• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/16 12:03
    クリックで拡大
    転職したいと考えているけど・・・
    ・仕事が忙しくて時間がない
    ・帰ると疲れて何もできない
    そんな状況で先延ばししてませんか❓

    そうする間に無常にも時間だけが過ぎて難易度が上がります。
    忙しくとも仕組み化できる方法をお伝えします。

    #転職 #時間がない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 2021/08/16 12:15
    >>3457
    突然何もかも放り出しますよ、この人。理由は病気かなにかでしょうね。
    とにかくテレビに出るのが大好きみたいです。
    (=^・^=)
  • 3462mboma
    2021/08/16 18:21
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    W重賞を含む15日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/16/post-1211/
  • 2021/08/17 11:55
    クリックで拡大
    内定を求め頑張った転職活動。
    でもいざ内定を取った瞬間・・・
    ・ここで決めていいのか
    ・もっと他にあるんじゃないのか

    こう悩む方めっちゃ多いです。

    内定を悩むのには明確な理由があります。
    悩まないため、前向きな決断のためのポイント解説します。

    #転職 #内定
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9065
  • 3464mboma
    2021/08/17 18:53
    ブログ更新しました!

    【黒潮盃2021最終見解】

    真夏の3歳重賞!
    クラシック組と上がり馬が激突!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/17/post-1219/
  • 2021/08/18 11:56
    クリックで拡大
    転職活動してて良い求人を見つけた。
    でも・・・
    ・応募してもいいのかな
    ・ちょっと考えよかな

    そうやって後回しやブックマークしていませんか?
    ここには「買い物心理」があります。

    まだ迷う段階ではないことを解説します。

    #転職 #応募
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462
  • 2021/08/19 11:45
    クリックで拡大
    複数の転職エージェントを利用するとよくあるのが
    「同じ求人を提案される」ことです。

    ・どこから応募するのが良いか❓
    ・頼れるパートナーはどこなのか❓
    これを見分ける「判定法」があります。

    ここだけでコッソリ教えます。

    #転職 #エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8618
  • 3467mboma
    2021/08/19 17:13
    ブログ更新しました!

    【北九州記念2021調教見解】

    とにかく荒れる夏のスプリント重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/19/post-1227/
  • 3468mboma
    2021/08/19 19:00
    ブログ更新しました!

    【札幌記念2021調教見解】

    秋に向けての重要な2000m重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/19/post-1230/
  • 2021/08/21 14:28
    クリックで拡大
    何度かの転職を経験して
    「転職回数の多さを面接で説明できない」
    この声はとても多いです。

    心理学の研究結果から導く「財産として伝える方法」

    もうデメリットやネックに感じる必要はありません。
    自信を持って面接で伝えてください。

    #転職回数
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9673
  • 2021/08/21 18:55
    【フリーランスの肉球】SEOと集客の考察ブログを始めました。

    ブログ集客の初心者ブロガー向けですが良かったら見て下さい。

    ●SEOを意識した集客ブログについて
    https://freelance-seo.hatenablog.com/entry/seo_01

    ●Twitterもやってるので是非絡んでください。
    https://twitter.com/yusan_SEO?s=09

    ●プロフリ
    https://profu.link/u/yusanseo
  • 3471mboma
    2021/08/22 01:35
    ブログ更新しました!

    【北九州記念2021最終予想】
    【札幌記念2021最終予想】

    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/22/post-1258/
  • 2021/08/23 15:55
    クリックで拡大
    辛い、苦しい・・・
    「仕事辞めたい」

    でもそれが「甘え」や「逃げ」だと思ったり、他人に言われたりしたことありませんか?

    これねー、完全な「日本人思考」ってやつです。

    海外のスタンダードを知って正しく「選択」してください。

    #仕事辞めたい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 3473mboma
    2021/08/24 01:18
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    W重賞を含む22日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/24/post-1263/
  • 2021/08/24 12:05
    クリックで拡大
    転職活動の面接で受かりたくて
    ・少しだけ嘘をつく
    ・経歴を少し盛る
    ちょっとくらいなら大丈夫かななんて思いませんか❓

    面接はいかに「等身大」が重要か。
    弱みをさらす強さ。

    実際にあった事例をもとに解説します。

    #面接 #嘘
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11552
  • 2021/08/25 12:02
    クリックで拡大
    ・転職をして一人暮らし
    ・仕事も住まいも変えて心機一転

    しかし考えないといけないのが「タイミング」。

    遠方への転職じゃない限り押さえるべき正しい順序。
    合わせて転職先で馴染むために活用する方法を解説します。

    #転職 #一人暮らし
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10362
  • 3476mboma
    2021/08/25 14:23
    ブログ更新しました!

    【サッポロクラシックカップ2021最終見解】

    地方馬登竜門の2歳重賞レース!!
    混戦模様のレースを制する馬はあの馬!?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/25/post-1271/
  • 2021/08/25 20:53
  • 2021/08/26 12:08
    クリックで拡大
    ・仕事を振ってもらえない
    ・何を聞いても流されて放置
    ・仕事を与えられず1日過ぎるのが辛い

    こんな「社内ニート状態」
    今増えている現実があります。

    逆になりたいとかいう人がいますが相当しんどい状況。
    そんな方が取るべき行動を解説します。

    #社内ニート
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12231
  • 3479mboma
    2021/08/26 18:28
    ブログ更新しました!

    【新潟2歳テークス2021調教見解】

    過去10年中9年万馬券!荒れる2歳重賞!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/26/post-1285/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください