• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/28 07:57
    ブログを更新しました。

    人はいつの時代も変化の渦中に生きている。
    新しい言葉を知ることが目的ではなく、変化し続ける時代の気配を感じ、自ら掴もうとすることが大切なのではないか。
    時代は自分の意識が作っているのだ。

    新しい時代を表わすキーワード『VUCA(ブーカ)』をご存じですか?
    https://yoki-yoki.fun/2021/11/28/vuca/
  • 2021/12/01 12:56
    今年も残り一カ月ですね

    上手くいかないという意識だと
    何かあるとやっぱりと思い行動やめてしまう

    上手くいくという意識だと
    何かあっても成功までのプロセスだと思い修正でき行動できる

    セルフイメージ意識の話ブログ記事更新
    https://yumejitugen.com/selfuimage/umakuiku/
  • 2021/12/02 23:22
    > 女性はセックスしたら、その男性のことを好きになるっていうのは有名な話じゃん。


    聞いたことありません。どこからの情報ですか?
    童貞の世界で有名なのですか?
    経験もなくてよく繰り返しこんなこと言えますね。
    まさか、この話、飲み会とかで言ってないですよね?
    恥ずかしさって知らないのですか?
  • 2021/12/03 21:23
    はぁ、なんかEさんに似てるな。
    外見はそんな似てないんだけど、あの感じ。
    私もマッチングに参加したいわ。
  • 2021/12/03 21:38
    はぁ、Eさんとのデートを思い出すなぁ。
    辛い。
  • 2021/12/03 21:46
    なんでEさんに似て見えるんだろうな。
    顔が似てるわけでもないのにな。
    身近な女性がEさんに似て見えたらいいのに。
  • 2021/12/05 02:03
    > 公私混同やん。


    https://34marriage.blogspot.com/2019/10/blog-post_29.html?m=1

    なんで、独身女性が職場に現れて、一緒に仕事をして、段々と仲良くなって、お付き合いという展開が発生しないのだろうか。
    はぁ〜、魅力的だったなぁ。
    仕事中の真剣な表情や、休憩に入って雑談している時の笑った顔。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/10/blog-post_4.html?m=1

    私はすぐに、左薬指を見た。
    指輪してた。
    あとから教えてもらったが、彼女、なんと、私より年上だった。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/06/blog-post_15.html?m=1

    職場に女性がいたり、仕事が楽しければいいのだが、全然そんなことない。
    特に職場に女性がいないというのが、私の結婚に向けての活動で一番のネックだ。



    あなた自分のブログ読んでますか?
    公私混同したくてたまらないブログにしか見えませんが。
  • 2021/12/05 20:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-develop-a-love-affair/

    新記事は「恋愛へ発展させる方法と順序」です。
    知り合った女性とどのようにして恋愛へ発展させるのか?
    これには、順序があります。
  • 2021/12/08 11:01
    50代初婚男性婚活無理説
    https://youtu.be/D-q5WbpG9lE

    見てください。あなたはまさにこの領域です。
    ほぼ全て当てはまります。
  • 2021/12/12 09:21
    婚活絶滅危惧種
    https://youtu.be/hSeIe8X7baU

    これも見たらいかがでしょうか。
    結婚相談所もお断り案件らしいです。

    魅力的って、結局、自分の収入を当てにしてもらいたくないが、自分の欲しいものは全部手に入れたいってことですよね。
  • 2021/12/12 09:35
    別動画で見ましたが、大きく離れた歳上男性が若い女性選ばれるために必要なものです。

    落ち着き、体型、経済力、知識量、色気、エスコート力、包容力、ルックス

    これらは一つだけあればという話ではないですよ、ほとんどを持ってないと相手にされませんよ。

    知識量は学歴このことではないです。
    経済力は大企業で活躍しているレベルか経営者レベルという意味で、地方優良企業で細々働いているだけの人を意味していません。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください