• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/08 11:52
    デイキャンプとかグランピングとかもあるのに、毎回家って発想しかないのですね。妄想の幅が狭すぎませんか?

    で、またパンツを見せてきたとか、胸を押しつけてきたとかのパターンですか?
    もうお腹いっぱいですから、別の方向でお願いします。
  • 2021/09/08 15:09
    ブログ更新しました!

    世界中で話題のビットコイン!
    今更聞けない仮想通貨の仕組みやメリット・デメリット
    おすすめの取引所について解説しています😊

    #ブログ更新
    #ブログ仲間
    https://maru-stage.com/bitcoin/
  • 2021/09/09 22:45
    > 女性はその相手を好きになるって言うけど、男性は満足してしまって釣った魚には状態になるって言うけど。


    出典を示してください。
    読解出来なくて自分勝手に解釈した結果、自分に都合の良い内容に読み替えたのでしょうね。
  • 2021/09/12 23:34
    > 魅力的と思えてない女性では、ピクリとも反応しない。

    魅力的な相手でも同じですよ。相手が誰かは関係ありません、自分自身の問題です。
    人と関わってこなかったあなたの問題なのです。
    自分から雰囲気作りもできないあなたの問題です。
  • 2021/09/13 02:31
    ガラス細工はご自分の心でしたね。
    相手を大事にしてこなかったのが原因ではないですか?
    全て相手任せにしてきたからです。

    結婚して子供を持つ、ハードル高すぎますね。
    ブライダルチェック以前の問題です。
  • 2021/09/13 15:22
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/senior-marriage-activity/

    新記事は「シニア婚活が流行る理由はコロナ禍の自粛」です。
    緊急事態宣言・・・自粛も、こう長くなると、変化するということです。
    つまり、行動制限されると、誰だって考えますよね。
  • 2021/09/13 23:20
    そして、散々33歳以上の女性に対して、子供ができないかのような酷いことを言いつつ結婚相手として対象外だと言ってきたのですから、皆さんのコメントがあなたに対して厳しくても仕方ないです。

    今のあなたは子供が欲しい女性からは、生殖能力不能であり、子供を持つためには不妊治療が必須、かつ、38という高齢のため生まれても障害を持つかもしれず、子供が大卒時には定年しているという完全な対象外男性ってことになりますね。
  • 2021/09/15 04:28
    >仕事以外引きこもり2021年9月14日 22:29
    全ての人が今日のために生きてる。
    周りをよく見てごらん。
    クズ当然のものなんて一つもない。
    それが分からないとしたら、あんたこそ本当のクズよ。

    >仕事以外引きこもり2021年9月14日 22:31
    こういう輩はクズ中のクズだ。


    クズ当然、という日本語がおかしいのは目をつぶっても、2分でこの2つの返信。自己矛盾も理解できないほど読解力がないのです。いいえ、これを自己矛盾なしで説明するなら、自分は本当のクズだと結論付けしているってことですね。

    もう少し本を読んでください。
    あなたの遺伝子は次世代には引き継がれないことが決定したので、改善不要という意図なら構いません。
  • 2021/09/15 19:00
    アンケートいいですね。ここにも貼っておきます。
    私も実施しました。

    今のところ、8件で、結婚できないが100%なので、ご本人は参加していないようです。

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScf2D8hdSlR02bBIeCbsAtYXK1GE0-b6_KbmbNYjF9HMvAQLA/viewform?usp=sf_link
  • 2021/09/15 21:22
    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/blog-post_22.html?m=1

    > 女性との関係というのはセックスすると、立場が逆転するというのは有名な話だ。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/02/blog-post_23.html?m=1

    > 20代前半くらいまでの女の子なら、多少外見が悪くてもセックスしたいという気持ちも起きやすいが、30代になってくるとおばさんに見えてしまって、セックスしたい気持ちが勝手には起きない。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/10/blog-post_6.html?m=1

    > つまり、セックスさえしてしまえば、その後は男女の立場が逆転して女性の方からホイホイするようになるのだ。
    魅力的な女性と、なんとか3回デートして交際、その後、なんとかキス、その後、なんとかセックスまで持ち込めばいいんだよな。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/06/au3.html?m=1

    > いよいよ、次はセックスですかね。
    な〜んちゃって。
  • 2021/09/15 21:31
    https://34marriage.blogspot.com/2019/05/33_19.html?m=1

    お酒に酔った勢いでセックスするというのも分かる気がする。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/blog-post_31.html?m=1

    私もやり目男を目指して、手当たり次第に女性に申し込んで、とにかくセックスすることを目指すことで女性とのお付き合いに慣れるというのもいいかもしれない。
    そのまま童貞から卒業して、女性への理想や偏見が無くなるかもしれない。


    ↑↑
    今では滑稽とも言える妄想を取り上げました。
  • 2021/09/15 22:40
    仕事やTE2さんとのやり取りでコメント返信できないって想像できないもんかね。
    そもそも、結婚するためのやる気を出すための日記ブログなのに、なんで目的の婚活そっちのけでコメントの返信をしないといけないんだよ。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください