• ブロトピ

(*・ω・)???

2019/11/07 23:15
TATAzumi「旅」art
何をするか忘れた。

とりあえず油絵詩文(素人限定)

https://ameblo.jp/ameba-pigpigpigpigpigpig/entry-12542473327.html

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもいつも気が付けばどっちがいいのかどっちが間違いなのか自分を見ても周りを見ても無意識に判断しています。何かの問題に突き当たるとその行ったり来たりを何日も何日も繰り返します。そのくせ、最終的には誰かに決めてほしいとすら思います。でも止められません。疲れ... 今をいい気分で過ごそう! 2020/05/25 12:30
  • 『自動運転!』ワクワクすることばなんですけど私だけでしょうか?〈無印良品〉が、フィンランドで実用化される自動運転バスの車体デザインを提供したそうです。なんか 絵になりますね~。運転席がありませんね。フィンランドは、法律上公道を走る乗り物に必ずしも運転手が... 今をいい気分で過ごそう! 2020/05/22 12:30
  • 今日のワードは『ラブ 安堵 ピース』 黒澤一樹 著㈱ラウルズエージェンシー より『理想が今を拒絶する』です。理想と今の関係が今一つわかりませんが。理想を持つっていけないことでしたっけ?『理想』は 希望 とも 目標ともちょっと違うんですね。今の自分をちょっ... 今をいい気分で過ごそう! 2020/05/17 12:30

投稿する場合はログインしてください