• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/02/21 22:33
    参加メンバーが157人になってる〜
  • 2022/02/22 04:45
    > まだ信頼関係できてないから、傷つけるようなことを言いたくないじゃん。


    誰かと信頼関係って出来たことありましたか?
    人を信頼したことがないのだから、信頼してもらえるはずはないのです。
  • 2022/02/28 02:12
  • 2022/03/03 16:41
    ブログ更新しました

    どんな現状でも不足か充足か選択できる【意識を向けた事が現象化する】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/aru-2/
  • 2022/03/05 11:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/preparing-for-conversation/

    新記事は「婚活パーティーで成果を得る会話の準備5項目」です。

    婚活パーティーに参加するには、準備が必要です。
    でも、女性に何を話せば良いのか?
    今回は、具体的に話す内容と時間配分を紹介します。
  • 2022/03/06 22:58
    引きこもり「メンバーが160人になってる〜」
    てか?
  • 2022/03/14 17:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/dating-experience/

    新記事は「デートの経験値が恋愛を有利にする」です。
    当然のことですが、デートの経験値を上げれば、好意をもたれるという法則が成り立つということですね。
  • 2022/03/15 07:09
    > まぁ、デートプランはI3さんに任せているからそれについては何も言うまい。

    ここの意思疎通が本当にできているのか楽しみです。
  • 2022/03/15 12:19
    ブログ記事更新しました

    今この瞬間に不足の波動を出すか充足の波動を出すか【引き寄せの法則の基本】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hadou-4/
  • 2022/03/16 07:20
    > そうだね。

    >まぁ、改めて相談してみるかな。

    アドバイス受けてるのに感謝の言葉も無し。
    コミュ力以前の問題。
    本人というより親の問題ですね。
  • 2022/03/20 13:19
    ほかのカップルとの差は?「結婚までいくカップルの特徴」4選

    https://trilltrill.jp/articles/2507477

    どれも出来てませんね。
  • 2022/03/22 17:46
    ブログを更新しました。
    この2022年3月に新しい世界へ羽ばたいていく全ての人に向けて。
    頑張る貴方をいつも・いつまでも応援しています。

    門出を迎える君へ キャリアコンサルタント《だいさん》から贈る言葉
    https://yoki-yoki.fun/2022/03/22/new-beginning/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください