• ブロトピ

作品

2016/04/27 11:52
マシュ
ブログに作品(ジャンル不問)を載せて、見てもらいたい時などに活用して下さい!
モチベーションアップし合おう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!11月に入り朝晩少し寒くなって暖かい飲み物・食べ物が欲しい季節です。ファションも暖かい服装で、足元もブーツを履いて、冬の装いです女性だけじゃなく、男性の方もブーツを履いて素敵ですがブーツの置き場所困ったことないでしょうか?ショートブーツは問題ないと思いますが、ロングブーツなどはブーツ立て… リサイクル作品 2017/11/15 08:53
  •     ↑バナークリックから無料手続き ☆忍者Admax☆ 毎月UP↗↗☆ 貼るだけでブログが貯金箱に変わる☆   【小説他ページ】 episode1 (←リンク) episode2 (←リンク) episode3 (←リンク) episode4 (←リンク) episode5 (←リンク) ep… 世界★★少年倶楽部☆☆V… 2017/11/12 21:44
  • こんにちは!10月31日ハロウィンデ~ですよね!ハッピーハロウィン!朝からトイレ部屋の飾り付けで楽しんでます(毎年恒例)ボード作品を取り、今度はトイレの飾りに!少し縮小し、バックが白いので明るくなりました。3箇所に分けて飾りオレンジの用紙にパンプキンが中央でHappy Hallo Ween!と書きま… リサイクル作品 2017/10/31 08:57
  • こんにちは!10月31日のハロウィンの時に子どもが、仮装パーティーがあるので、『何か仮装したい』と言うので、黒の服はあるので、魔女の宅急便の『キキ』になる事に決定しました。仮装は自分じゃない人物になり、驚かせたり楽しいイベントです。でも守るべき仮装のマナーを守って欲しいです。☆ わいせつ性が伴う露出… リサイクル作品 2017/10/29 16:32
  • こんにちは!朝晩が少し寒くなりましたね!北海道など北の地域の方は、この時期もう少し寒いと思いますが・・・これからまた雪の季節が来ます家も人間も防寒対策が必要になり、ペットを飼われている方は、ペットも防寒対策しないと思っている方へ手軽で、簡単部屋作りを紹介します。可愛く暖かいペット用の部屋を作りました… リサイクル作品 2017/10/27 09:04
  • こんにちは!凄く簡単で可愛いパンプキンですよ!100円ショップには、ハロウィングッズが並んでますが・・・多分100円もかからないと思います。作るの苦手な方もこれなら出来るのでは?では作り方紹介しますね!用意するもの紙コップ(1つ)小さくても大きくても良い☆買わなくても無料で貰える所ありますよ☆ スー… リサイクル作品 2017/10/25 08:09
  • こんにちは!トイレのドア飾りもハロウィンになりました。毎年ハロウィンとクリスマスにはトイレドア飾りをします。いつも10月になったらトイレの中もしていましたが今年はまだ何もしていません。包装紙、紙袋などを使うので、飾り付けが出来ない時もあります。トイレは個室で1人なので、中にいて楽しいとイメージに!風… リサイクル作品 2017/10/23 10:08
  • こんにちは!以前から思ってことなんですが・・・街頭で配布しているポケットティシュ・BOXティシュをエコクラフトランキング1枚取って見たら医療用の『包帯』に見えないでしょうか?私だけそのように見えるかもね!でも『包帯』に見えるので全身包帯で巻いた『ミイラ』の作り方を紹介します。用意するものティシュペー… リサイクル作品 2017/10/21 07:52
  • こんにちは!ハロウィンも近いですが・・・ウサギが月見している作品紹介するの忘れていました。2組のカップルがお月見ツアーデートしています。10月4日が十五夜でしたよね!綺麗なお月様見れたでしょうか?月見(つきみ)とは・・・観月(かんげつ)とも呼んでいる満月を眺めて、俳句を読んだり、団子・収穫された作物… リサイクル作品 2017/10/19 16:41
  • こんにちは!パーティーはみんな好きですよね!美味しい物食べて、バカ騒ぎ出来、ストレス発散!作品も『オバケパーティー』オバケについてオバケは『化け』で、本来あるべき姿じゃなく大きく変化した者化けて生きるので『化生(けしょう)』であるオバケの種類幽霊 本来あの世に、旅たつのですが、現世に残りたいと意思が… リサイクル作品 2017/10/16 19:33
  • こんにちは。お知らせです。 やっとこさ YouTube に作品をアップしました。   「 たいむとりっぷ日本 」(2016) youtu.be 峰丸プロダクション制作、短編時代劇第1作目。 あらすじ ひきこもりの少女に憑依したのは、謎の生命体「VC001」。彼女は突然どうでもいい悩みに苦しめられて… 峰プログ 2017/10/14 22:03
  • こんにちは!100円ショップ・ロフト・ショップ店・スーパーなどを見てもオレンジ色のパンプキン(ジャック・オーランタン)が目だっていました。やっぱりパンプキンですよね!ジャック・オー・ランタンの作り方(紙袋と包装紙)用意するものオレンジ色の紙袋か包装紙・三角帽子に使う包装紙(色は何でも良い)黒い紙(目… リサイクル作品 2017/10/14 16:49
  • こんにちは!今日は10月13日金曜日です。『黒ネコを見ないようにしなければ』と思いながら黒い空き箱があったので黒ネコを作りました丈夫な空き箱だったので、ネコはシンプルじゃないとハサミで切れないし手が痛いです(カッターナイフも使いました)大きい黒ネコは、体は横向きですが、顔は前を向いてます実際のネコも… リサイクル作品 2017/10/13 08:51
  • こんにちは!昨日はブログサイトがメンテナンスをしており投稿出来なかったので、空き箱とオレンジの袋があったので1つ作品を作りました。パンプキンと黒ネコです。ハロウィンになると登場する黒猫ですが・・・黒ヒョウ見たいで、カッコイイですよね!黒ネコについて映画『魔女の宅急便』のジジも黒ネコでキキの友達でもあ… リサイクル作品 2017/10/11 06:30
  • こんにちは!日本でも10月と言えば・・・食欲?オレンジ色が目立つハロウィンですよね!パーテイーがあったり楽しい雰囲気があります。子ども・大人までコスプレされる方が多く三角帽子をかぶり『魔女』になるなんていいですね!コスプレについて漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物・キャラクターになり同人誌即売会・イ… リサイクル作品 2017/10/08 10:05
  • こんにちは!パンプキンファミリーを紹介します10月限定!楽しい家族ですよ! 立派なヒゲをつけた旦那様で名前は、『パプ』お父さんです見かけはちょっと怖そうですが、優しくて子ども達に人気者です。 苦手なのは、ワイフ(妻)と暗い夜道です。ハートの目と鼻の素敵な奥様で名前は、『パピー』お母さんです。旦那さま… リサイクル作品 2017/10/06 09:51
  • ちょうど1か月後に開催されるイベントに、サークル参加致します↓ 【 COMIC☆PARTY29 in 恋都祭 】 ●開催日:`17.11.5(日)、奈良女子大学のキャンパス内の会場(第一体育館) 奈良女子大学漫画研究会が主催される、学園祭「恋都祭」内の同人イベントです。 SNSのフォロワーさんが申… note.mu『仲見満月… 2017/10/05 21:26
  • こんにちは!去年から新聞取るのやめて、パソコン・スマートフォンでニュースを見てます。世間では、新聞購読されている方が少ないと思いますが、新聞代高いですよね!でも作品には、新聞紙を使ってます。友達から古新聞をもらい作りました。新聞紙を小さく正方形に切り筒状に丸めたのを並べて作品にしてます。鎧(よろい)… リサイクル作品 2017/10/04 08:00
  • こんにちは!今日は雨です雨が降るたびに今度は寒くなり、3ヵ月後には2018年ですね!1年は早い!でも楽しくて盛り上がるイベントがあるよね~ハロウィンとクリスマスですどちらも好きですが・・・やっぱりクリスマスかな?テーマパークもいいですが・・・街のイルミネーションが綺麗で、幻想の世界にいるみたいです。… リサイクル作品 2017/10/02 10:30
  • こんにちは!魔女の飾り物を作って紹介しましたがやっと部屋を作ることが出来ました。魔女の部屋イメージは明るくてミステリアス美人タイプです部屋も綺麗で、料理も上手く、ハンドメイドが好きでインテリア・服など作って楽しい生活をしている可愛いオバケと黒猫も掃除などお手伝いをして魔女の職業は、水晶玉を使い占いを… リサイクル作品 2017/09/30 08:20

投稿する場合はログインしてください