• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/28 21:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/chat-power/

    新記事は「雑談力がモテるきっかけを作る!」です。
    雑談は、もっとも、コミュニケーションを高める効果があります。
    そして、モテるきっかけを作ることにもなるんですね。
  • 2021/09/29 09:00
    学歴、仕事、年齢、容姿で上下を判断しているようではこの先も同じですね。

    自ら発する語彙が少なく、相手の言葉に対する読解力がないため、相手と深い会話を進められず、うわべの判断しか出来ないことが原因でしょう。

    相手から得られる情報量が一般の大人より少なく、相手を知る、理解する力が劣ってしまうのでしょう。

    入出力ともに大人の能力を備えていないため、精神年齢が子供のままなのもそのためですね。

    そう考えると、脈絡なくアニメ、ドラマなどの言葉の多用もうなずけます。小さな子供が覚えたての単語を使いたがるのと何ら違いはありません。

    相手はあなたとの時間を共有すればするほど、上のような重大な欠陥に薄々気づきます。どの場面でも人があなたから離れていくのは必然なのです。

    それで人生を伴走してくれる相手が見つかると思いますか?もう取り返しのつかない状況ですよ。
  • 2021/09/29 16:16
  • 2021/09/29 22:39
    > 予習復習もして同期ではトップクラスです。


    読解力のない人は文系だけでなく理系科目に対しても能力は低いです。トップクラスであるはずがありません。
    本当にトップなら仕事でも活躍できているはずですが、下に書いた通りです。

    James,

    Unfortunately this BBS owner has no abilities to comprehend what you wrote. He doesn’t correctly understand our advice even in Japanese.

    Actually he is one of the lowest performers in his company, and previously his colleagues had criticized him in front of him at a meeting.
    IMO he will be reduced in near future. As the results his activities for marriage is going to be finished forcibly sooner or later.
  • 2021/10/01 22:42
    > 仕事以外引きこもり2021年10月1日 22:26
    > 価値基準が違う。

    価値観が合うとか性格が合うとか、結婚ではそれが全てではありませんよ。
    そんなこと言ったら、国際結婚してる人達は、価値観や性格は全く違うんだから、結婚が成立しないですよ。
    それよりも重要なのは、相手を魅力的だと思えるかどうかです。
    相手を魅力的だと思っていれば、価値観が違っても歩み寄れるのです。
    結婚というのは歩み寄りですよ。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/09/ak.html?m=1


    って、答えた人は誰でしたっけ?ちゃんとブログ読んでるのかな?
    いつも通りブレブレな場当たり的コメントですね。
    誰もあなたのこと信用していないので、何を言っても失笑されるだけですよ。
  • 2021/10/02 16:38
    現役公務員が考える民間転職を考える公務員へのメッセージ!!
    〇〇な人は民間転職に向いている!!

    #ブログ更新
    #公務員
    #民間転職
    https://maru-stage.com/jobchange/
  • 2021/10/05 23:09
    不思議。あなたに紹介して誰に何の得があるのでしょう。感謝もされず、上手くいかないのが分かっているのに。
  • 2021/10/05 23:15
    > 婚期を逃すだけやで。

    あなたと会っても婚期は変わらないと思いますが。
    他の人とは会ってますよ。あなたに心配してもらう必要はありませんから。
  • 2021/10/07 17:46
    > 韓国好き女性って多いよね。

    若い女性好きの高齢童貞男性って多いですよね。

    現実が見えておらず、精神年齢が実年齢と大きくかけ離れていて同年代との付き合いもないから、成長しないまま、学生時代の恋愛を追い求めてしまうんでしょうね。

    それで結婚って、おままごとレベルのことしか想像できていないのではないですか?

    シャボン玉結婚、応援してます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください