• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/22 08:10
    不幸せな自分をごまかすためにブログを読んでいた人も、いよいよ自分をごまかしきれなくなってきたんだな。
    不自然な文章を書いて、自分で笑ってるんだろうな。
    アホ丸出しなのにそれにさえ気づけないんだから、自分の幸せなんてどこにあるのかも気づけないんだろうね。


    ↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    顔真っ赤にしてこんな
    くだらない文章書かれてもね
  • 2022/09/22 13:02
    引きこもりさんはみんなにいじってもらえて幸せですね。
    底辺で生きてきた甲斐がありますね。
  • 2022/09/22 21:32
    引きこもり
    「昔に比べて明らかに
     人気が落ちてるよね( ー`дー´)キリッ」

    ↑↑↑↑↑↑

    コイツ、数え役満クラスの大馬鹿!
  • 2022/09/23 00:48
    ウンコ人間がウン命の人とか言ってて草
  • 2022/09/23 08:22
    仕事以外引きこもり2022年9月22日 21:56
    少し考えれば分かると思うけどね。

    ↑↑↑↑↑

    5年間失敗続きのクズが
    こう申しております。
  • 2022/09/23 08:50
    引きこもりさんは成功体験も性交体験もない人生の落伍者
  • 2022/09/23 09:52
    引き寄せの法則を実践しても日常で嫌な事が起きる事もあります
    潜在意識の法則を知ってからも怒りや恨みを持っている時期あった
    長く怒り恨み妬みを持ってるとどうなるか?

    恨んでたり、復縁恋愛、何か叶えたい事が叶わない人に聞いて欲しい大事な話
    動画更新✨聞いて下さい
    https://youtu.be/F3235-wjhsc
  • 2022/09/23 17:35
    引きこもり
    「私には時間がないのです
     精神科にもインポ外来にも
     行かないといけないのです( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/24 01:09
    引きこもりさんはチンカスチーズケーキ、まだ作ってまんの?
  • 2022/09/25 02:28
    引きこもり
    「私には時間がないんです。
     精力もないんです( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/25 03:39
    仕事以外引きこもり2022年9月24日 22:43
    コロナが流行ってから脱毛してる男性が増えてるよ。
    清潔感や終活とかでね。

    ↑↑↑↑

    終活?
    わかったから早く
    この世から去れよ
    急いでな!ゴミクズ!
  • 2022/09/25 04:01
    仕事以外引きこもり2022年9月24日 22:44
    ブログのトップや最初に書いてあるじゃん。

    ↑↑↑↑

    はあ〜?
    何ですって〜?
    クソblogに来てコメントして頂いてる方に
    シッカリと説明しろや!
    このゴミクズ!
  • 2022/09/25 22:56
    問題について踏み込んで聞けない引きこもり。
    聞けない親も引きこもりと同等のヘタレ。
  • 2022/09/26 11:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    復縁、片思い、恋愛成就したい人は特に必要な潜在意識活用法【動画あり】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/senzaiisikikatuyou/
  • 2022/09/27 00:39
    不誠実な引きこもりとI3さんの結婚、応援してますよ(笑)
  • 2022/09/27 06:01
    引きこもりママン
    「引きちゃまの童貞を頂くのは
     ママンざます、
     引きちゃまが舐めれるように
     お風呂で綺麗にするざます
           ( ー`дー´)キリッ」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください