• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 心神耗弱やら心神喪失で減刑や無罪をとろうとするんでしょうが精神さえ病んでりゃ何でもありにしちまうんでしょうねそう考えると無理に踏みとどまるんでなくトコトンぶっ壊れちまった方が幸せなのかと思えるな正直なところ大量殺人事件を起こすことの出来る方々は更生の見込みがあるとはおもえんので即刻その場で射殺しちま… やさぐれ戦記 2023/06/11 04:52
  •  ここからの続報です。るみ子さんのマウス、マイスパッド敷いたら、めちゃくちゃ動きがいいです。 ちなみに、クリックがダブルクリックになる原因は掴めたのかい? それに関しての原因は全くわからないです! な... NOVELS ROOM 2023/06/11 00:27
  • 今週はエプソムカップの予想を行いたいと思います。ここまで全く良い所はないですが何とか的中させたいと思います。良かったらご参考にして下さい。 エプソムカップの傾向と特徴 エプソムカップは東京芝1800m ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/06/10 20:24
  • 新築建設地=旦那の赴任先なので、 昨晩は旦那のアパートに泊まり、 今朝は久々の6時起き 朝活なんて、目標たてて、即破った。   『#今月の目標は』  朝活ブームも恐らく遠の昔にすぎ、今更ですが。最近、銀行とかメールとか申込とか、そういう手続きでパソコンやタブレットをずーっとみたりするのが苦手になっ… Shokoママまんま 2023/06/10 17:23
  • 交流戦を現在同率首位ながらなかなか阪神さんに追いつけませんいくら阪神さんが負けたところでそれだけでは差を詰め切れないほど独走してたということなんですけどブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/06/10 15:01
  • おはようございます。 本日の朝礼では、「雨垂れ石を穿つ」という言葉についてお話ししたいと思います。 「雨垂れ石を穿つ」とは、小さなことでも継続的に努力を積み重ねれば、大きな成果を得ることができるという意味を持っています。 […] スピーチのカンペ 2023/06/10 00:27
  • 梅雨入り前の貴重な晴れ間となった先週末の高幡不動尊、あじさいまつりの様子続き。 四季の道の入り口付近の様子、西洋あじさいの咲き具合としてはまだこらから。山あじさいは山の中がメインだけど、西洋あじさいや... ちびたの気まぐれ日記2 2023/06/10 00:05
  •  写真ボケてる…… もっとよく取れなかったの? ピント合ってると思ってたのになぁ~! あと、​オーディオコメンタリー版が各地で上映開始されたそうです​。 各地?それってどういうことだ? まさか、管理人の地域... NOVELS ROOM 2023/06/10 00:05
  • 今週はロードバロンドール、ロードレイナード、ロードリライアブルのロード馬3頭が出走します。特に新馬戦に出走のロードバロンドールとロードレイナードはエース候補の期待をしており、今から週末が待ち遠しい状況 ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/06/09 20:00
  • 子供の頃、昔話や絵本でお馴染みの『因幡の白兎』。初めて聞いた時は恐ろしさだけが記憶に残っていて、その内容もうろ覚えという人も多いはず。先日、その神話の白兎神社と白兎海岸に撮影に行ってきた。ここは以前からウォーキングや昨秋 […] The post 海岸線と夕陽が美しい、神話・因幡の白兎の白兎神社・… とっとり365日Phot… 2023/06/09 13:42
  • こんにちは。ゴロゴロライオン@GOROGORO__LION)です。このblogではアフィリエイトを始めた初心者さんに向けてノウハウを解説をしています このようなお悩みを解決していきます。 ✔この記事の内容・ […] ゴロゴロblog 2023/06/09 11:04
  • トレードで大切なのは勝つことだけではありません。損切りの真の意味を理解することが、トレードの成功への鍵となります。 損切りは単なる損失制限手法ではなく、感情コントロールやリスク管理の重要な要素です。 本記事では初心者にも […] 投資初心者のための情報館 2023/06/09 07:36
  • 今週、失業保険の認定日がありました。 そしてこれが最後の認定日となりました。 つまり、 失業保険の支給、これにて終了! (ノД`)・゜・。 とうとう命綱を絶たれたような、危機的状況に突入です。 いよいよ死へのカウントダウ […] ぼっち暮らし日々上々 2023/06/08 16:54
  • ハーフパンツはダサい?オシャレ? こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。スーパー銭湯に関わる商品をご紹介します。 年間130回以上スーパー銭湯に行っていて、スーパー銭湯の本などを執筆している […] ハーフパンツの世界 2023/06/08 14:18
  • ​ブタコナルの記事​に阻まれた。 よし、ブタコナルのせいにしよう。 それに関しては俺のせいじゃないだろ!! 管理人さんが突然書いちゃったから、管理人さんのせいだと私は思うよ。 君、このブタコナルに甘いん... NOVELS ROOM 2023/06/08 12:00
  •  何事かと思ったら……ようやく俺の立ち絵を描き始めたか…… もともとかっこよくないですけど、あんまりかっこよくないですね。 まぁ、あとで修正するとして、この中途半端すぎるやつほんとにかっこよくないな。 別... NOVELS ROOM 2023/06/08 00:08
  • 今回はこのような疑問や悩みを解決します。 この記事を書く僕、なこすけはバスケ歴24年。 小、中学校時代はポイントガードで、高校時代はシューターでした。高校時代は弱小チーム所属でしたが、スリーポイントシュートが得意なおかげ […] The post 【バスケ】優れたシューターになるための条件と4つの… なこすけ3P 2023/06/07 23:34
  • コロナショックや物価の上昇、「失われた30年」と言われる近年で、お金に対する不安を抱えている人は、少なくありません。 仕事もあり、家事や育児で手一杯。老後のためにお金を貯めたいのに余裕がない人やどうやって貯めたらいいかわ […] smart fun li… 2023/06/07 09:30
  •  177万アクセスだよー! ​前回​から20日だよ~! ま、通常運転だな。 それ以上に言うことがないよね。 まぁ、アクセス数なんて飾りですので…… ってか、6/6のアクセス数どうした!? 飾りって言った瞬間にこれだよ... NOVELS ROOM 2023/06/07 00:00
  • こんにちは、ぼくちんです。 ロボット掃除機は、流行り出してから年月が経ちます。 一般に出始めてのころは、「機能性」や「充電の持久力」など不安に思う点も多かったと思いますが、ロボット掃除機は日々進化しています。 そして家事 […] smart fun li… 2023/06/06 12:43

投稿する場合はログインしてください