• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/29 05:12
    > 地元大学の医学部の女性

    国立医学部女子が、無関係の人に医学部生だと簡単に打ち明けるとは思えませんが。妄想日記ですね。お疲れ様です。
  • 2022/05/30 23:21
    > え?結婚しようと思ったらできる状態だよ

    結婚がゴール。
    それしかない上、目測が甘い人。
    ここにいました。

    > 年の差を気にしない女性もいるよ。

    それなら次を見つけたらどうですか?
    歳の差を気にしないのと、あなたと結婚するのとは違うっていつ気づくのでしょう。あなたの人生ですから好きにすればよろしいかと。
  • 2022/06/01 15:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/line-message-after-the-first-date/

    新記事は「初デート後のLINE 好かれるメッセージとは」です。
    今回は、テレビで放送されていた内容のレビューです。
    お笑い芸人が書いた初デート後のLINEを公開して、本当に女性が好むメッセージは誰なのか?
  • 2022/06/09 11:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.konkatsu-gambare.com/a-woman-without-feelings-of-love/

    新記事は「恋愛感情が無い女性を芽生えさせる」です。
    恋愛感情が分からない女性・・・いますね。
    そこで、どうすれば、恋愛感情に芽生えるのか?
    では、今回の記事をご覧ください。
  • 2022/06/15 06:40
    > I3さんからね、どうしたら結婚してくれるのって聞かれてさ。

    創作ですね。これまで結婚は親からじっくり考えるように言われてた人が突然どうしたら結婚してくれるかって聞きますか?
    もうすぐ40歳って年齢のせいで初期設定も忘れましたか?
  • 2022/06/16 16:03
    ブログ記事更新!
    その立場の人になることで、その立場の人らしくなる

    潜在意識・願望実現の叶った私になる【一番簡単に今叶った私になる方法】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/raitonaru/
  • 2022/06/20 17:29
    >> 男性と違ってね、女性はセックスした相手を特別視する傾向にあるんですよ。

    さて特別視されるか楽しみですね。
    軽蔑視ではないことをお祈りします。
  • 2022/06/23 13:21
    ブログ更新!

    ネットを遮断して音のない沈黙、静寂こそが潜在意識と繋がる時間
    https://yumejitugen.com/nichijyou/silent/
  • 2022/06/25 20:42
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    Twitterフォロワー280人から1万人になった【漫画から影響受けた事】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/manga/
  • 2022/06/27 20:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.konkatsu-gambare.com/increase-in-unmarried-people/

    新記事は「結婚しない人が増えている」です。
    結婚しない人・・・増えているんですね。
    原因はコロナ?
    いろいろありますが、なぜ、結婚しないのか?
    調査してみました。
  • 2022/06/29 07:05
    ブログを更新しました。
    6月も終盤を迎えましたね!心と身体を労わることを忘れずに、誰もが自分らしく!明日を待ち遠しく感じて生きていくことが大切ですね。

    キャリアもメンテナンスとカスタマイズが大切です!キャリアコンサルタント《だいさん》からのアドバイス https://yoki-yoki.fun/2022/06/29/tomorrow/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください