?執着なのですか?


    女性からの愛情を一度も注がれたことのない方に教えて*あげます*
    幸せにしたいという自分だけの思い込みは自己満足です。自己犠牲でもなければ、相手の幸せを一番に考えていません。相手の感情無視ですよね、いつも通りに。愛だと思っているだけの身勝手な押し付け感情です。
  • 2021/03/26 15:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    noteを始めたので、お知らせの記事です
    よかったら読んでみて下さい^^

    引き寄せの法則と日常で役に立つ心理学が学べるnote始めました
    https://yumejitugen.com/nichijyou/note-2/
  • 2021/03/26 23:40
    > ○○合意の後

    1985プラザ合意

    以上。
  • 2021/03/26 23:44
    あなたの縁相場は暴落ですね。自分本位制ですから。
  • 2021/03/27 04:40
    > 単独か協調か。

    いつもの語彙力をはるかに超えているから、簡単に日銀の為替への介入に対するどなたかのコメントの引用だろうことは分かりました。
    協調から協調介入を思い出したというだけの浅知恵でしたね。自分の言葉だと、そうですか、しか言えませんからね。気の毒な気持ちになってきました。
  • 2021/03/27 16:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!

    よかったらご覧下さい^^

    潜在意識を書き換える方法と重要な事【〇〇への解釈を変える】
    https://yumejitugen.com/success/flame/
  • 2021/03/28 06:22
    > ブロックはされてないようなのに、未読スルーなのだ。

    ブロックしていないからまだ余地があるとでも思っていますか?ブロックはする側には少しの罪悪感が出ます。
    ですので、ブロックするほどの影響力もない、何の感情も持っていないから放置するのです。存在しなかったのと同じ扱いにしてるのです。無視していればあきらめるだろうと。つまり罪悪感すら感じたくないブロックする価値もなかった相手とも言えます。
    何にもEさんには響いてません。無の状態です。

    >仕事以外引きこもり2021年3月27日 21:58
    愛してるから、愛を与えたいんだよ。

    愛情を勘違いしてますね。無償の愛ではなく、見返りだけを求めてますね。見返りを求めているから、相手への文句ばかりになるのです。

    >仕事以外引きこもり2021年3月27日 22:00
    縁相場は下落中ですよ。

    あれ?自分で思いついたかのように私の言葉そのまま使い回しですか?
    自分ではエッジ(縁)の効いた言葉は出ないのですね。自分で考えるというのは、オリジナルを生み出すのではなく、いつもコピーをどこから調達するかだけを考えているということですね。
    コピーの方が簡単ですが、結局、中身は空っぽ。いつも楽な方に流されてきたのだから、結婚なんて無理でしょう。
  • 2021/03/29 07:48
    > 過去のブログを読んでみなよ。
    マッチングしてるんだけど。
    第一印象チェックでも選ばれるんだけど。
    需要がないらしいけど、不思議だね。


    マッチングして最初の面接までが、縁相場の最高値ですよね。結局、以降はいつも通り暴落し、整理ポスト入りして取引停止ですね。前場の寄りつきで後場まで進めずって感じですね。

    いつまでも需要があると思い続けてください。それが全ての人の幸せにつながっています。
  • 2021/03/29 18:15
    やられたらやり返す​、倍返しだ!
  • 2021/03/29 19:50
    逆恨みだけは駄目っすよ(笑)
  • 2021/03/29 23:09
    自分の言葉で表現出来ないんですね。
    コピーばかり。
    それも劣化コピー。
  • 2021/03/30 18:40
    婚活体験談のブログを更新したのでよかったら読んでください。よろしくお願いします。
  • 2021/03/30 18:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!

    よかったら読んでみて下さい^^

    引き寄せの法則のメソッドは既に叶っているという意識で楽しんでやる
    https://yumejitugen.com/aru/kanauisiki/
  • 2021/04/01 06:47
    > なんでだ?

    そんなことも分からないとは。
    結婚が何か分からないと言ってるようなものですね。
    人との関係を築けないのですから結婚は無理ですよ。
    IYさんのためにも、ここでやめておきます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください