• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/27 09:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/impression/

    新記事は「会った瞬間の印象で恋愛成功確率は80%決まる」です。
    出会ったときにビビッと来た!・・
    とか、よく言われていますが、出会いの80%は会った瞬間で決まってしまうということです。
  • 2021/10/27 13:36
    > 韓国料理分からないなら、「韓国料理好きって聞いたから、一緒に食べに行きたいなと思ったけど、いいお店が見つからなくて、どこかオススメあるかな?」とか、「韓国料理のお店探したんだけど、ちょっといいところが見つからないから、洋食のお店でもいいかな?」とか、「食べログでいくつか調べたんだけど、この中なら、どのお店に行きたいかな?」とかやりようはいくらでもあるでしょうに。


    大変参考になるコメントと思いますが、人を利用するだけして感謝の言葉は彼からは一切出ないでしょうね。
    そういう人物です。ブログを読ませてあげてるくらいに思っていますので。
  • 2021/10/30 11:09
    ブログを更新しました。
    思いや考えを相手にしっかり伝えるって難しいですよね。伝わらない歯がゆさを感じていませんか?
    ヒントになれば嬉しいです。

    《伝え方》をほんの少し『型』に合わせて見直してみませんか?伝わらない原因が見えてくるかもしれませんよ https://yoki-yoki.fun/2021/10/30/communicate/
  • 2021/11/03 18:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/caring-than-high-income/

    新記事は「女性は年収よりも、気遣いに魅力を感じる」です。
    女性は年収が高い男性を理想としています。
    でも、その理想ですが、出会う前の理想でしか無いということです。

    ということは、出会ったらその女性に気遣うというアクションを起こせば、恋愛へと発展するということです。
  • 2021/11/12 18:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/45-year-old-man/

    新記事は「45歳男がもっとも結婚が難しい、その理由は?」です。
    45歳の男性よりも50歳の男性の方が結婚しやすいこと、知ってました?
  • 2021/11/17 19:36
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/get-from-marriage/

    新記事は「結婚で得られるものは?」です。
    今は結婚離れが目立っていますが、この先、どうなるか?
    年齢が進んでゆくのに、不安にならないのでしょうか。
  • 2021/11/18 22:59
    参加メンバーが146人になってる〜
  • 2021/11/21 09:36
    > 私の前に連絡先を交換してって女性の行列。

    充実した人生でいいですね。
  • 2021/11/23 05:28
    需要があるなら選び放題ってことですよね。

    クリスマスはもちろん一人で過ごすことはないのでしょうね。デートでファミレスでも行って、お泊まりデートでまた失態をさらすことのないよう期待してます。

    では過去を振り返ってみましょう。

    2020Xmasはデート後に交際終了の連絡もらう。
    2019Xmasは一人ファミレス。
    2018Xmasはその後すぐにダメになるKさんとデート。
    2017XmasはRさんとお別れ。

    何も起こらないはずの人生を最大限に謳歌してましたね。

    私も自分のブログで同じ時期を読み返してみました。
    あなたのように色んなことが起きるわけでもなく、平凡なXmasを過ごしていたようです。
  • 2021/11/23 16:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/aiming-too-high/

    新記事は「婚活で高望みしても大丈夫!」です。
    婚活で高望みをすると必ず失敗すると言われていますが、やり方次第で成功するものです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください