• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/25 23:40
    > 女性は共感の生き物だ。

    あれれ?男女問わず友達がいない人は誰からも共感されていませんよ。

    > 問題発言をしてしまったようだ。
    > 口が滑ってしまった。

    いつも通りですから滑ってません。自分で気づいてないことも多々ありますよ。コメント欄で誰からも応援されない理由の一つです。
  • 2021/12/26 10:24
    > そんな気持ちで生きてるから苦しいのではありませんか?

    誰からも相手にされない、結婚したくてもできない人生って、どんな気持ちで生きているのでしょうね。
    女性批判だけが唯一の楽しみになってるのかな?
  • 2021/12/26 22:52
    こんなところで油を売っていていいんですか?
    あなたは全てが中途半端になってますよ。
    私の批判だけが唯一の楽しみになってるのかな?
    でも、そんなことをしても、あなたの魂は救われませんよ。
  • 2021/12/26 23:39
    あなたから見れば、結婚相談所にも行かず、婚活パーティーに一度も行ったことのない生活は平凡に見えるのでしょうね。

    残念ながらそれらに行く必要性がないという中途半端な人生を私は送ってしまっているようです。あなたのように躁うつを繰り返すような心の凹凸もなく平坦な慎ましい日々で申し訳なく思います。


    それから批評ではなくアドバイスがほしいのなら素直にそういえば良いのですよ。

    ではひとつだけシンプルに教えてあげましょう。

    結婚は諦めましょう。
    これが最も生産的なアドバイスです。無視しても何年後かにわかる時が来るでしょう。あの時のあの言葉を素直に聞いていれば良かったという時が。
  • 2021/12/27 21:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/extended-speech/

    新記事は「拡張話法は恋愛へ導いてくれる」です。
    恋愛へ発展する決め手といえば、まず、会話ですね。
    そこで、拡張話法を知っているのと知っていないとでは、かなり違ってきます。
  • 2021/12/31 20:20
    ブログを更新しました。
    2021年もあとわずかですね。多くの人にお世話になりました。2022年もキャリアコンサルタントとして力強く走り抜いていく決意でいっぱいです。
    たくさんの笑顔とともに。

    2021年キャリアコンサルタントとしての活動総括~待ち遠しい明日の為に。。
    https://yoki-yoki.fun/2021/12/31/memories_2021/
  • 2022/01/04 15:32
    クリックで拡大
    久しぶりにブログ記事更新しました!

    自己肯定感が上がり愛されてる実感がわく【両親との和解のワーク】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/wakai/
  • 2022/01/04 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/testosterone/

    新記事は「男を作るテストステロンとは」です。
    男性ホルモンと言えば、テストステロンですが、どのような働きをするのか?
    分かりやすく紹介しています。
  • 2022/01/06 08:52
    > 会社でもお荷物、問題児扱いって、あなたの勝手な妄想でしょうが。

    それでは

    https://blogcircle.jp/commu/1797/bbs/4?p=13

    No.258, 260, 261を参照してください。

    30代後半の本来は主力であるはずの中堅社員が、これだけ仕事でミスして会社で評価されているわけがありませんよね。人に迷惑をかけている自覚さえないって。

    飲み会であなたの周りから人がいなくなるのは何故でしょうね。あなたから勉強になる態度や発言がなく、見習うべきことがないからですよね。ブログの質を見ても一目瞭然ですが。


    それにしてもコロナ禍でも体力のある会社ですね、さすが優良企業。あなたをいまだに雇ってあげてお給料を支払っているのですからね。
    それとも一般社員枠ではない採用ですか?社会貢献している良い会社ですね。その看板だけで何年も婚活出来て会社に感謝ですね。
  • 2022/01/10 07:43
    > まぁ、ロクシタンのハンドクリームでも買っておけば間違いないやろって思ってたんだけど、好みが違ってたら困るからね。

    > Unknown2021年12月24日 23:00
    ロクシタンのハンドクリームとか無難でいいんじゃないすか…


    アドバイスしてもらっても感謝できない、結局言い訳して自ら行動せず相手任せ。いつまで経っても成長しませんね。

    自己顕示欲って言葉を知っていますか?以下その特徴が書かれています。ほとんど全て当てはまりますよね。

    https://ai-uruoi.com/zikokenziyoku
  • 2022/01/11 10:22
    > 派遣、福祉関係、清掃関係、事務員。
    いや、だから何?って感じなんだけどね。

    さすが職業差別主義者です。

    人の仕事を馬鹿にする人は要所でその態度が出ますよね。飲食店での店員さんへの横柄な態度など。飲食店を出る時にごちそうさま、おいしかったです、なども言えない人でしょうね。
    アルバイトもしたことがないようなので、アルバイトの人の苦労も分からず、馬鹿にした態度になりそうですね。

    誇れるのが地元で少しばかり聞いたことのある程度の企業勤めですからね。小さい人間確定です。

    そして高学歴、大手企業勤め、経営者には頭が上がらず、意見も言えずにボソボソ小声で受け答えするのが精一杯ですよね。

    仕事ができないのがこの文章にも如実に現れていますね。
  • 2022/01/11 16:54
    https://youtu.be/3F0vnCpXsOg

    あなたこれですよね。
    大手ではないですが、考え方、態度は同じ。
    友人はいないし、妻子はいないし、家もないし、年収も違いますけどね。
  • 2022/01/13 17:53
    https://youtu.be/IFfNC4TsN2g

    これもそのものですね。無キャ。
    自分がない。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください