• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/04/14 12:55
    これも貼っておきます。Chloeさんを不快にさせたときのやりとりです。本当に誰とも上手くコミュニケーションが取れませんね。3年以上前のことですが、今は益々症状が進んでます。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/01/18.html?m=1#comment-form
  • 2022/04/15 12:56
    誰の意見にも耳を傾けない。
    末期ですね。
  • 2022/04/17 06:17
    > はぁ、でもこういうのを経験すると、もし20代から婚活してたら、ほんのわずかでも魅力的に感じられそうな気がする女性と仲良くなれたかもしれないのになって思っちゃうよね。

    無理です。

    > 連絡先を送って来れる制度になってるので、女性の連絡先をたくさん貰った。

    こういうところです。人を馬鹿にした文章なの気づいてませんよね。送って来れる、もらったってなんですか?
    いただける、ですよ。
    あなたの言葉には人の対する敬意、優しさが、一切ありません。誰もがすぐに気づくから人が離れるのです。年齢が要因ではないです。人間性が問題なのです。
  • 2022/04/20 22:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/smile-liking/

    新記事は「好印象は笑顔で決まる」です。
    婚活の必勝法はお相手に好印象を与えることです。
    つまり、笑顔ですが、意外と意識していないことが多いですね。
  • 2022/04/22 12:42
    炎上させてほくそ笑んでるんですよ。
    皆さん、気をつけてください。
  • 2022/04/28 22:53
    > 今一緒に仕事してる男性が良い感じなんだけど会ってみない?ってな感じでね。


    あははははは。どんなボランティアですか?
  • 2022/05/01 15:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/profile-picture-is-professional/

    新記事は「プロフィール写真はプロに任せる」です。
    意外に自撮りでプロフィール写真を撮っている人・・・いますが、婚活アプリのプロフ写真だけは自撮りはおすすめ出来ないですね。
  • 2022/05/10 17:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/jugaad/

    新記事は「ジュガールを実践すれば婚活は成功する」です。
    ジュガールとは、インドに伝わる生き方の知恵です。
    そのジュガールを婚活に実践すれば凄いことになります。
  • 2022/05/10 18:12
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    潜在意識を本気にさせて実現する【タバコ酒をやめたダイエットも効果ある方法】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/ketudan/
  • 2022/05/15 16:55
    > 私は一回もないぞ。
    今の子供はそんなに虚弱体質なのかい?


    イジメであなたのご両親は大変だったのでは?
    あなたの子供がそうなっても、放置ですね。
    あと、障がいなしで生まれるとやっぱり思ってるみたいですね。あなたの年齢から考えて確率上がってますよ。
  • 2022/05/19 17:56
    参加メンバーが170人だね、すごいね。
    170人もお前を嫌ってるんだから。
  • 2022/05/20 17:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/three-points-of-charm/

    新記事は「男の魅力は3つのポイントで成り立っている」です。
    男の魅力を引き出すには3つのポイントがあります。
    この3つをやれば、モテモテになるかも・・・
  • 2022/05/28 22:59
    迷惑コメントするアホがやっといなくなったと思って削除ループを回さなくなったら、また現れ始めたか。
    ヒマジンめ
  • 2022/05/28 23:40
    アホ垂れ流しとるんはお前じゃ、インポ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください