• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/19 12:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/timing-of-encounter/

    新記事は「出会いのタイミングを掴む」です。
    どんな出会いでも、必ず、タイミングが伴うものです。
    そこで、そのタイミングを掴む方法を知ると、どうなると思いますか?
  • 2021/09/19 16:44
    みなさんエフィカシーという言葉を聞いたことがありますか?エフィカシーとは、自己効力感のことをいい、簡単に言えば自分の能力を自己評価することを言います。
    エフィカシーを高めることで生まれる様々なメリットをご紹介します!😄
    #ブログ更新
    #ブログ仲間
    https://maru-stage.com/eficasy/
  • 2021/09/20 02:16
    > 涙を浮かべられてしまった。
    何がきっかけで泣かれたのか分からなかった


    前々から指摘していることです。
    1457の私のコメントを抜粋します。

    -----
    それから、あなたが結婚したくてもTE2さんとも無理だと思いますよ。TE2さんが仮に空想ではないとして、あなたの内面までまだ見ようとしてないのでしょう。あなたのことをよく知れば知るほど一緒に過ごしたいとは思わないでしょうから。

    あなたは普段から失言、暴言に気づかずに過ごしているはずです。
    -----

    あなたは人の心が分からず、失言、暴言を平気で言っています。人を傷つけることを無意識に言って、怒らせたり、悲しませたりしています。

    相手に対する心無い言葉だけではなく、女性や他人に対して差別的なことも一方的に知らず知らずのうちに言っているのでしょう。人と接するのを避けてきたあなたの問題です。イジメのせいにしたいならしても良いですが、言い訳にはなっても解決にはなりません。

    結果として、大抵の人はあなたに指摘することなく、あなたを避けます。できる限りの接触機会を減らします。それが友達ゼロの理由であり、会社の飲み会でもあなたの周りから人がいなくなる理由です。

    そして何度も言っているように、あなたと毎日顔を合わせ、一生を共にしたいなんて思う人は現れません。あなたを信用し、信頼する人はいないからです。根本に優しさがないのです。あなたが自分の長所のように言う「優しそう」とは全く別物です。

    TE2さんもやっとあなたの内面を理解し始めたと言うことですね。そしてそれは終わりの始まりを意味します。

    ここに至るまで、内面を見ないで過ごしてきたTE2さんにも責任があると思います。あなたに意見を求めたり、相談したり、考え方や価値観を共有すれば、すぐにメッキが剥がれますが、気づかないように、見ないようにしてきたのでしょう。

    ということで、学歴、会社名で結婚はできないのです。そんなのは結婚に対しては小さい小さい1要素なのです。

    結婚に最も重要な要素が欠落、欠損している人は、結婚は無理なのです。
  • 2021/09/21 03:00
    > TE2さんと別れたら、「38歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」は事実上不可能な状況になってしまう。


    期間関係なく結婚相手は見つかりませんよ。
    こんなに短期間で交際終了を切り出されるなんて異常です。

    相手が魅力的じゃないから、仕事が忙しいから、って言い訳ですか?行為が出来なかったことだけが原因だとでも?

    今回、あなたの人間性に対してNOと言われたのですよ。それもこんなに短期間で。

    全て受け身、自分の意思なく、常にリードしてもらうばかり。自分の言葉を持たず、思いやる心がない。
    これは、相手が誰かは関係ありません。
    あなたのこれまでの人生でしてこなかったことですから、相手が変わったからと言って突然できるようにはなりません。

    魅力的な人ならさらにリードできなくなりますよね。自分の得意なフィールドで戦うとか言ってましたが、必死に自己アピールを繰り返すだけでは相手の信頼は得られません。全く方向性が間違ってます。

    仮に交際がまた始まっても今後も全て同じ結果が待っています。それで結婚なんて夢のまた夢です。

    ということで、改善の余地なしのあなたの婚活はすでに終了を迎えています。4年間お疲れ様でした。
  • 2021/09/23 07:37
  • 2021/09/23 23:14
    >
    仕事以外引きこもり2021年9月23日 22:55
    できるようになりたいよ。
    時々こっちをチラッと見てたし、意外とうまくいったりしてとか思ったり。
    なんにしても勇気が必要だ。


    たけしさんと同じ感性ですね。
  • 2021/09/25 09:01
  • 2021/09/25 22:23
    我妻善逸カッケー
  • 2021/09/26 05:34
    あなたの症状は重度EDに分類されていますよ。

    https://mainichiclinic.jp/column/ed(勃起不全)の種類/

    重度のED
    重度のEDになると完全EDとも呼ばれ、十分に勃起することができない状態です。
    十分な勃起ができないことや、維持できないことで性交不可能な状態になります。

    https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php

    1998年に行われた調査によると、中等度ED「たまに勃起、性交中勃起は維持できる」と、重度ED「勃起せずに性交不可能」の日本人男性(成人)は、約1130万人でした。年代別に見ると、なんと日本人男性の40歳代の5人に1人…
  • 2021/09/26 08:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    辛い時や苦しい時は誰にもあります。ココロにほんの少しの休息を。
    待ち遠しい明日の為に。。。

    【しんどいなぁ】【疲れたなぁ】そんな時は。気持ちがラクになる、とっておきをご紹介!! https://yoki-yoki.fun/2021/09/26/stresscontrol/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください