• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/16 23:19
    > もうすぐ魅力的だと思える女性と結婚するからさ。
    発狂するなよな。


    "もうすぐ詐欺" ですか?
  • 2021/10/16 23:27
    参加メンバーが141人になってる〜
  • 2021/10/18 20:49
    クリックで拡大
    動画とブログ記事を更新しました!

    (動画)片思い、恋愛、復縁、引き寄せに効果のあるイメージング
    https://yumejitugen.com/image/image-4/
  • 2021/10/20 04:31
    > マッチングアプリの調査結果で、

    あなたは何度言われても出典を書けませんね。院で勉強していなった上に人の意見を聞かない、理解もできていないからですね。

    仕方ありません、出典はこちらです。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66301?page=2

    そして、この最後のページ

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66301?page=4

    こちらでは次の結論が示されています。

    ----
    男性も女性も、年齢が上がるにつれ「年下」を希望しがちです。

    しかし、その年齢はグラフからもわかるように人気の集中する年齢。自分が年齢のハンデがあるということは自覚して、自分より少し年上の異性を射程距離に入れることは必須です。

    年齢というハンデを越える魅力を持つ人は男女ともにずっとモテ続けます。

    仕事や趣味、外見磨きを続け、いくつになっても恋愛を楽しめる人でありたいですね。
    ----

    ここは読み飛ばしましたか?都合の悪いことは無視ですか?女性を批判するためだけの資料集めですか?

    分析力と読解力がないようなので以下も教えて *あげ* ましょう。

    類似出典です。

    https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000010.000025460.html

    「37歳」がモテの分岐点
    男性人気会員の特徴
    年収600~800万円台
    平均身長は176cm
    趣味1位旅行、 2位映画、 3位グルメ

    映画くらいなものですね、あなたに該当しているのは。
    そしてマッチングアプリでは男性38歳は女性から希望年齢で除外されてしまうということです。
    婚活パーティーで20代女性がいる枠に応募できない理由が理解できましたか?

    それでは永遠の婚活を引き続き頑張ってください。
  • 2021/10/20 10:57
    > 最悪、一緒にいて苦痛に感じなければいいとさえ思ってます。


    一緒にいる女性は苦痛に感じると思いますよ。
    失言、暴言、差別意識の数々を耳にした上に、何一つ共感できることもないのですから。
    結果が全てですね。
  • 2021/10/21 07:44
    後輩の合コンに参加させてもらってばかりの38歳童貞先輩ですね。普通は先輩が後輩を連れて行くものですよ。
    仕事だけではなく、私生活まで後輩頼みですか?
    そして先輩が話をふったり、リードして輪を作るものですが、それもできず、一人ポツンと目の前の食事を食べるだけ。情けないと思うべきところをまた連れていってもらいたいって、後輩にバカにされてませんか?
    鈍感で気づかないのでしょうか?
  • 2021/10/21 18:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/seen-10-years-younger/

    新記事は「10歳若く見られる6つのすべきこと」です。
    男性は30歳を超えると、歳相応に見られる人、若く見られる人、そして、老けて見られる人に別れます。
    そこで、若く見られる6つのすべきことを紹介します。
  • 2021/10/23 20:58
    Before Esan,there was nothing.
  • 2021/10/24 02:08
    ジョンレノンの言葉の引用でしょうけど、意味わかって使っていますか?TOEIC300とあなたの読解力では誤用しているとしか思えませんが。

    Except for a severe ED, there is nothing for you.
  • 2021/10/24 23:20
    我妻善逸の夢みたいな夢見たいな。
  • 2021/10/25 10:47
    > 「洋楽聞かないから分からないですけど、○○さん英> 語分かるなんてすごいです。」ってさ。
    > ヒッキー「いや、英語は分からないんだけど。」。

    これは悪くないと思いますよ。
    出来ないことはできない、格好つける必要はないのです。本を読んでるフリとかは無意味です。中身もないのに余計カッコ悪く見えます。
  • 2021/10/25 23:05
    > てっきり、R4さんがオススメのお店を提案してくれるのかと思ったら、そういうわけでもなく。


    コミュニケーションを取れない人ですね。
    何故、自分は行ったことがない、どんなお店に行ったことあるか、など聞けないのですか?
    それがあなたのガラス細工の扱い方ですか?くだらないプライドが邪魔して聞けないのですか?
  • 2021/10/26 14:47
    美人か可愛いが最低ラインだと思っているってことですね。色々とごまかしてきましたが、結局は容姿ってことですね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください