• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/27 20:51
    > まあ、引きこもりさんが思うように頑張ればいいんじゃないですか?ただ、もっとピッチ上げていかないと、38歳中に結婚は難しいですよ。

    >仕事以外引きこもり2021年8月26日 22:34
    自分の人生なんだから、全責任は自分にあるわけです。
    人のせいにしても、自分の人生が良くなることはありません。


    人のせいにするってどこから出てくるんでしょう?
    そして誰に向けて言ってるのでしょう?

    この受け答えではパーソナリティ障害を疑われても仕方ないですよね。自分と相手の境界が曖昧で自分に言われているのに投影してしまい、相手側の問題かのように答えてしまう。

    一般的にはあり得ない返信ですが、これまでから、こういう返信が多くあるので無意識なのでしょうね。
  • 2021/08/28 05:39
    > 就職面接にありのままの自分で行く馬鹿がいますかって。採用が決まるまでは最大限の自分をアピールしないといけないのです。


    聞きたいのですが、いまあなたが別の会社の就職面接を受けて通ると思っていますか?あなたの英語力、実績で採用したいまともな会社があるでしょうか?

    就職面接と同じなら、4年間100社以上受けてるのに一度も最終面接にすら辿りつかない状態があなたです。誰の意見も取り入れず、努力も実績もなしに業界トップ企業に採用してもらおうと面接数だけ増やす。
    それでも諦めなければトップ企業に入れるはず、と思っている状況があなたですよ。
  • 2021/08/30 22:47
    作り話じゃないなら、あなたがTE2さんの家に遊びに行きたいと言えば良いのでは?あなたのお相手は全て実家に住んでいる人なのですか?
    女性の家は想像もつかないから妄想では書けませんか?
  • 2021/08/30 23:13
    https://www.boj.or.jp/research/research_data/gap/index.htm/

    経済・物価情勢を的確に判断していくうえでは、経済の活動水準を表し物価変動圧力の目安となる「需給ギャップ」や、長い目でみた日本経済の成長力を映し出す「潜在成長率」をみていくことが有益です。
    もっとも、これらは、客観的なデータとして観察できるものではないため、何らかの方法で推計する必要があります。
    -----

    仕事以外引きこもり2021年8月30日 23:00

    結婚への進捗状況を的確に判断していくうえでは、お互いの心の活動水準を表しその差の目安となる「心のギャップ」、長い目で見た「二人の将来の潜在成長率」を見ていくことが有益です。
    ただし、これらは客観的なデータとして観察できるものではないため、何らかの方法で推測する必要があります。
    -----

    アニメ、ドラマ、歌からのパクリの次はネットからのパクリですか?
    院卒でしたよね?自分の言葉で表現できないって恥ずかしいとは思わないのですね。カッコ付きの箇所まで同じって。
    あなたが使えるであろう語彙力を超えてるのが簡単にバレてますよ。
  • 2021/08/30 23:16
    > あと、キスしたことないのかな?

    中学生のマウントの取り方ですね。
  • 2021/09/03 07:42
    >愛に国境はない。


    あれ?国境またいだことありましたか?
    語学力皆無、海外未経験の院卒さんでしたよね?
  • 2021/09/05 05:41
    > 友達が欲しくてみたいなことを言っていた。

    まともにコミュニケーションを取れない人は聞き耳を立てるだけ、会話している男性をねたむだけしかできませんね。何回目か知りませんが、会話を弾ませる機会はないでしょう。トイレで泣いてください。

    そもそも普通に会話できるなら、婚活パーティーで皆さんの輪に入れたはずですし、男性同士の飲み会でも話せたはずです。会話力は一人で好き勝手に話す漫談能力ではありません。複数人の話を聞き、その場の空気に合った適切な言葉を選んで話を組み立てるという協調性が必要です。

    あなたは思いついたことを空気も読めず、ただ相手に叩きつけるだけ、推敲時間があるコメント欄ですら、誰か一人の単語を切り取って、アニメやドラマのセリフをコピーして返信するだけの能力しかあなたには備わっていません。

    私に送ってきたメッセージでも明らかです。私の返信との違いを読み直してください。復習好きですよね?

    私はあなたの文面全体に呼応して返信していますが、あなたは全く私の返信に対して返答せず、別の話に切り替えていて、話の連続性がありません。言いたいことを書き連ねるだけなのです。

    そして婚活の場ではない集まりで目当ての女性とだけタイミングを見計らって話そうなんて、周りから冷ややかな目で見られ、下心丸出しに見えると皆さん最初から言ってますよね。
    誰の意見も聞かず、理解もできず、コメント欄でもちぐはぐな返答をしているあなたの会話力では一般社会では全く通用しないのです。友達も作れず、人を避けて生きてきたツケが表面化するだけです。
  • 2021/09/05 06:42
    >https://news.yahoo.co.jp/articles/c2bbde232801635e4b21d88fc99fea21e3d226ed?page=2

    彼の離婚の原因は、元奥さんから“大手の社員だから結婚したのに、詐欺だ。子供をつくる前に別れたい”と言われたことだと話してくれました。そこの会社の社員である彼が好きなのであり、そうではないあなたは無価値という意味ですよね。


    こんなことあるみたいですね、地元人気ランキング上位にお勤めの方も、たとえ同僚、後輩から抜かれて、たとえ従業員、派遣社員、取引先から笑い物にされていたとしても、結婚し、離婚したくないなら、会社にしがみつかしかありませんね。

    本人が相手を養う気持ちがないのだから、結婚相手が安定した職ついていたとしても、あなたが考えているのと同様に、あなたが離職したら結婚生活も破綻ですね。
    自分だけいいとこ取りなんて話はありません。
  • 2021/09/05 07:26
    習い事でも自分から話しかける勇気もなく、ひたすら人の話に聞き耳を立てて、お膳立てしてもらい、話しかけてもらえるのを待つ。

    待ち合わせ時間よりも早く着いて、待ち合わせ場所で本を読んでるフリをするのも同じでしょう。自分から話しかけず相手から挨拶してくれるのを待つ。

    全て受け身。自分から何も自発的に出来ない臆病な人なことが読み取れるエピソードです。自信のなさが誰から見ても分かります。大変魅力的ですね。
  • 2021/09/05 11:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/older-woman-marriage/

    新記事は「アネ婚(年上女性)に向いている男性」です。
    アネコン・・・つまり、年上女性と結婚を考えるということですが、年下女性と比べて何が違うのか?
    あなたはアネ婚に向いているのか?を紹介します。
  • 2021/09/05 13:00
    ブログ更新しました!
    【必見】日本人の生涯年収と生涯支出について
    驚愕の事実を解説!!

    #ブログ更新
    #ブログ仲間

    https://maru-stage.com/japanese-work/
  • 2021/09/06 12:42
    ところで、コメント欄を開放しているのに人の意見は聞かない、感謝の気持ちもない、全て反論するか馬鹿にした返信をするだけって何のためにコメント欄を用意しているのですか?

    大抵のブログは誰かの意見を取り入れるために用意しているのですよ。

    ほんとに無意味で非効率なことをしてますね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください