• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/03/25 23:16
    恐ろしい人間が世の中に増えてて怖いわ。

    イジメられる方にも原因があって、イジメる方も正当な理由がある、だからイジメられても仕方ない。
    ウクライナに対しても同じことを言ってるんだろうな。
    ウクライナは攻められる原因があって、ロシアには攻める正当な理由がある、だからウクライナは侵略されても仕方がない。
    ダメなものはダメだってことが分からない人間が増えている。
    日本はどうなっていくのだろうか。
  • 2022/03/26 00:27
    引きこもりは絶対結婚できないんだから自分の孤独死の心配だけしてろ
  • 2022/03/26 12:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/marriage-decline-in-corona/

    新記事は「コロナで結婚する人が減っている」です。
    自粛モードになって、2年・・・
当然、出会いは少なくなり、結婚数も減少ですね。
    そこで、今、何をすれば良いのか?
  • 2022/03/27 15:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    願望実現や悟りにも繋がるヒントがたくさんある【人生観が変わる本】

    臨死体験をえて、存在の本質がわかり、肉体に戻った時に癌が消えた奇跡

    喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと
    https://yumejitugen.com/book/yorokobi/
  • 2022/03/28 05:57
    妄想ブログですからね、皆さん書いてあることを鵜呑みにしないでくださいね。

    ウクライナへの侵攻とあなたが受けたイジメを一緒にしないでください。全く背景、次元が異なります。
    ウクライナは世界の大半から応援されています。
    あなたはほとんどの読者から応援されていません。
    他にも踏み込んで語りたいですか?
    語る知識はありますか?

    余談ですが、私はあなたが高いと言っていたデート代以上の額をウクライナに寄付しています。その点でも多くの民間が犠牲になっているウクライナ(クリミア半島含む)とあなたの受けたイジメを同一レベルで話してもらいたくありません。
  • 2022/03/28 06:21
    以下詳細は伏せますがコピーです。
    そのうち寄附金控除のための書類も届くようです。
    必要があればブログに書類の写真も載せますが、そこまでは必要ないですよね。戦争や政治的なことを軽々に発信するようなブログにはしたくないので。

    あなたと違い、口だけではない本当のことです。
    なお、この日付よりも前にも一度別団体よりドル建てで寄付しており2回目です。

    ***
    この度は、ウクライナ緊急募金にご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
    お寄せいただきました募金は、緊急事態下の子どもたちのために、病気の予防、安全な水や栄養補助食の提供、教育の再建や子どもたちの保護などの支援活動に大切に活用させて頂きます。

    下記の通りご寄付のお申込みをお受けいたしましたので、ご連絡申し上げます。

    ■受付番号    :11桁
    ■受付日     :2022年03月17日
  • 2022/03/28 07:14
    あなたの場合、自分が出来たことなら間違いなく上から目線になるはずですが、どう読み返しても、公務員への憧れがあるように見えます。


    https://34marriage.blogspot.com/2019/05/blog-post_30.html?m=1

    まぁ、公務員様だ。
    結婚後も出産後も正社員として働ける公務員様だ。

    https://34marriage.blogspot.com/2021/07/11.html?m=1

    公務員試験を頑張ってるのかもしれないし。

    https://34marriage.blogspot.com/2021/08/35.html?m=1

    引きこもりさんが合格出来る公務員試験ってどれですか?(返答なし)

    https://34marriage.blogspot.com/2020/09/ak.html?m=1

    なんたって、国家公務員だ。
    日本のこれからを担う国家一種のエリート官僚達とも仕事で会うだろうしな。
  • 2022/03/29 07:14
    0/1500

    すでに2017年から1500以上の記事が投稿されていますね。そして相手との間で結婚の話が進んだという記事はゼロ。ゼロです。

    1%の結婚のチャンスすらなかった。それが現実です。

    色んな女性と出会ってる、というでしょうが、お金を払って出会う機会を買っているだけです。ただそれだけです。その買った機会を皆さんに自慢げに語っている虚しさにはいつ気づくのでしょう。多くの方はそんな機会を買わずにお付き合いをして結婚していますよ。謙虚に現実を見ましょう。
  • 2022/04/01 07:43
    > もう人生の半分が終了したようなもんだよね。

    いいえ。独身男性の平均寿命は67歳ですから、もう58/100 まで人生終了していますよ。残りの42%を女性への愚痴ではなく、別のことに使ってはどうですか?

    あなたの性格では人と関わって生きていくのはストレスしかないでしょう。まして他人と生活なんて安心してできると思えません。結婚によりもっと寿命が短くなりますよ。
  • 2022/04/04 14:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/values/

    新記事は「価値観の違いが別れる理由」です。
    離婚する理由のベスト1は価値観の違いだそうです。
    ということで、今回は価値観について考えてみました。
  • 2022/04/11 19:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/ignore-the-line/

    新記事は「既読するーの対応策」です。
    女性に振られるケースで多いのはLINEでの既読スルーですね。
    もし、既読スルーをされたら、どうすれば良いのか?
  • 2022/04/12 18:10
    クリックで拡大
    現実から意識を離して、内側に理想のイメージを作り上げる
    そのイメージが実現されていく

    絶版になってる本のある方法についてブログ更新✨
    https://yumejitugen.com/image/tmc/
  • 2022/04/14 11:04
    さて、Chloeさんにもこれまでの独りよがりの主張を繰り返すのか楽しみですね。

    それでは振り返ってみましょう。
    何とこの頃は申し訳ない気持ちはあったようですね。
    今はどうですか?自分で恥ずかしく思いませんか?
    今の惨状で返信できますか?


    https://34marriage.blogspot.com/2018/12/blog-post_26.html?m=1#comment-form

    仕事以外引きこもり2018年12月27日 23:03
    コメントありがとうございます。
    私のことを真剣に思ったコメントありがとうございました。
    少し涙が出ました。

    アドバイス貰っても、右の耳から左の耳へ。
    コメント貰った人に申し訳ないです。
    まさに馬の耳に念仏。

    言ってることはその通りだと頭ではわかります。
    ただ、わかっていても、なかなかそれができない。
    人間を信用できないから、人と深い仲にもなれないし、人を表面でしか判断できない。
    私は何かの病気なのかもしれません。
    (とすぐに原因を他に求めてしまう。)

    引き続き、たくさんの女性と出会って、デートをしてみるしかないです。
    いつかは、この人と思える女性と出会えることを目指して。

    今までコメントありがとうございました。
  • 2022/04/14 11:07
    こちらにもコピー貼っておきます。
    今の引きこもりさんなら、平気で削除もあり得るので。


    Chloe2022年4月14日 9:53
    久しぶりに読んだのでコメントします。
    頑張らなければあなたと毎週会えない程度の想いなのですよ。お相手は。
    お相手の気持ちとペースを思いやって一緒に歩む、寄り添う事をしなければ結婚なんてうまくいきませんよ。
    あなたのペースと気持ちにお相手を巻き込んではいけません。
    お相手だって人間ですよ。
    常に相手の立場になって、思いやり寄り添い、決して自分を押しつけてはダメじゃないんですか?
    「論破した。」って何ですか?
    結婚するかも知れない相手にマウントですか?
    座って映画だって、座って食事だって気を遣うし疲れるんですよ。他人ですから。
    それが嫌ならその方のペースに合わせてキープしながら、自分のペースに合う人を探せばいいだけのこと。
    いい年をした人間がそんな簡単なことを分からないなんてね…。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください